アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



G級秘伝への導きは確かにうまい、うまいけどさぁ・・・・



( ノ゚Д゚)こんばんわ

あれからいろいろな1%素材求めて導きクエスト回りましたけど・・・
やっぱりうまうま(*´ω`*)ですね~
まぁ~・・・時々・・・・超激運使用してるのに1%素材に反応しなかったり・・・
まったく1%素材出ないで、他のどうでもいい素材が出ちゃったりすると・・・


e83872d3.jpg

って、なることありますけどね'`,、('∀`) '`,、(ワラエナイ!!)


それでも、この導きクエスト。
素材3倍と合わさってかなり良クエストなのは間違いない
普段いかないモンスターに足を運ぶキッカケにもなりますしねw

mhf_20141114_225529_907.jpg

G1当時相当連戦した(その時いた方なら多分わかると思います)ヒジキ
「G1......ヒジキ.........うっ!頭が」っていう人も多いかと思います

|д゚)チラッ

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

||彡サッ!(そんな人はいないか・・・・)


さて、話は戻してこのヒジキ(ヒュジキキ)
G1時、すご~く連戦したお陰で素材がほとんど間に合っちゃってて行く機会がホント無かったわけなんです。
それを導きクエストで再び連戦。
ちょうど素材が少くなっていたのでいい機会だったわけなんですw
まぁ~・・・紅針(1%素材)目当てではなく、部位破壊の角がお目当て.....だったんですけどねw

終始、角が出ませんでした(トホホ…
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(まぁ~、全然気にしてないんですけどねw角なんか実はいらないし!( ゚д゚)、ペッ)


300x235x5be8075a6436b477eae9ea84 (1)

まだ時間はありますからね、角はおいおい・・・・ですかね




さてさて・・・
とりあえず今週は導きクエストを一通り回って、各1%素材をある程度確保しておきたい・・・
(次いつ来るか分りませんものねー・・・)
そうなんだけどねぇ~・・・
ホント最近忙しくて、時間取れなくて、今日も1時間位しかやれてません(´・ω・`)
なもので.....
効率的に消化していかないとですね。

明日から頑張ります!



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

何この”へちま”wすごく大きいです・・・



みなさん、こんにちは(*´ω`*)
”またまた・・・”久々の更新となります。

さてさて、お気づきの方はおそらくいないでしょう(たぶん
なんと当ブログカウンターが”40万”超えました(`・ω・´)シャキーン
あまりろくな事を書いてないにも関わらず40万まで到達してしまって・・・なんかちょっと申し訳ないですけどねw
これもひとえに足を運んでくれる方々のおかげでしょう!(たぶん
感謝感謝!本当に感謝です

これからも更新を頑張っていかないと・・・・ですね(;^ω^)フヒィー



さて、昨日の出来事をc⌒っ゚д゚)っφ カキカキ
昨日はイベントの”へちま”武器を作成しておりました。


8699_1.jpg

正式名称は”サン・ヘティマ”
まぁ~・・・・”へちま”ですよね・・・
(もう・・・見たまんまww)


このクエストなんですが、内容は”下位ザザミをただ捕獲するだけ”です←コレ重要!

そしてこれが、また難しいww



mhf_20140801_002139_691.jpg

パートナー、ラスタ連れて行くと簡単に倒しちゃう・・・
(シビレ罠おいたダメージでザザミ討伐しちゃう、捕獲玉投げたダメージで(ry・・・)


mhf_20140801_002459_214.jpg

罠おいたら逃げられる・・・・(# ゚Д゚)イラッ

てなことを何度も・・・何度も・・・なん・・(ry
繰り返して・・・・


mhf_20140801_002729_854.jpg

やっと捕獲終了( ´Д`)=3 フゥ
ホント捕獲するのがこうも大変だとは・・・正直思わなかったよ・・・


mhf_20140801_002947_735.jpg

で、作成!
報酬で作成素材が10個でたので一回クエストいくだけで済みました。

(´・ω`・)エッ?もう一度?

・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


08011.jpg

何気に最終強化で光属性:1000 なんですよねw
以外に優秀なへちまなのでした。

ただ・・・・名前が・・・

最終強化の武器名が"キングオブサマー"なんだろう(´・ω・`)

絶対、 

キングオブ・ヘティマ

この方がカッコイイと思うよ?ダメですかねw




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ありのまま今起こった事を話すぜ?メゼインしたと思ったら運営が魂の再燃を強いてきたんだ....



開幕早々、何かを強いられている感が半端ない・・・(;゚д゚)ゴクリ…
特に、この”やりこみ”を見てくれよ、こいつをどう思う?♂


mhf_20140611_201918_428.jpg


”11武器種のGSRを999にして魂の再燃を(ry”

これって、今12武器種あるわけだが・・・・
その中の11武器種をGSR999にすればいいのかな?
つまりは何をあげてもいいと?
本当に~?|д゚)チラッ

φ(゚Д゚ )フムフム…
・・・・うん、よくわからない。

だけど1つだけハッきりしていることがあります。
えー・・・・、私・・・・1個もGSR999ないよ?wってこと。

なんかいろいろとやってます!みたいな事になってますが、
実は1こもGSR999ないのですよε- (´ー`*)フッ

なのでこれは私にとっては”遠い夢”みたいなものですね。
1度消えた命がまた再び燃え上がる・・・・
まさにファエニックス。

ちょっと見てみたい気もしますが・・・
ここまでやってきて1度もGSR999に出来てないのに11武器種を999ってww
ちょっとこれは無理・・・かな(;・∀・)ハハハ....








さてさて、リファインされたと言われているパローネ大航祭に行ってきました。

実際のところ、前回ほとんどやってないので何が変わったかあまりよく分かりませんが(;^ω^)
運営さん、パローネを人気のコンテンツにしたいらしいので頑張ったみたい。

今回実装された航路☆10はG☆5~7のモンスターが登場。
なので○○綬・極と○○勲・極が手に入る。
正確には001~005が勲・極、006~010が綬・極ってな感じですね。


mhf_20140611_203558_441.jpg

なので勲・極がでる航路はランスで!

mhf_20140611_221350_066.jpg

綬・極が出るところは穿龍棍で!!行ってました。
というよりも、PTメンバーが自分以外全員穿龍棍だったので・・・
なんか申し訳ない(´・ω・`)ってな事で、006航路から棍に変えただけなんですがねw

まぁ~、そのおかげ?(は、あまりないと思いますが)
本日でなんとか航路☆10はクリア!
最初から最後まで抜けることなく、ご一緒してくださった方々のおかげです。
これは間違いなく言えること。
本当に助かりました(*´ω`*)

061101.jpg

剥ぎ取った素材がまた報酬画面で出ると言う話は聞いてましたが・・・
これは(゚∀゚)ウマウマですね~♪
1%がまたでるとか夢のような展開でした。




さて・・・
まだ終わってない航路がありますので、残りは一人でコツコツ消化していきましょうかね。
今週は先週と違って”あまりやる事がないのでちょっとまったり出来そうですしねw”



0f526c9e.jpg


Σ(´∀`||;)エッ!?



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ブログのテンプレート変更!それと天嵐の導き

冬というわけでテンプレート変更いたしました!

341.jpg
↑団員の向日葵さんのガーデンで新たに生まれたグークです(ギアノス
かわいいですね~(*´ω`*)
(うちの団では今、密かにブリーダが増加中!)

また、新着記事等に NEWマークがつくようにしましたよヽ(´ー`)ノ

いががでしょうか??

自分的にはかなり気に入ってますねw
大満足の出来です(*´ω`*)ウフフ







さて、今日は日付が変わってから”天嵐の導き”で剛クシャが対象になりますw

ドドブランゴも私的には相当良かったですね~!
340.jpg
下位、上位、凄腕の素材が確率が低いとはいえ基本報酬ででるのはうれしい限りです。
残念ながら土曜日はカプを稼ぎに仕事に行っていたもので・・・。
帰ってきてからしかまともに出来ませんでしたね。゚(ノД`)゚。シクシク

でも、まぁ~・・・あまりできなかったけど結構素材がでたので良しとします。
こういうクエストをすこしでもやっておくと後であの時やっておけばよかったな・・・と後悔しなくてすみますからねw


さてもうすぐ切り替えの時間を迎えるわけですが・・・

クシャは本当に期待してます(`・ω・´)

願わくば素材がガンガン出てくれることを祈るばかりです。
(クシャとの相性はあまりよくない気がするんだよ~(^ω^;)



ではでは|ω・`)ノシ
皆さんに幸あれ!!




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
102位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
