アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



グーク育成日記03


本日ついに新たなグークが産まれました!

11801_convert_20130119012536.jpg

本当に欲しかったギアノス柄がついに誕生ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいかぎりです!!

いや~、ここまで来るのが大変だった・・・。
思えば鶴やオウムに囲まれる日々でしたからね(;´д`)
お別れしたと思ったら、すぐ戻ってくる(また卵から誕生する)し・・・。

●詳しくはコチラ⇒グーク育成日記01グーク育成日記02




11802_convert_20130119012615.jpg

寝顔もすごく可愛いですね(´∀`*)
遊園地の寝床(エスピナス)は実はグークを寝かせると、一緒に寝る仕様なんです!
もうそれが可愛くて、可愛くて(ry
いや~本当に癒されます~(*´∀`*)


でも、ここで一つの不満がありまして。
やっと産まれてくれて本当に嬉しいのだけれど・・・。
「君、ちょっと大きいな・・・・ヽ(´Д`;)」
てな感じで、自分的にはもうちょっと小さい子を希望。
(※決してロリではありません)

聞いた話だと怪力の種と忍耐の種を毎日1個ずつ与えるといいみたいです。
(痩せる+各パラメータがすこしだけ上昇する)
なので明日から毎日餌を上げてちょっとダイエットしてもらうつもりです(´∀`)
グークに餌やりとか久しぶりすぎますねw



では本日はこの辺で~!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

グークの図面取りにいてきた!(大自然の遊園地)



6241_1[1]

今更ですが・・・。

かわいい(*´д`*)と評判のグークの遊園地図面を取りにいってきました!

時間が空いたらやろうやろう・・・(ry
と思ってて危なく忘れるところでしたw(;´Д`Aアブネ!!
期間が12/5(水)メンテナンス開始までとなってますので、まだやっていない方はお早めに!!


さてさて、このクエストですが不明のターゲット3つをそれぞれ討伐するだけのクエストです!
1回行くだけで10個でます。
必要数が10個なので1回行けば足りますねw
460.jpg

ただ不明のマストに正直イライラしました(`・ω・´)
一見簡単そうに見えますが、結構めんどかったかなw
まだの人は覚悟したほうがいいかもしれませんよ?w




で、作成したのがこちら
461_convert_20121204002136.jpg

SSではちょっとわかりづらいかもしれませんねヽ(´o`;
実際はいろいろ動いてます!



途中世話やきネコが自分のところでホウキをブンブンやってますが、別に嫌われているわけじゃないからねw

うんうん!
すごくいいよ(*´∀`*)

すごくカワイイ!!d(≧∇≦*)

これはしばらく遊園地から変更できませんねw




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

グーク育成日記02



FJ51kAZe8Rx_bnL1354200372_1354200404[1]

グーク、可愛いよ、カワイイよ!(*´ω`*)


さすがに1週間も一緒にいるとかわいくなるものですね・・・。
だがしかし、お別れの日にとうとうなってしまいました(´・ω・`)
さすがにお別れするのは悲しい
悲しいけどお別れしないと新たなグークを迎え入れられないという罠。




なので、心を鬼にしてお別れしました。
cyEPaFBGNMUqYar1354200479_1354200488.jpg

あぁぁ・・・イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

やっぱり悲しいものですね。
なんでこんなに寂しくなるように仕向けるんだよ運営さん。
毎回心が痛みそうな予感。



で、新たなグーク探しの旅にいってきました。
(いつまでも悲しんでいられません!)
といっても、世話やきネコが卵を拾ってくるのをひたすらクエをまわしながら待つだけです。
これがまた拾ってきてくれないんだよね~w
根気のいる作業ですが、ここは頑張りましたよヾ(*´∀`*)ノ













動画見てもらえれば私が一喜一憂してるのがわかるかもw
もしよければご覧ください。


あぁ、はやく鳥竜種に会いたいなぁ(´・ω・`)


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

グーク育成日記(01) かわいいグークを求めて!


実は密かにグークのコンテンツに手を出しておりました(^ω^;)

”グーク鍋”が本当に優秀でこれはさすがにもう無視できませんね。

あとグークが超カワイイ(*´ω`*)モキュ

是非ともカワイイやつを手に入れたくなりました!

341.jpg

この間団員の向日葵さんのところで生まれたグークが本当にカワイイw
おもわず「ください!!」と言ったら「んー無理!!(´・ω・`)」って言われちゃいました。
やっぱり自分で頑張らないとダメなんだね(´・ω・`)∑(゚Д゚;)エェェェ!!!


というわけで着々と「我がグーク牧場をかわいいグークでいっぱいにしよう!作戦」が進行中です。

手始めに卵をとってきて、いろいろやって・・・
今現在いるグークが鶴2(レア3)、茶色3(レア1)という状況。
これを徐々に掛け合わせてレア度を上げていこう!という計画。
本日で前回入れ替えてから7日目
入れ替えの時期がやってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ待ってましたァ!!



手始めに卵を猫に見つけてもらって設置。
早速クエまわして生まれたのが・・・
380.jpg
381.jpg

また鶴だとぉ!?∑(゚Д゚;)

チェンジ!!( ・`ω・´)※できません!!



もう鶴はいいよww
もっとカワイイやつ産まれてくれよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも、今いる鶴を追い出して2枠、すでに空いている2枠・・・合計4回チャンスがある!
まだまだ希望は捨てない(✧`≖ω≖´)キリッ






382.jpg

どうしてこうなった・・・・


今回はどう見ても失敗ですね・・・
どうやら相当、鶴に呪われて愛されているようですw
また来週頑張ります!
あきらめたらそこで試合は終わるらしいですからねw



ではでは(゚´ω`゚)ノシ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
