アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



剛ゴゴにいって遊んできた♪

本日は剛ゴゴにみんなで大剣タメ4カウンターで遊んでおりましたw
最初の閃光さえうまくいけば、後は簡単!
剛ゴゴが自分に向かってくるのに対してうまく攻撃を当ててカウンターを取って行く感じ♪

カウンターとれるモンスが未だにゴゴしかいないので、何回やってもあきませんねw
しかも剛ゴゴの武器はどれも優秀なものが多くて需要もまだまだある感じです(*´∀`*)
t0hlXVQDrUNYQ6E.png
慣れれば楽勝です!
もう全然余裕!( ´ー`)y-~
攻撃?食らわないから火事場してやってやったぜ~?
ワイルドだろぉ~w

20120821_195159.jpg
見事討伐!!
この方はうちの団の中でも1,2を争うゴゴハンターの”タロッピ”さんです(`・ω・´)キリッ
彼にかかればゴゴなんてもう紙くず同然なのでしょう。
余裕で討伐してくれます(*゚∀゚)=3

まだゴゴには相当需要があるはずなので、本当に頼りになりますw








(一方私は・・・。)
wi22f93759Gsq2P.jpg
BC!?(ノ∇`;) アチャー

Y5QBlcMgkyVtRZ8.jpg
ハッ!夢か!?(゚Д゚)ヾ(・ε・。)ォィォィ


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

8/22~脈動・衝撃・戦慄クエまとめ

8/22~,脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧
火攻珠G竜眼原珠蒼火竜の脈動【上位】(リファイン!)
火属性攻撃+5、回復速度+5、水耐性-3
雷攻珠G馬脚原珠幻獣の脈動【上位】
雷属性攻撃+5、気絶+5、氷耐性-3
断食珠G鼠尾原珠 金獅子の脈動【上位】(リファイン!)
断食+3、達人+2、攻撃-2
眠瓶珠G獅鬣原珠氷狐竜の衝撃【下位】【剛種】
睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2
痺剣珠G犀角原珠風翔龍の衝撃【下位】【上位】
麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4
火剣珠G豹脚原珠桜火竜の衝撃【下位】【上位】
火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭-3
強精珠G鹿角原珠霞龍の衝撃【上位】
スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
研磨珠G亀甲原珠大猪の衝撃【上位】
研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3
腕力珠G鶴喉原珠黒角竜の衝撃【上位】
攻撃+5、回復速度+5、達人-5
弾穴珠G木賊原珠白影の衝撃【上位】
装填数+4、気配+5、精密射撃-3
無精珠G納戸原珠一角竜の衝撃【下位】
睡眠-4、効果持続-4、回復速度-4
属攻珠G萌黄原珠毒怪鳥の戦慄【上位】
特殊攻撃+5、爆弾強化+4、調合成功率-3
対防珠G卵色原珠溶岩竜の戦慄【上位】
対防御DOWN+5、ガード性能+4、はらへり-4
乱射珠G山吹原珠火竜の戦慄【上位】(NEW!)
通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2


22日メンテ後からはまた戦慄クエストがきます!
新しく火竜の戦慄【上位】が追加になります。
脈動クエが軒並みリファインという名の統合がされてますが、できれば衝撃のかぶってるやつもやってほしい(´Д`;)
まとめる側としては統合は大歓迎なんでどんどんやっていって欲しいものですw
(というか早くやってほしいw)




8/15~,脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧
根性珠G虎爪原珠黒狼鳥の脈動【上位】
根性+3、耐暑+3、毒+3
水攻珠G蛇鱗原珠鎌蟹の脈動【上位】
水属性攻撃+5、回復+3、雷耐性-3
龍剣珠G犬牙原珠青い鳥竜の脈動【上位】
龍王剣+5、防御+3、肉焼き-4
毒瓶珠G猪紋原珠棘竜の衝撃【上位】【変種】
毒瓶追加+5、通常弾強化+5、装填-2
毒剣珠G熊拳原珠毒怪鳥の衝撃【下位】【変種】
猛毒剣+5、食事+3、防御-3
爆師珠G鷲翼原珠岩竜の衝撃【下位】【変種】
爆弾強化+5、調合成功率+5、錬金術+5
気短珠G猫眼原珠青怪鳥の衝撃【上位】
食事+5、受け身+5、効果持続-3
天力珠G梟眼原珠金獅子の衝撃【上位】
審判+5、はらへり+5、ガード性能-3
連射珠G鴉嘴原珠幻獣の衝撃【上位】
連射+5、耐雪+5、断食-3
強腰珠G鉄黒原珠桃毛獣の衝撃【上位】
耐震+5、防御+5、回避性能-3
加貫珠G黒鳶原珠角竜の衝撃【上位】
貫通弾追加+5、反動+3、睡眠瓶追加-3

今週やり残したG珠クエでメンテ後から来ないものはこの機会に集めとくと幸せになれるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

ファミリーマート ミクLOVESキャンペーン

この動画がアップされてからはや2年・・・。
時代がついに追いついたってことですかね(*´ω`*)



ミク好きな私にとってはすごくうれしいことですw

ファミリーマート ミクLOVESファミマキャンペーン「ライブ」篇


最初TVでこのCMが流れたときは「えっ!?(;゚д゚)」ってなりましたねw
皆さんも機会があればファミリーマートに行ってみるといいかも♪

初音ミクが撮影中に・・・!?「TVCM・NGカット1」


初音ミクが撮影中に・・・!?「TVCM・NGカット2」

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

HC青クックにて

本日から片手秘伝の魂集めをやっておりました。
(いい加減完成させないと(;´Д`))
今日は中に青クックさんが昼からいらしてまして、かなり稼がせてもらいましたw

今日も自由区でいつもどおり募集をかけて、人が4人揃った!
クエスト出発して、いつもどおり青クックを倒した!!
そして、そこで気がついたw
手を振ってる人がいる(; ・`д・´)…ゴクリ

よくよく見ると名前が”マメマメ”さん・・?
あれぇ~?
以前同じ団で、昔ラヴィのときにもお会いしたマメマメさんじゃないですかヾ(*´∀`*)ノオヒサ!
偶然なのか、募集分を見て来てくれたのかは定かではありませんが、知り合いの人とクエストを一緒にできるとはこれは幸先がいい♪
20120821_004019.jpg
(いつも動画見ながらやってるので、しばらく気づかなかったのは内緒ですw)

tHh7Xez3Mqenz0w.jpg
昔見たときはパール着てたんですがね。
今はライトをやってるみたいですね(´∀`)

しばらく連戦してましたが、途中でマメさんが抜けるということで解散にしました。
結構やってたんで疲れてもいましたしねw
またご一緒したいものです(*゚∀゚)=3



さてさて、片手秘伝も順調に進んできまして、残すところは頭だけになりました。
コツコツ進めては、他の秘伝に浮気しちゃってたのが原因でなかなか進まなかったんですよね(´ε`;)ヾ(・ω・o) ォィォィ
やっと生産だけにはこぎ着けそう・・・。
あれ??
Q0GpTNkLOKD1rt4.jpg
桃毛獣の抉爪が足りないぜ~(´・ω・`)

そういえば昔、使った記憶ががががあ・・。

というわけで、しばらくネカフェでエージェントさん(フラウさん)にも手伝ってもらって・・・
4eNAODpwX6nfZVW.jpg
チッ(・д・) ただの牙か・・・。
jHOvaG8bZILcdkH.jpg
チッ(・д・)・・・しつこいな~、また牙か・・・・。
Lb0tsohwUfpp16x.jpg
チッ(・д・) どうせまた牙・・・・。
ObkNCFp0J7kfaIh.jpg
・・・( ゚д゚).。oO(まさか・・・)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・.。oO(遂に・・・?)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? .。oO(こいつはまちがいねぇえ!!)

フラウさんw
( ^ω^)b グッジョブ!!

見事素材をゲットしてやったぜぇ~!?
(他力本願すぐるw)
なんにせよ、素材は揃ったわけです。
残すところは中魂だけなので、やる気が復活しました♪
このモチベを維持しつつ、明日も頑張りますよぉ( ゚皿゚)フフフ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

片手秘伝を求めて


こんばんは~(´∀`)
皆さんは残暑残るこの時期をいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ、暑い夏が続きます!
運動して汗をかいた場合は、こまめに水分補給を忘れないようお気をつけください(^ω^)
と、どうでもいいことは置いときまして・・・。

本日はインしてすぐにHCティガ変行ってきました!
毎度恒例ですね。
はい!かなりおいしい優先クエです(`・ω・´)キリッ
Vn6DPiZcTuz5Ptj.jpg
今回は片手剣でお世話になりました。
いつもすいませんね~ヾ(´ε`*)ゝ

このティガ変なんですが、もちろん装備指定してやればかなり速く討伐できますし、特に指定してない装備自由でも他の優先と比べてみると比較的簡単に倒すことができるのですごくいいクエです。(ティガ先生あざっす!)

インして自由区に飛ぶと、案の定自由区が寒冷、繁殖ともにいっぱい(○´ω`○)ゞマイッタネェ~
指定してしまうと、飛んでくるのに時間かかるかなと思いまして、装備自由で今回はやらしてもらいました。
自分も片手がまだSR500になったばかりなので、装備自由でワイワイやろうかなとw
そういう意図もありました(*´ω`*)


いざ連戦してみると、装備自由だと双とか太刀みたいな人気な秘伝ではない方々が多数混じってきますねw
「おいしいけど、指定が多くて・・・。」
「いつも双とか太刀ばっかり(゚´ω`゚)」
みたいな感じで流れてきたのでしょうかね??

しかし、やぱり秘伝は秘伝ですねw
20120820_000628.jpg
XBUqyvcTz0RI2EE.jpg
かなりゆる~ぃ、指定も何もかけず勝手にやってもらったわけですが、大体3~4ラスタくらいでまわせたので良かったです(*゚∀゚)=3

ガンス秘伝を作ってから、参加しづらい武器種の気持ちが幾分かわかってきましてね。
最近では本当に指定も何もかけずに募集してますw
それこそ、SR指定もなし、武器指定なし。
本当に「○○いきませんか? 装備自由@3here!」みたいな感じです(○´ω`○)ゞエヘヘ
昔では考えられない、自分で言うのも変ですがずいぶん丸くなりましたwww
(指定かけるのがめんどくさいというのもあるんですがね)

装備自由だとなんかモンハンしてるっていう感じが強いんですよね('∀`)

もし自由区で自分の募集見かけたらガンガン入ってくださいw
ご一緒できたらすごくうれしいです♪

ではではヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

ドスランポス(ノ)'瓜`(ヾ)

どうもこんばんわ!
最近はMH終わるたびに更新しております。
もう日課になってますね。
いいことだと思います(´∀`)

さてさて、本日はMHにインはしたものの、最近の暑さや仕事の疲れもあってか、やる気がちょっと落ちてる感じ?
なのかな??
優先依頼で極アカムがきてたり、2時間の期間限定でうん○NOWが来てたりしてますが、
今日は何故か、HCドスランポス変種へ行ってきました(;´∀`)

さかのぼること2時間前・・・。
私はある方に出会いました。
CNnkoTHgrDeO7JG.jpg
フレの向日葵さんです(*゚∀゚*)
昔は同じ団で、結構一緒に遊んでたりしてたんですが、今は違う団にいます。
そのため、時々こうして会ったときは遊んでる感じですw
|ω・`).。oO(たまたまSS撮ったら、たまたまかぶってた方の名前が丁度向日葵さんの目の位置に・・・。狙ったわけじゃないのに・・・本当にこの人は運が悪いというか・・・。)
という、心の声は置いといて。

最初は雑談してました。
丁度今日は団のオフ会をやってたんでこの方も参加してると思ってました。
しかし、仕事で参加できなかったんだって( ゚д゚)
それで、1人インしてきたと・・・。
これは一緒にクエにいって寂しさを紛らわしてあげないと!(勝手なお世話ですねw)

と言っても、2人とも特にやりたいクエはない・・。
何行く~?みたいな感じになりまして、とりあえず2人とも需要があるということで変ランポスに行くことになったわけなんですねw(回想終わり)

ランポス変種は未だに2頭クエしかなく、HC化すると体力2倍(イノシシは体力1.2倍)という設定もあり、今は改善されましたが、その昔は糞肉質でして本当に行く価値を見出せないモンスでした(;´∀`)
ただ、今はHC水太刀の素材だったり、ブリッツFの強化素材になって、少しは需要がでてきたのかな?
昔と違って、今は素材に需要はあるんですねw

野良で募集してもすぐに集まりそうにはなかったので、2人で行くことにしました。
F7f_zyNXpPKk12m.jpg
最初は分断してやってたんですが、途中から2人で1頭を片した後に、もう1頭が丁度合流する感じでいけました。
太刀1、笛1のペアでやってたんですが、天啓+スピネルはやはり強いですね(^ω^;)シッテタ!
天啓3、笛1でやればもっと早くまわせそうな感じがしますねw
今度自由区で募集してみようかなw
優先依頼に入ってくれていれば素材集めは簡単だったんですがね(´・ω・`)



というか、優先依頼より・・・。
はやく1頭クエ出してください(ノ)'瓜`(ヾ)



あっ!
大事なことを書き忘れてましたw
結局素材は1つもでませんでした(´Д`;)グッタリ
機会あればまたやりたいですね。

あなたの一押しが励みになる今日この頃↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

HC中ドラ楽しいぃヾ(*´∀`*)ノ

DIidtFOXjLn5zc4.jpg
はっ!!Σ(・∀・;)

7Gy8j4zQaITJdOQ.jpg
いや~ん!!(*/∇\*)

というわけで、本日からはランス秘伝作成をメインにやっていこう!
そう思いまして、本日の優先依頼中ドラにやってきました。

う~ん( ̄ω ̄;)
ぶっちゃけるとあんまりうまくはありませんね。
ただ、ランスとか太刀でやると楽しいのがドラのいいところだと思いますw
実際、すごく楽しく連戦させてもらいました!
いいPTにめぐり合いまして、しばらくやってたんですが、途中で貼り主の方が解散するということで、あえなく本日のドラは終了。

次何しようかなと思っていたら、同じランドでランス秘伝の方が装備自由でエスピ変を募集してましたので、お邪魔することに・ω・)゚Д゚)ヒィィ
BMtGY_IKDnQvFuj.jpg
実は長いことやってますが、野良に混じって変種エスピ行くのは実は初めてのことです。
ちょっと緊張します。
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
MTmCXzW8FP9MiUP.jpg
何回かやりましたが、うん・・・・。
太刀と双剣にランス混じっちゃダメな気がする(´・ω・`)
できないことはない。
できないことはないんだが・・・。
ランスはランスとガンスで頭に仲良く並んでツンツンしてた方がストレスなくできそうな気がしました。
(あくまでも自分が思ったことですがね。)




そういえば本日から。
5951_1.jpg
が期間限定+時間限定で配信されてますね( ゚д゚)

【開催期間】
2012年8月17日(金) 11:00 ~ 2012年8月22日(水) 5:00まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
3:00~5:00
11:00~13:00
21:00~23:00

3時から5時までって・・・やる人いるのかな(´Д`;)

前回は砂漠でしたが、今回は密林みたいですね。
前回あまり素材集めることができなかった人はこの機会に行ってみるのもいいかもしれません(*´∀`*)


【気になる今後のUNKNOWN配信スケジュール】
2012年9月5日(水) ハードコアUNKNOWN! SR100~
2012年9月19日(水) 覇種UNKNOWN! SR300~
来たるべき"覇種"との対峙に備えよ!
となっております。

9月からHC解禁みたいですが、また期間限定+時間限定ぽいですよね。
大体想像できちゃうんだな~これがw


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

祭りの思い出【老】ニャン!


祭りの思い出?
はて・・・?
祭り期間中に剛ラオなんてやった覚えは・・・(・ε・).。oO考え中


さてさて、本日は連休最後のお休みでした。
明日からカプを稼ぐための副業にいかないといけません(゚´ω`゚)

折角今日までお休みなんだし!
なんかやらないと!!!
と、思っていたんですが・・・特にやりたい事もなく暇でしたw

ヒマだったので、ほぼソロ(ラスタ1人+フォスタ2人)で噂の思い出の剛ラオにいってきました!
ガンスで行ったんですが周りを気にしないで属性砲撃てるので快適でしたw

計算してみると属性強化スキルと水属性強化【大】を両方つけた状態で足に1回水属性砲を当てると約1300くらいのダメージを与えるわけで。
1回のヒートブレードで大体5~6回属性砲やるチャンスがあるんです。
つまりは6500~7800くらいのダメージを与えるわけなんですね。
剛種ラオの体力が31、999なので6回当てれば、体力の1/4を削れる計算なんですよw
つまりは秘伝ガンスが4人揃えば1回のヒートブレードで終わる計算w 
おそろしいですね∑(´д`*)


もちろん人が揃えば、PTでいきます!
自由区の募集だと水強化ヘヴィ募集だったり、超速射貫通募集が主流ですが、それだと部位破壊がしにくいですよね~(´・ω・`)
うちの団でもそういった経緯で部位破壊しないためにか骨不足(古龍種の骨)が深刻化してまして。
部位破壊をメインで行くことに(´∀`)
最初はうまくいきせんでしたが、ちゃんとその部位を狙っていけば全破壊は容易ですね♪

mhf_20120816_111128_465_convert_20120816225820.jpg
【凄腕】
ラオシャンロン 破壊報酬:角 1個 8%
ラオシャンロン 破壊報酬:頭 1個 8%
ラオシャンロン 破壊報酬:背中 1個 8%
ラオシャンロン 破壊報酬:左肩 1個 8%
ラオシャンロン 破壊報酬:右肩 1個 8%
全部で5部位を破壊すれば合計40%なんですけど・・・なぜかでないのが部位破壊報酬(ノ∀`)

一番骨を欲してるひとにだけ全くでませんでした。
モンハンではよくあることですが、ちょっとかわいそうですね(´Д`;)
まだやる機会はたくさんあるわけですし、めげずに頑張って集めていって欲しいものです。



F1ObnD66fUwf1nN.jpg
他の人が頑張ってるときに・・・・。
オカマみたいなポーズでSSに写るこの人はいったい・・・・。
一体どこのーYUT○KAーなんだ・・・∑(゚Д゚;)ゴクリ


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

超竜戦隊・ハンターファイブ

皆さん、入魂祭りお疲れ様でした!
今回は紅組だったんですが、期間賞すべて取ったにもかかわらず負けてしまいました( ゚д゚)ナンデ??
しかし、たとえ負けても勝ちクエができないだけのこと!
おいしいラオも激毒もできるわけですから、今週はいろいろとやっていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


さてさて、さっそくなんです今週から配信のシリーズクエに早速行ってきました!

ファイブ
ファイブ2
fmfm(・ε・)
なにやら面白ろそう♪
すぐさま行ってみることにしました。
※ネタバレがすこしばかり含まれてますので、ここから先はご了承の上ご覧ください!

続きを読む

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

久しぶりのMM

昨日ついにガンス秘伝完成!!
祭り期間中に作ろうと思い立って、昨日の夕方くらいに完成しました(*゚∀゚*)
最初は秘伝魂集めるの苦労するかとおもったんですが、そんなことはなく順調に事が運びまして完成までこぎつけましたw
それで、実際に試し撃ちついでにラスタ、フォスタと剛ナズチ行ってきたんですが、2ラスタ安定で討伐できるのですごい性能です∑(゚Д゚:)(うまくやれば、1ラスタもいけるという話)

これで残す秘伝は
mhf_20120814_220352_622_convert_20120815103342.jpg
中途半端なランス秘伝と
mhf_20120814_220415_135_convert_20120815103528.jpg
ずっ~と素っ裸なままの笛秘伝の2つになりました。
両方作ればキレイにうまりますね(^ω^)

夜シクレは剛ルコでした。
おいしい99魂でしたね♪
これを少しでも多くの方が廻して、願わくば祭りP5倍まで到達したいものです(*´ω`*)

シクレ後久しぶりにMMをやろうという話になりました。
理由はメンテ後から剛ベル、剛ザムザがいないから!
これは今日中(メンテまで)にやらねば(・ω・)

現在MM120弾なので、まずは剛ベルから
mhf_20120815_015208_224_convert_20120815105354.jpg
楽勝( ´ー`)y-~
なんか今更ながら、祭りやってる気がします。
見事な作業感で2体狩猟完了。

アビ4頭は丁度2頭クエが来てたので、それで!!
というか、2頭クエしかやってないせいで”2頭討伐の証”しか貯まらないよね(´・ω・`)
mhf_20120815_010328_908_convert_20120815105955.jpg
後ろでアビオルグさんが健やかに眠ってます(*´Д`*)
どんな夢を見てるんでしょうね・・・。
秘伝4人にフルボッコにされたあとに、強制的に眠らされたアビさんがちょっとかわいそうに思えてきたり。

タイクンザムザは最初、トランザムザ(青色のザムザ)になる前にさっさと倒してしまおうという話だったんですが、甲殻種の宝玉が欲しいという方がいまして、トランザムザで倒す方向で!
mhf_20120815_012101_479_convert_20120815111035.jpg
トランザムする前に倒してしまった・・・。
双剣x2、太刀x1、ハンマーx1(全員秘伝)ですもんね~。
普通にやったら倒しちゃいますよね~(´・д・`)

でも、次やったときはちゃんと攻撃を控えて無事トランザム(ザ)で討伐しましたよw
目当ての方も宝玉が剥ぎ取れたみたいでよかったです!
なんでも、ザムザの剛雷貫通弓が実装されるかもしれないから宝玉ストックが欲しかったみたい。
でるといいね~(´∀`) 
雷貫通の剛種武器ないですしね~。

次のヴォル変種さんなんですが・・・。
実はなめすぎて失敗しましたwww
火事場しなくても穴ハメで余裕だろうと思ってたんですが・・・。
ものすごくタフいww
秘伝4人で切りまくってるのに全然ヌメりがとれない、とれない∑(゚∀゚ノ)ノ
で、途中で不意をつかれて、失敗。
いや~、さすがヴォルの兄貴っすわーw
まじタフいっすわー。
(火事場穴ハメで1穴捕獲余裕でした。最初からやってればよかった・・。)

最後がベルw
最初と同様、余裕です( ´ー`)y-~

これで残りのモンスは優先依頼とかぶってる剛種だとか、ハンターズに普通にいるやつとかなんで余裕ですねw
しかも剛種はここからは1体討伐でいいので気が楽です(*゚∀゚)=3

メンテ後からは
おそらく”祭りの思い出【老】ニャン!”と「激流と猛毒」が来るのかな?
どちらもおいしいので是非ともやりたいですねw
特に激毒のほうはやっておきたい( ゚∀゚)o


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
133位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
