アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



初音ミク -Project DIVA- f やってみ・・:(;゙゚'ω゚'):アレ?

本日は8月31日ということでミク生誕5周年ですね(*´ω`*)
いろいろなところでライブやらイベントが行われています。
私も例に漏れず、ニコ動の生放送で
初音ミク生誕5周年記念ミクライブ4本一挙見~ミクの日感謝祭、MIKUNOPOLIS 、最後のミクの日感謝祭、夏の終わりの39祭り~を視聴しながら魂集めをしてました(*´∀`*)
つらい魂集めも、癒しが加わると連戦しててもきつくない!?
不思議ですね~w

ただ、ちょっと動画の方を時々見すぎて・・・乙ったり、攻撃食らったりとかしましたけど・・・・。
たぶんみんな許してくれる!!(`・ω・´)ヾ(・д・` )オイオイ
(一緒にクエに行っていただいた方々、本当にすいません::)

さてさて、本当はここにですね・・。
518EEkgg6xL._SL500_AA300_[1]
これがあるはずなんですよ・・・。
クエ後の楽しみになるだったのになぁ~(´ε`;)ブーブー

【初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- f」のオープニングムービーをちょっとだけ公開してみた【Project DIVA f】


ちゃんと予約して買いましたよ?w
VITAも買いました!
充電もちゃんとして、やる事はすべてやりましたヽ(・∀・)ゝ
っと、思ってたんですが・・・。

プレイするのにメモリカードいるんだって・・・。
VITAとは別売りとは・・・。
今頃気づいたんですよね(´・ω・`)

しょうがないから明日会社帰りに、買ってきてからやりますよ。
発売から2日たってるのにできないとか本当にアホですね(´Д`;)ウゥゥゥ

でも、明日のクエスト後はまったく動かないことは間違いないww
倒したのに剥がないなんてことになりかねないとおもいますよw
なんせ3日も待たされたんですからね!!( ・`ω・´)
(※完全に自分の不注意のせいです。)

初音ミク5th Anniversary Medley「あにみく!」

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

日常01

こんばんわ~|ω・`)
いつもこんな夜に更新してるので最近はちょっと寝不足ですw
しかし、会社が近いので多少の夜更かしは大丈夫なので心配はいりませんよぉ~(゚ー^d)グッ!ヾ(・ε・。)ォィォィ


さて、本日はインしてすぐに中テオへw
ランスの魂集めを日々やっております!
luskqkyU9Y5lTxY.jpg

やってみた感じは・・・。
iWF8TiCjI0TUC0g.png
てな感じですw
周りにやたらとばら撒いていくので、クエが終わるといつもこんな感じです(^ω^;)

自由装備で連戦してたんですが、すでに秘伝作った方が結構来てくれまして楽しく快適にやらせてもらいましたw
エメラルドさんが連戦終わるまでずぅ~っと一緒に戦ってくれましたよ(*´∀`*)
本当にありがとうございました!
ybKCFVJJvQneWtT.png
本当はもっといいSS取れれば良かったんですが。
撮ったSS全部が何故かテオに埋もれているエメさんばっかりでしたw
そういうプレイなんですかね・・・?

VjpZQLD4RtF0XmO.jpg
テオが終わった後は優先下位のナズチを団員のアルトリアさんとやってました。
2人でも簡単に終わりますねw
下位ですしね♪
私はひたすらナズチの頭にツンツンするだけのお仕事でしたw
簡単ですね( ´ー`)y-~




団員の翼さんと一緒に今週の期間限定デイリークエストに行ったときの1枚。
q4bqH7_sgIdTXJq.png
翼さんのラスタがえらく紳士的な格好をしてました・・・。
すごいね・・・見た目が(´Д`;)

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

狙撃珠Gを求めて!

こんばんは~( ノ゚Д゚)
メンテが終わりまして本日からいろいろと新たなイベントが目白押しですねw
何から行こうか迷うところなんですが、団内で例の”狙撃珠G”のクエスト募集があったのでとりあえずそれからやることにしましたw
メンテ前からやりたい、やりたい言っていたので茶ナスは望むところです(*゚∀゚*)

何の武器で行こうか迷ってたんですが、例の水冷ヘヴィ0ラスタ動画をみてからすごくヘヴィで行ってみたかったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

http://x5452game.blog33.fc2.com/blog-entry-343.html


何で行こうかという話になったときにその事を伝えると、「じゃあヘヴィ3でいくか!」ということに。
(ありがとうございます(*´ω`*))
KbBGsXIxqKfwJOD.jpg
実際にヘヴィ3人+フラウで行ってみました!
うん、すごく早いw
1ラスタで終わりますw
これは珠集めがはかどる予感ヽ(・∀・)ゝ
qPTuSCbSji3zAa5.jpg
何回かやった後のSS。
ペリドット2と私が紅白混合でやってました。(すごく自分ダサぃ・・)
最初火事場した方がいいのかな?と思って火事場するために紅白混合にしたんですが・・・。
火事場しなくても普通に水冷撃つだけで終わりますねww
Tq4tLbTkZXYSEZt.jpg
集めるべき珠は【山鳩原珠】ですね。
団員のAさんが「これ逆にしたら鳩山じゃん!?」ってクエ後に言ってましたw
あの有名な方ですねw

簡単に数をまわすことができたので、必要数どころかかなりの数が集まりましたw
うれしい限りです(´∀`)

さて、とりあえず必要分が皆さん集まったところで次何行く??
という話になりまして、本日の優先”中”のエスピナスに行ってみました!
またエスピです(´Д`;)ヾ(・д・` )ガンバレ
SM4fpNqddF3RKCq.jpg
やってみた感じは、まぁ~悪くない感じ。
うまくはまればいいんですがね・・・。
はまらないとPTの方々が神隠しにあいますねww
連戦してるうちにいい時間になったので解散になりました。
ご一緒していただいた方々ありがとうございました(*´∀`*)



・・・茶ナスの募集がかかるまで何してたかって??
これをやってました↓
5989_1[1]
新たなライトの長期イベントですねw

saTYnROU_FuvRoV.jpg
本日の成果はなんと2個ww
予定では親方かHCのどちらかを作ろうかなと思ってるところです。
必要数が70個なので・・・。
残りは 68 かな?
先はながい・・・(;´∀`)
まぁ・・・長期イベントですからね・・。
こちらは時間あるときにコツコツやるつもりです。


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

G珠クエスト(脈動・衝撃・戦慄)まとめ 8/29メンテ後~

8/29~,脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧
爆剣珠G鶏翼原珠棘竜の脈動【上位】(リファイン!)
爆撃剣+5、研ぎ師+3、体力-4
罠師珠G兎耳原珠毒怪鳥の脈動【上位】(NEW!)
高速設置+3、耐寒+3、麻痺+3
痺瓶珠G象鼻原珠 青い鳥竜の衝撃【下位】【変種】
麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2
天壁珠G鯨潮原珠盾蟹の衝撃【上位】【変種】
ガード性能+5、効果持続+5、風圧-3
氷剣珠G狼牙原珠響狼の衝撃【上位】
氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3
眠剣珠G狸腹原珠蒼き眠鳥の衝撃【上位】
睡眠剣+5、耐震+3、審判-4
文鎮珠G豚鼻原珠黒狼鳥の衝撃【変種】
風圧+5、睡眠+5、攻撃-3
水剣珠G鰐口原珠鎌蟹の衝撃【下位】【変種】
水激剣+5、採取+5、気配-3
加弾珠G黄丹原珠火竜の衝撃【上位】
通常弾追加+5、装填数+2、毒瓶追加-3
友愛珠G砥粉原珠雌火竜の衝撃【上位】
広域+5、回復+5、調合成功率-3
宝珠G菖蒲原珠水竜の衝撃【上位】
運気+5、高速収集+5、剥ぎ取り-3
慰労珠G宍色原珠黒狼鳥の戦慄【上位】
いたわり+5、運気+3、広域-3
護身珠G柳茶原珠風翔龍の戦慄【下位】
対防御DOWN+5、ガード性能+4、はらへり-4
気力珠G白茶原珠蛮竜の戦慄【下位】
気力回復+4、効果持続+5、食事-3
狙撃珠G山鳩原珠棘茶竜の戦慄【上位】(NEW!)
貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2


29日メンテ後からは新たな戦慄クエストがきます!
新しく棘茶竜の戦慄【上位】が追加になります♪
ついに狙撃Gが実装ですねw
待ってました!
iUbBYzaWjTuOa6m.jpg
IuW9AFxR9b1Xb0s.jpg
狙撃珠G:貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2
という超性能!
これは期待できる(`・ω・´)
ライト秘伝を紅白の組み合わせで作成されていた方はついに装備完成ですかね?w
秘伝にかかわらず、ずっと待っていた方もいたでしょうから、この機会を逃さず作成して欲しいものですw


8/22~,脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧
火攻珠G竜眼原珠蒼火竜の脈動【上位】(リファイン!)
火属性攻撃+5、回復速度+5、水耐性-3
雷攻珠G馬脚原珠幻獣の脈動【上位】
雷属性攻撃+5、気絶+5、氷耐性-3
断食珠G鼠尾原珠 金獅子の脈動【上位】(リファイン!)
断食+3、達人+2、攻撃-2
眠瓶珠G獅鬣原珠氷狐竜の衝撃【下位】【剛種】
睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2
痺剣珠G犀角原珠風翔龍の衝撃【下位】【上位】
麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4
火剣珠G豹脚原珠桜火竜の衝撃【下位】【上位】
火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭-3
強精珠G鹿角原珠霞龍の衝撃【上位】
スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2
研磨珠G亀甲原珠大猪の衝撃【上位】
研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3
腕力珠G鶴喉原珠黒角竜の衝撃【上位】
攻撃+5、回復速度+5、達人-5
弾穴珠G木賊原珠白影の衝撃【上位】
装填数+4、気配+5、精密射撃-3
無精珠G納戸原珠一角竜の衝撃【下位】
睡眠-4、効果持続-4、回復速度-4
属攻珠G萌黄原珠毒怪鳥の戦慄【上位】
特殊攻撃+5、爆弾強化+4、調合成功率-3
対防珠G卵色原珠溶岩竜の戦慄【上位】
対防御DOWN+5、ガード性能+4、はらへり-4
乱射珠G山吹原珠火竜の戦慄【上位】(NEW!)
通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2


今週やり残したG珠クエでメンテ後から来ないものはこの機会に集めとくと幸せになれるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

F4 残りのG珠(戦慄クエスト)

0pmsRn3ZAvioYPU.png
いよいよ、明後日メンテですねw
長いようで短かった感じの1週間でした(*゚∀゚)=3(※まだ終わってませんw)
なわばりパリアなどは今週で終わってしまうのでまだやってない(おそらくいないよねww)はまだワンチャンありますよヾ(*´∀`*)ノこの機会に是非とも!


さてさて、来週のクエストが一部予告されていますが、個人的にとても興味があるクエストがあるんです。
それはこちら↓
iUbBYzaWjTuOa6m.jpg
棘茶竜の戦慄【上位】
まだどのG珠が作れるクエなのかはわかってませんが、
今現在で残っているG珠が
【未配信G珠】
・龍王G 龍耐性4 風圧4 達人ー2   
・狙撃G 貫通弾強化4 精密射撃4 散弾強化ー2  
・弾幕G 散弾強化4 回避性能4 通常珠強化ー2

この3つだけなんです(`・ω・´)
どれもかなり有用なG珠クエなんで是非とも手に入れたいんですw

水曜のメンテ後から茶ナスの戦慄クエが来るわけですが・・。
はたしてどのG珠クエなのか・・・。
明日の公式HPの更新が待ち遠しいですw

自分的には龍王Gだったらいいなぁ~♪
って思うんですが、どうせこないんだろうなぁ~(´・ω・`)ショボーン 

ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

天デュラに行ってみた

本日は天デュラが闘技場に来てるということでやらせてもらいました(*゚∀゚*)
実は太刀の天集めですごくデュラやりたかったんですよねw
ですが、あまりデュラが闘技場に来ないので・・・。
いつかやろう!いつかやろう!と後回しにしてました(*/∀\*)ヾ(-_-;) オイオイ
だって塔の秘境まで走るのがめんどくさい・・・。
rlkGAsSSNSX_qql.jpg
というわけでついにやりました!
装備自由PTに混じらせてもらいましたよ(*´ω`*)
PT構成は双2太刀2で、これは!?もしかしていいPT?
という予感はあったんですがそんなに早くはなかったですねww
特に早く倒して連戦したいわけではなかったので、そこは気にしてなかったんですが。
う~ん・・・思ったほど簡単に終わらんな(´Д`;)
予想とのギャップが大きすぎたのか、飽きたのかは定かではありませんが。
すこしやって飽きてしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)ナンテコッタァ・・・


そこへ団員のランポさんから団チャで「ヴォル変で極集めしないか?」との募集が!
これは!?Σ(・∀・;)
極を集めるチャンス!!

n1sEDk__6VbU2Bo.jpg
最初はランスの極集めようと思ってました。
が、双と太刀に混じって丸薬がぶ飲みでやるのがちょっと大変だったので装備を変えることにしました。
aNfF1_WuAOUPUFJ.jpg
というわけで太刀(*・∀・*)
しかし、これもなんかしっくりこない・・。
なぜ~??
e6txqX5u_LJ4Plq.jpg
最終的にはハンマーで落ち着きましたww
しっくりくるぜぃw
なじむ、なじむ・・・。
というわけでハンマーの極が100枚ほどたまりました(^ω^)オッオッ

久しぶりにハンマー使ったら楽しくなってきましたねw
ジェイドでもつくろうかな・・(ボソッ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

武具職人魂(今週のデイリーが熱い)

5966_1[1]
今、期間限定でまた武具職人魂がきてますね(´∀`)
すごくおいしいクエなのでしばらくこないかと思ってましたw

そもそも武具職人魂は【荒】【和】【幸】【奇】とありまして、秘伝報酬やらアナザー報酬ででます。
決して確率的に極端に低いわけではないんですが、集めるとなると結構大変なんですよね・・・。
それが↓
vFWlu6xxAiSqe73.jpg
この期間限定のデイリークエストだとこんな感じw
すごく集めやすいので今週のデイリーはこれだけやってればいいほど♪
ただ、これHC武器への派生で使用するわけなので、SR100↑じゃないとクエスト自体受けれないです
つまりはサブで集めるにしても、どの武器でもいいのでサブキャラクターもSR100以上にしないとダメなんですね(;´∀`)

実際に行ってみました!
ghy4lTbJwxspjr1.jpg
対象モンスは”変種レウス”です。
特異固体とかでもないので、落とし穴に落として双剣できる方法で私はやりました。
69H2VMM5BzDD6Yc.jpg
最後はシビレを置いて捕獲。
無事クエスト終了です(*゚∀゚)=3
uV2TOdilqb_BDLj.jpg
1日に1回しかできないクエストなので大激運、超激運をそれぞれ持っていきましたw
それぞれ平均して4~6枚ほどでるので1週間やれば30枚くらい貯まるのかな?
HC武器1つ強化するのに3~9個使うので、集めておいて損はないかと(^ω^)



話は変わりますが、9月5日から軒並みイベントクエストが終了します!
Ikx605eDuQ9nkgC.jpg
まだ素材等集めていない方は、お早めにクエストを消化することをおすすめします( ´ー`)y-~

ブログランキング参加してます!
更新する源になるので是非ともポチっと↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

最近はまっていること

1grtxi_Mscl4gtU.jpg
本日もだらだらと”なわばりパリア”をやってました~(*´ω`*)
通常だといろんな剛種にいって古龍種素材を集めるものなんですが、このパリアをやるだけでいろんな古龍種素材が手に入るからいいですねw
しかも、普段だとなかなか集めにくい翼や角などの部位破壊報酬も手に入るんだからこれはいいものです♪
ヒマがあればソロでもいけるのでせっせとやっていきたいものですw

さてさて、最近はちょっと秘伝作成の方をお休みしてます。
理由としては私が熱しやすく冷めやすい性格なもので、やる気がでないと行動に移さないんですよね~。
今週はおいしいクエやイベントが多いのでちょっとそっちの方をメインにやっていこうかなと思ってますw
そのため秘伝作成はちょっとお休みですね。
といっても、おいしい優先や一緒にやろうと誘われればやると思いますが・・・。
(どっちやねん!?(´Д`;)


今ちょっとはまってることがありまして。
サブキャラクターで遊ぶのが楽しくて、楽しくてww
mhf_20120824_210751_218.jpg
絶賛、採取中ですw

今はアルルを強化してますね(`・ω・´)
2人で新人育成クエにいってアルルの強化素材をコツコツと集めてます。
(ほとんど動くのはメインの私だけなので、ほぼソロですがw)
強化終わったら自由区にでもいって、いろいろと遊んでみたいですね(*´ω`*)
いろいろとやって気づいたんですがね。
サブで遊んでる方がなんかモンハンやってる気になるんでよね~(・ω・)
なんか不思議ですね~(;´∀`)

ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

アルルシリーズクエストに行ってみた!

nextweek_120815s[1]
次回予告紹介されていた”アルルシリーズ”に今回行ってきました!
メインターゲットが下位のドドブランゴなのですが、実はフルフルもいまして、なぜにこいつまでいるんだろう?と不思議に思っていました。
(予告の写真にも写ってないんですけど・・・)
実はこのフルフルを倒すとアナザー秘伝で”白銀の風切羽”というHC強化素材がでまして・・・。
ええ、そうですね。
ただ邪魔するためだけに配置したわけではなくて、ちゃんと存在理由が意味があったんですね(;´∀`)

さてさて、
キー素材は
白銀の羽・・・剣士用の生産素材(確定で1個)
白銀の毛・・・ガンナー用の生産素材(何故か確定じゃなくて基本報酬14%
白銀の風切羽・・・剣士・ガンナー用のHC強化素材(アナザー秘伝報酬、確定で1個)
となっております。

って・・・毛だけ確定じゃないだとぉ・・・。
おいおい・・・なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ
なぜに毛だけディスられてるん・・・。゚(ノД`)゚。
確定じゃないだけでもそろえるのがちょっと大変そうですね。

あっ!ちなみにうちの管理人さんも毛がありませんw
ubEzY5RQFFAnnbN.jpg


実際にやってみましたが。
フルフルがバチバチしすぎてちょっと怖かったですねw
b2Qv6ctdee9JzS5.jpg
ん?(;゚д゚)
sI86tC_rYmwHV2Q.jpg
バチバチ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)バチッ



一方、ドドブランゴはすごく潜りますね。
それで、出てきては雪だまを撒き散らす感じ?
うん、すごくめんどくさいですよw
ySjNVXsM6IPj1tl.jpg
KQ03O63vTg0lJHN.jpg
無事、狩猟成功ですヾ(*´∀`*)ノ




・・・実は風切羽に気づいたのはすごく後になってからでして(´・ω・`)
まだ風切羽が揃ってませんw
後で取りに行かないといけませんね。
いつかこの装備が必要になる時がくる!(かもw)
その時に、すぐ作れるようにとりあえず素材は貯めておかないと・・・。
lrry72b_nW9fJX9.jpg
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
[様子見]ョ゚ω゚;)ブルブル


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

なわばりパリア行ってきたヾ(*´∀`*)ノ

先週までの激毒、ラオニャンはあっという間に過ぎ去り、今週から新しく”なわばりパリア”が実装になりましたw

思い返せば、途中でなわばりパリアを追加したものだからいろんな方面からブーイングの嵐が来たらしく、運営さんも実装せざるをえなくなったんでしょうね(´Д`;)

問題の文章↓
【旧】
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
第54回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」2.4憶魂達成おめでとうございます。
今回、8月13日(月)に「MHF感謝祭2012」開催記念として急きょ「呑竜のなわばり」褒賞を追加いたしましたが、設定した目標の難易度が 高すぎたため、残念ながら達成することができませんでした。
このためチーム内で協議を行ない、今後、二度と褒賞を途中で追加することは行なわないことを条件に、今回のみ特例として 「呑竜のなわばり」を配信することを決定いたしました。



【新】
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
第54回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」2.4億魂達成おめでとうございます。
また、ご参加いただいたハンターの皆様に厚く御礼申し上げます。
今回、8月13日(月)に「MHF感謝祭2012」開催記念として急きょ「呑竜のなわばり」褒賞を追加いたしましたが、入魂数が設定した 目標値へ達しませんでした。
その結果、MHFチーム内でも以下のような指摘があがりました。
・良かれと思い、褒賞を途中で追加したが、結果的には達成できないことでイベントを白けさせている
・とはいえ、達成していないのに褒賞を提供しては達成感も損なわせるのではないか?

上記について反省会を行ない、以後はこのような途中での褒賞追加を控え、イベントに水を差したお詫びとして「呑竜のなわばり」を配信することを決定いたしました。

要約すると 「お前らが頑張って達成しないから、今回だけだぞ(上から目線)」 → 「いやあ、こっちも悪かったです・・・(ちょっと反省)」 に変更したということですね(;´∀`)
おかしな話ですね(^Д^)

ま~、配信してもらえるならこっちとしては願ったりなんですがw

というわけで行ってきました!
最初天嵐の空色ゲージを体験するチャンスだと思い、グンマーで行こうかと思ったんですが・・・。
R_DCJkuq4KetanF.jpg
SS見て貰えるとカンのいい方は気づくかと思いますが。
天嵐防具2部位着ていったんですが・・・・。
なんと剛種クエではないので天嵐防具効果がでません!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
※これはイベントクエです
やるな運営w
こんな形で天嵐つぶしてくるとは・・・。
(一体どこで天嵐使わせる気だ・・・素材もマゾいし、強化大変だし・・・ブツブツ|ω・`))

もともとメインのキャラクターでこいつの出す剛種素材が欲しいわけではありませんでした。
LFHd5CqlJo7g8Yy.jpg
私のサブキャラーであるこの子に素材を渡すことができないからやりたかったんですw
(別アカウントなのでボックスの共有はできないんですよ~↓)
誰しも皆が1人はいるチケフレンドってやつですかね?
この子とHC以外のクエに行くと、秘伝コースに入っていればHCチケットが11枚入るという優れものw
昔やってたモス韋駄天が懐かしいですね~( ´ー`)y-~
今はこんなに簡単にHCチケが貯まるんですよ(*゚∀゚*)スバラシイ


さてさて本題の方に移りますが、クエスト自体はすごく簡単です!
BCの隣のエリアにパリアがいるので、突撃して攻撃して捕獲して終わりですw
Srx4VfdmlDs99em.jpg
シビレ罠を設置して・・・
lbwAbYd8gL8Jl4p.jpg
.......(((*。・ω・)_ポンポン

後はひたすら攻撃して捕獲して終わりですね(´∀`)
GHeXXz9APSlOKt1.jpg
今回は団の方2名+私のサブ(ひたすら笛で追加攻撃大を吹くだけ)でやらしてもらったんですが、特に火事場しなくても終わります。
だってパリアだもんね(о`・ω-)(-ω・`о)ネー.

メインのほうでは本当に需要はないんですが、サブのためにやるとなると結構やれるものですね♪
サクサクとまわして結構いろいろな古龍素材が貯まりましたw
めったに実装されることがないクエスト(それだけカモってことでw)なのでこの機会にぜひチャレンジしてみて欲しいクエストですね( ^ω^)フフフ

【記念の1枚】
ii0nBG_Q9oh8ib6.jpg
お手伝いしていただいた、タロッピさん、なでしこさんありがとうございました(*゚∀゚)=3
えっ!?
タロッピさんが写ってない・・・?
Σ(*゚Д`;)あれぇ~?



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
118位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
