アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



覇種テオに行って来た!



どうもこんばんわ!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
はい・・・おそらく多くのSR300↑のハンターの方々は覇種テオ・テスカトルに行ってきたはずでしょう。

今日から配信ですもんね~(・∀・)

私も内心かなり楽しみにしてました!
いつもそうですが新しいクエストがくるとワクワクしますよね?w

職場でもなるべくツイートとかそういう情報は見ないようにしてました!
そして家に帰ってメゼイン!!
インしてホームで団員がいたので一緒に行くことになりまして早速行ってきました。

初見はかなり驚かされましたねw
突然変身するとは思ってなかったので(;^ω^)
手とか真っ赤に燃えてましたね。


で、なんとか倒して・・・
称号ゲット!!

022801_convert_20130228013340.jpg

ん!?(゜∀゜)

制覇!?

そうかそうか・・・これで覇種6体目なのかw
おもえばオディバから始まってついにここまで来たんですね。
こういった6体倒したことによる称号をもらうとは・・・・。
なんか感慨深いものがありますね( *´∇`)旦




さてさて、その後もテオを連戦してました。

022802_convert_20130228013403.jpg

ハンマーで行ってみたり!


022803_convert_20130228013430.jpg

片手で行ってみたり!!

いろいろな武器でできるのでテオはなかなか楽しいですね(´∀`*)
ドラとかは、どうしても副尾や尻尾を狙う関係で武器が長いものになってしまいますからね。
そういった意味ではテオは覇種の中でも比較的戦いやすいのではないかなと思ったりw

けどやっぱり装備自由だと時間がかかっちゃいますね(;´д`)
自由区で銃仙募集がかなり多いのは速攻で必要分集めるためなんでしょうね。

私的には折角運営さんが考えたモンスターなのに集めるだけってのはちょっと寂しいと思ってしまうもので・・・。
しばらくは装備自由でコツコツ集めていこうかなって思ってます。
(マイペースに集めていきますw)

明日も時間あればまたテオやりたいですね!
個人的には片手がすっごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

G珠まとめ(2/27メンテ後~)

2/27からのG珠まとめました!

参考までにどうぞ(*゚∀゚)=3


2/27~,脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧
☆脈動クエスト☆
集中珠G牛角原珠一角竜の脈動【下位】
溜め短縮+3、攻撃+2、達人-2
氷攻珠G羊毛原珠氷狐竜の脈動【上位】
氷属性攻撃+5、睡眠+5、火耐性-3
龍攻珠G猿尻原珠霞龍の脈動【上位】
龍属性攻撃+5、地形+5、全耐性UP-3
☆衝撃クエスト☆
針穴珠G雀踊原珠雌響狼の衝撃【上位】
精密射撃+5、弾調合+5、装填数-3
大砲珠G鮫口原珠炎王龍の衝撃【上位】
砲術師+5、気絶+5、聴覚保護-3
雷剣珠G狐尾原珠赤影の衝撃【上位】
雷神剣+5、千里眼+5、投擲-3
軽足珠G燕尾原珠怪鳥の衝撃【上位】
回避性能+5、毒+5、達人-3
装填珠G鼬鎌原珠蒼火竜の衝撃【上位】
装填+5、調合成功率+5、反動-3
耐性珠G月白原珠眠鳥の衝撃【上位】
全耐性UP+4、脱臭+5、龍耐性-3
加散珠G蒸栗原珠呑竜の衝撃【上位】
散弾追加+5、装填+3、麻痺瓶追加-3
虚弱珠G紫苑原珠白影の衝撃【下位】
毒-4、麻痺-4、気絶-4
☆戦慄クエスト☆
属撃珠G花色原珠金獅子の戦慄【上位】
属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3
狙撃珠G山鳩原珠棘茶竜の戦慄【上位】
貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2
洞察珠G紅緋原珠青怪鳥の戦慄【上位】
高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-2
俊避珠G蘭茶原珠鋼龍の戦慄【下位】
回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3
納短珠G紺青原珠霞龍の戦慄【下位】(EX)
武器捌き+3、対防御DOWN+3、審判-3



いつ使用するか分からないのがG珠です。
この機会に必要数ゲットしておきましょう!(*´∀`)ノ

●2/20~2/27メンテまでのG珠まとめはコチラ!








さて、さらに今週(2/27メンテ後)からは・・・

medama_quest_130227_hto[1]

新たな覇種実装!【豪炎灼華】(SR300~)

ついにF5で実装される覇種が出揃いましたね!
メンテ後が楽しみです(´∀`*)






ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

ラスタ装備新調!

誰プレ期間中ですね~(´∀`*)

皆さんSR上げやお金稼ぎ、果てはラヴィに勤しんでいることでしょう。

そんな中、私はコツコツと・・・・・







ラスタ装備作ってました!


で、出来たのがこちら

022401_convert_20130224235234.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アゲートFヘルム     Lv7 101 音無珠G 音無珠G
胴:アゲートFメイル     Lv7 101 音無珠G 音無珠G
腕:アゲートFアーム     Lv7 101 音無珠G 笛吹珠G
腰:アゲートFコイル     Lv7 101 慰労珠G 慰労珠G
脚:アゲートFグリーヴ    Lv7 101 投剣珠G 投剣珠G

防御力:506 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
状態異常攻撃強化,超高級耳栓,狩猟笛技【皆伝】,見切り+2,餓狼+1,笛吹き名人,スローイングナイフ+1,いたわり+1,鎚技【未熟】,心配性


いや~、なかなかの出来だと思います(*´∀`*)

笛はニャバーブ【響】(です。

通常上記の旋律だとラスタは4種類の旋律を吹くんですが、心配性(火事場+1,+2でもOK)餓狼+1(+2)のスキルを付けることによって・・・
・心配性⇒体力アップ旋律(体力増加【大】)を吹かなくなる
・餓狼⇒スタミナ旋律(スタミナ減少無効【大】)を吹かなくなる

という感じで、吹く旋律を2種類に限定できるというものですね(今更w)
で、残りの旋律(攻撃大or風圧軽減(無効))だけ吹くように仕向けられるというわけです。

あと、もはや定番となりつつある”いわたり+1”
これはラスタ⇔ハンター間ならばいたわり+1で大丈夫ですね。
これでハンターの攻撃によってラスタがこけるって事はなくなります!

最後にみんなが大好き”スローイングナイフ+1”も付けましたw
これは+1じゃなくて+2の方がいいんじゃないの?と思われる方もいるかもしれないですね。
この点につきまして簡単に説明すると+2発動(ナイフを横に5本投げる)にはコマンド入力が必要なんですね。
なのでコマンド入力とかできないラスタは使用できないというわけです(つまりはつける必要がないってこと)
そのため、スローイングナイフ+1で事足ります。

さて、スローイングナイフなんですが、皆さんご存知のとおり3本のナイフを投げます。
この時の状態値、実は1本が半分になってるのはご存知だったでしょうか?
そのため、状態異常蓄積値が通常が50ですので、1本の状態異常値が25×3=75になります。

そして、全ナイフがヒットすれば75×5=375

というわけでうまく当たればかなり使えます。

が、なにぶん気まぐれのラスタさんですからねw
これに関しては狙ってナイフ投げろ!なんてことはできないわけです・・・。
(しかも毒、麻痺、睡眠と3種類もある)

あくまでも、うまくナイフ投げてくれたらラッキー!ってことですね(*´∀`*)



活躍を期待してるよ!ラスタ君ヽ(*´∀`)ノ
(自分では別アカでも使わない限り見れないので、もらってくれた人に感想を聞かないとわからないのがちょっと残念だったりします(・ω・`))






ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ






テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

今日も笛のSR上げ~!



本日はSRを上げつつ、紙集め!
というわけで・・・・優先極ババコンガへと行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

022303_convert_20130223004808.jpg

肉質が変更されてからすごく戦い易くなりましたね。
しかも、キケン大好きがあると目の前に出ることが多くなるので1ラスタが普通にでます!(PT次第ではありますがね)
極集めとしてはかなり美味しい部類ではないでしょうか。
私もバリバリと連戦してました。





そして・・・


022302_convert_20130223004727.jpg

昨日お話したとおり、笛がSR999に無事なりました!
890くらいまでは全くプレミアムもネカフェも使わずに地味~にコツコツと上げてきましたが・・・・。
最後の追い込みで誰プレを利用させてもらった感じですね。
本当に丁度いい時にきたのでラッキーでした(´∀`*)ウヒヒ
 
う~ん・・・、こうして見るとやっぱりプレミアムはスゴイわ(´Д`;)
SRの最も辛い900代でみるみる上がっていくのがね・・・。

ま~、何だかんだでとりあえず笛は終了ですね。
まだ紙集めは必要ですが、誰プレがちょっともったいないので・・・・

明日からは他の武器のSRあげます!(もう決めました)
とりあえずランスかな?
ちょっとあまり担いでない武器種なのでうまくできるのかがちょっと不安(;´д`)
不安はあるけど、変な動きしないよう頑張りますわw





そうそう・・・
今更ですが昨日の中エスピで相当需要あるということがわかったので・・・

ソムアルゴアンヴィル(覇種武器)を作成!!
(本気で下噛みそうw)

022304.jpg
022301.jpg

氷と麻痺の2つの属性をもつランスになります。
特徴としては、斬れ味+1で若干ではありますが紫ゲージがつきますね。

何げに氷属性、倍率(氷属性ランスの中での倍率)ともに現状最高、麻痺にいたっては仙道(剛ゴゴランス)と30しか違わないという性能なんですねw
これはかなり使えますね~(´∀`)
結構、氷が弱点のモンスター多いですからねw
いろいろな場面で活躍はできるはずです!!

まだ作ってない方はお金とご相談の上作成をお勧めしますよ!




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

意外とうまいぞ中エスピ!



こんばんわ!(´ぅω・`)ネムイ

本日は優先依頼の上位エスピナス連戦してました。

このHCエスピナスなんですが、普通に戦うとすごく戦いづらい印象がついてまわります・・・・
けれども頭狙いでやればPTによっては0ラスタも出るという非常に美味しいクエストです。


022104_convert_20130222002423.jpg

私も頭狙いで募集をかけて連戦しました。
皆さんかなり慣れてまして、安定して頭怯みを取れていたと思います(´∀`)
おかげで中魂がホクホクですね♪


022103_convert_20130222002351.jpg

途中でみんな秘伝のPTになりまして・・・・。
すごくウマウマ(^q^)

今回誰プレということもあって、SRPも結構稼げました!
(誰でもプレミアム+秘伝書コース【自腹】で12,000P
なので・・・・・ものすごい勢いで上がっていきますね(;´Д`)アウアウア

おかげさまで、コツコツ上げてきた笛がおそらくカンストする予定となりそうです。
(というかカンストします⇒現在:981

笛のSRPがカンスト(999)になったら、まだ上がってない秘伝書をやろうかなと思ってます。
・・・なので片手剣ランスですね。
まだどちらやろうかな?って感じですけど、折角の誰プレですからねw


効率よくやっていくつもり!d(*´∀`*)







そう言えば・・・・

もしネカフェに行ったらさらに3倍なんだよね・・・・。
恐ろしい((((;゚Д゚))))けど・・・ちょっと行きたいぞw





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

パッケキャンペーン もらったった!!



こんばんわ~(´∀`)ノ

今日から新たなイベントコードが配布されましたw
MHFパッケージ累計販売本数100万本突破キャンペーンのコードですね。
(↑詳しく見たい方はクリック!)

私も、もちろんコツコツと毎回パッケージを買ってはいた(使うかは別として・・・)のでもらいました。
ま~、詳細が発表されたのが結構前だったので正直忘れてましたけどね・・・(;^ω^)

022101_convert_20130221001441.jpg

コードの内容はこんな感じです。
私のように毎回パッケージを買ってた方は合計で6個のコードをもらったのかな?
つまりはNポイント:2000Px6⇒12,000Pをもらった計算です。
これはネカフェでの時間に換算すると丁度50時間遊んだ場合のPなんですね。
こうしてみるとかなり大きいのかな?
忙しくてなかなかネカフェとか行けない人は本当に嬉しいでしょうね。

私的にはパッケ買ってついでに貰う感じなのでとても嬉しい!
コツコツ買ってて初めて良かったかなとおもった瞬間でした。








さてさて、今週からは剛種の緊急クエストも配信されてます。

う~ん・・・運営さん休ませる気ないよね?w

って思うくらい、やることが毎週、毎週くるんで正直大変ですね。
(仕事も今の時期は実に忙しいから辛い!)

でもいくら辛いと言っても、やっとかないと後で後悔ってのが嫌なタイプなものでして・・・。



結局やっちゃうんですけどねw





で、今日は緊急剛ゴゴ行ってきました!


022102_convert_20130221001504.jpg

ガチで戦うより、カウンターを取ったほうが結果的に速い!
というのをご存知の方が多いみたいで・・・。

何も言わなくても閃光を持ってきて、ココモアを落とすところから始めるんですね・・・。

これにはちょっと驚きました(;゚Д゚)
剛ゴゴ=カウンターっていうのがかなり浸透しているのがよくわかりましたね。

ま~、途中グタったりもしましたが、安定して倒せたましたw
残念ながら、HC素材は全く出ませんでしたが証が2枚確定ででるのはいいですね♪

また機会があればやりたいものです(*´ω`*)



この後は優先依頼ノノをちょっとやって、本日は終了!


今日はこの辺で!( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

G珠まとめ(2/20メンテ後~) 納短珠G実装!

2/20からのG珠まとめました!

参考までにどうぞ(*゚∀゚)=3


2/20~,脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧
☆脈動クエスト☆
爆剣珠G鶏翼原珠棘竜の脈動【上位】
爆撃剣+5、研ぎ師+3、体力-4
罠師珠G兎耳原珠毒怪鳥の脈動【上位】
高速設置+3、耐寒+3、麻痺+3
☆衝撃クエスト☆
痺瓶珠G象鼻原珠青い鳥竜の衝撃【上位】
麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2
天壁珠G鯨潮原珠盾蟹の衝撃【上位】
ガード性能+5、効果持続+5、風圧-3
氷剣珠G狼牙原珠響狼の衝撃【上位】
氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3
眠剣珠G狸腹原珠蒼き眠鳥の衝撃【上位】
睡眠剣+5、耐震+3、審判-4
文鎮珠G豚鼻原珠黒狼鳥の衝撃【上位】
風圧+5、睡眠+5、攻撃-3
水剣珠G鰐口原珠鎌蟹の衝撃【上位】
水激剣+5、採取+5、気配-3
加弾珠G黄丹原珠火竜の衝撃【上位】
通常弾追加+5、装填数+2、毒瓶追加-3
友愛珠G砥粉原珠雌火竜の衝撃【上位】
広域+5、回復+5、調合成功率-3
宝珠G菖蒲原珠水竜の衝撃【上位】
運気+5、高速収集+5、剥ぎ取り-3
☆戦慄クエスト☆
護身珠G柳茶原珠風翔龍の戦慄【下位】
回避性能+3、聴覚保護+3、回復速度-3
乱射珠G山吹原珠火竜の戦慄【上位】
通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2
心鍛珠G滅紫原珠跳緋獣の戦慄【上位】
断食+3、気力回復+3、底力-2
砲攻珠G雄黄原珠炎王龍の戦慄【下位】
砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2
納短珠G紺青原珠霞龍の戦慄【下位】(New!!)
武器捌き+3、対防御DOWN+3、審判-3



●2/13~2/20メンテまでのG珠まとめはコチラ!




”納短珠G”(武器捌き+3、対防御DOWN+3、審判-3)がメンテ後から実装です!
この機会に必要数ゲットしておきましょう!(*´∀`)ノ

※塔ベルが上位、剛種とも来週いないので、HC素材集めるなら今週がチャンスです!
需要があるのならお早めに!!






ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

天嵐桜レイアはうまかったw



本日は天嵐レイア奇種行ってきました!

021701_convert_20130217001630.jpg

いや~、あまり素材に導かれませんでしたが・・・
クエスト自体はかなりウマウマでしたw
(PTメンバーにもよりますが1ラスタがでるほどうまい!)

今回は自由区で募集に乗ったり、募集したわけではなく・・・。
Twitterで募集していた同じサーバー(2鯖)のユウナさんの呼びかけに乗った感じですw
他にもフォロワーの方々が続々と集合してきて、最終的には4人でまわしてましたね(´∀`*)
(最初は3人でやってました。)


まさに・・・

”導かれし者たち”でした(`・ω・´)


フォロワーの方々とやる狩りは新鮮でとてもいい感じですね。
クエ終わりの何気ない会話でも弾んだりします。
ただ、うっかり素材とか出たことをTwitterで呟くと、周りに素材が出てることがバレちゃいますねw
けど、その点もなかなか面白い。
連戦中も楽しんでできたのは良かったと思います。


また機会があればご一緒したいですね♪


では、本日はこれにて!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

ブルックフェイク作ったったぁ!


本日はヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!でしたね!
皆さんはお友達や意中のあの人にあげたりなんかしたんでしょうか。
毎回この時期がくるとみんなそわそわするのは恒例ですねw
ツイッターの方でもかなりツイートがバレンタイン一色だった気がします。





さてさて、本日は今週から配信されているクエスト
”爆走!ブルックタワー”をやってきました!


021504.jpg


このクエスト、実際にやった人はわかると思いますが・・・

とにかく罠が多い!(爆弾、睡眠、麻痺、毒etx)

しかも時間が8分と限られているのでかなり急がないとクリアは難しいですね(;´Д`)


今回は1度体験した方とご一緒したので、1回でクリアできました。
けど、かなりギリギリだった気がします。
手持ちの爆弾や投げタル、横うちタル爆弾などを駆使してようやくクエストクリアって感じでしたw





塔の頂上では・・・・・




とても小さいエスピナス(可愛いw)

201403_convert_20130215002050.jpg

ブルックとほぼ同じサイズとかww

この個体をもし討伐できたのなら、まちがいなく最小金冠は更新するでしょうねヽ(´Д`;)無理・・・!
けど、やっと上についたときにエスピナスがいた時の驚きはありませんでしたねw
正直びっくり!Σ(゚д゚lll)なんでいるの??





で、とりあえずクエストクリアしまして・・・
021502.jpg

ブルックフェイクを生産!
なんで12個も報酬があるの?って思いますよね??
1回のクエスト報酬で12個でるんですが、生産では10個しか使いません。
けどその後の強化で残りの2個を使用するので・・・・

丁度12個で間にあうわけなんですね(´∀`)
(つまりはクエストクリアは1回でいいということ!)


正直、あまりに悪意のある罠のせいで2度と行きたくないですねw
1回クリアするだけで良かったのは幸いでした。








さて、本日はこのフェイクを作成した後に一緒に遊ばないかとお声をかけていただきました。

ツイッターで仲良くなった「なんたべよさん」「RENさん」ですね。
あとなんたべよさんの団員の「香乃さん」ともご一緒させていただきました(´∀`*)

021501_convert_20130215002130.png


皆さんとても面白い方々でツイッターでバレンタイン談義がすごく盛り上がった結果、ご一緒するに至ったわけですw
実際に会ってみるとやはり面白い方々でした。
RENさんにいたってはすでに腹筋が崩壊してたみたいですw(笑いすぎ?)


で、剛ナズチやシェンなどに剛角を求めて一緒に行ったり、優先下位赤フルに行ったりしました。
なんか久しぶりにマッタリした気がしますw
いつも優先やら素材集めやらでいろいろクエスト回ってたもので(´Д`;)
今回は本当に楽しませてもらいましたね。


021503_convert_20130215002240.jpg

天嵐クシャにも行ってきましたよ!
最初は残念ながら3乙という結果でしたが、2回目はきちんと。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
なんたべよさんがHC素材を引き当てたみたいでしたので、大変良かったかと思います(´∀`*)


機会があればまたご一緒したいですね。
またいろいろと絡んでもらえたら嬉しい限りです!




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

待っていたよ!HC剛ベルさん


本日は私が待ちに待っていた!クエストに行ってきましたヽ(*´∀`)ノワフゥー

そうですね。

HC剛種ベルキュロスですねw

201402_convert_20130214005021.jpg

いや~、待ってました。
本当に待ってた!


峡谷でフルパワーでやるとすぐ逃げちゃうんだもんww
おかげでストレスホッハでしたよ(;´∀`)
上位のHC素材は先週頑張って集めましたが。
流石に剛種はちょっと・・・。
ということを考えていた矢先にこのクエストですからね。
本当に助かりました(´∀`*)



今回は塔頂部での決戦と言うわけで・・・

いくら攻撃しようと逃げません!

そのため思いっきり攻撃できます。
(ありえねぇ・・・いきなりフルパワーだぜ・・・ry)





ちょうど自由区で募集していたところに入ったわけですが。
かなりの良PTでした。
ガンス1、大秘伝のヘヴィ3という構成。
(途中、ちょっと天魂がもったいなくなって笛に変えましたけどねw)

サクサクまわせました!
(これ本当に剛種?って思うくらい)



201401_convert_20130214004939.jpg

おかげさまで何個か舞雷竜の燐鱗もゲット!
今日はぐっすり眠れそうです。





今週は天嵐クエスト来てたり、新たなイベント来てたりとかなり忙しいですね・・・。
やること多すぎてちょっと大変だったり(;´Д`)

ま~、コツコツ消化していきましょうかね。



では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
102位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
