アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覇4一閃3ハンマー装備(勝ち猫使用)



こんばんわ~(´-ω-`)
本日もメゼインして・・・・・

ヒュジキキやってました(`・ω・´)Σ(゚д゚;)いつも通りやん!?

本当にすいませんね・・・
特にやりたいクエストもなければ、作りたいものも特にない状態なのでとりあえずヒュじってる感じです。
(来週からG4解禁ですからね~、そりゃあちょっとはモチベ下がりますよね~・・・・)

051801_convert_20130519001818.jpg

今日もハンマーで募集して連戦してました(2時間ほど)
募集すると人がワラワラ集まってきますね!
大人気なのはいいことですw

ただ、自由区でのハンマーの立ち位置はかなりシビアですね。
張り主(ハンマー)が安定してスタン&麻痺が取れないと・・・・・・
ワラワラ抜けていきます(・ω・`)
けれど、安定すればずぅ~っと連戦に付き合ってくれる感じ。

そのため、自分も安定してスタン&麻痺取れるよう頑張った次第です!



今、使用しているのハンマー装備はこちら↓

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:祭のあとに【勝ち猫】   Lv1  75 
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 痺剣珠G
腰:フレイムFXコイル    Lv7 155 交渉珠G ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:ディボアFXグリーヴ   Lv7 151 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:704 火耐性:17 水耐性:16 雷耐性:10 氷耐性:17 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,一閃+3,見切り+3,激運,火事場力+2,麻痺剣+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,圧力【小】

  

発動スキル(スキルアップ時)
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,一閃+3,見切り+4,激運,火事場力+2,麻痺剣+3,砥匠,斬れ味レベル+1,圧力【大】

051802_convert_20130519001835.jpg


普通に考えればパンクヘッズスラムLv20(ハンマー)があるのだから、G防具3部位装備してやるのが一番いいのだけれど・・・・

うん、それは知っているのだけれど・・・・
ちょっと素材集めが大変なのでやってません!
(主に採取素材)

なのであるもので組んだ感じ!
一閃+3がとても魅力的です(´∀`*)


今回はPTメンバーにも恵まれて、うまいこと戦えたと思います。
明日も暇あればヒジキかな?

何気にヒジキライトもコツコツ強化していたりします。
やりたいことないとは言いましたが、ちょっとライトの速射に興味が出始めてきたわけで////
もしかしたら...

ガンナー装備に手をつけだすかもしれません!(;^ω^)

やばいなぁ・・・・また振り出しに戻る予感w





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

運営レポート公開!



こんばんわ~!(´∀`)
本日待ちに待った運営レポートが遂に公開されましたね。

051705.jpg

個人的には”GR4の開放”が嬉しいところ。
ついにミドガロンと戦えるってことですね!?
これは来週がスゴく楽しみになってきました(。-∀-)

一方残念なのは、”クエスト参加条件の修正”です。

これさぁ....

「なんでもっとはやく出来なかったの!?」(・ω・`)って思うのは私だけでしょうか?

実装開始からこれが出来ていたらどんなに良かったか....
フレや猟団員とGR+クラスが違うために本当は参加したいんだけど、参加出来ない!
っていう人知ってますからね。

そういう意味でなんで今更なの?って思ってしまったわけです。

まぁ~、来週からGの世界に足を踏み入れる人にとっては朗報でしょう!
同じGランク内ならクラスが違くても参加できるようになるわけですからね。
どんどん参加していってほしいと思います。
(まぁ~、いたらの話ですけどね)





さてさて、それで今日は何をしていたのかといいますと。

覇種ヴォルに行ってました!!

051703.jpg

今回は双剣で是非ともやってみたくて連戦してましたが・・・・・
相変わらずメンドくさいモンスターですねー(・ω・`)
①潜る②相方を助けにくる③ビクンビクン! っと3拍子が揃っちゃって本当にメンドくさい!

いやぁ~、よくこんなの相手にしてたよね!?
昔の自分スゴいわー(震え声)

って思わず思っちゃうほど連戦しんどかったです。
(※つまりは何一つ面白くないwww)



そもそも、なんで今更覇種ヴォルやってるのかと言うと。

051704.jpg

恋吹雪!!!がすごく欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

調子にのって色々覇ヴォル素材を使用してたら素材がすっからかん!\(^ω^)/
なので、今更やってたわけ!

あの時、この双剣に強化しておけば.....(´・ω・`)
って思っても後の祭りなので、乱殻を今日で50個集めてきました!!
そして強化完了!


これで色々なクエストに担いでいける(☆∀☆)


・・・・・ん?そう言えば...........

そもそも何に担いでいくつもりで作ってたん・・・・だっ・・・け・・・?





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Gzはやく何とかしてくれませんかね?



こんばんわ~!!
今日もイベントのヒュジキキやってました。

051701_convert_20130517002311.jpg

いやぁ~、Gzも貯まってすごく(゚д゚)ウマー!!
GR3-1から参加出来るのもあって、かなりの方がどんどんGR上げていってますね。
GR4の開放が待ち遠し限りです(。-∀-)



さてさて.....
本日のヒュジキキ連戦で実は何回かGzカンストしてしまいました。
圧力大効果で時々4100Gzも貰えますからねw)
流石にうますぎてGzの消費が追いつかないという嬉しい展開!

最初は強化途中のG防具などを強化していったんですが....
全部強化終わってしまいました\(^ω^)/




なので.......

051702.jpg

素材もどんどん貯まっているということでヒュジキキライト強化しつつ連戦!
Gzとヒュジキキ素材を消費しつつ、武器強化もしちゃう!という一石二鳥の作戦でした。

まぁ~....またLv11から地獄を見るのはわかっているんですけどね(;^ω^)
(特に角とか、とか...・・・・・・・・・)


やっぱりGzカンストしたまま連戦してると勿体無いからね。
「何かに使わなきゃ!?」って気になります。

はやくGzの上限上げるか、撤廃か、紫チケットに交換出来るようにするか。
これのどれでもいいので早く何とかして欲しい(・ω・`)対策はよー!!

そう思う、今日この頃でした.....




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベントヒュジキキ連戦中!


某大型猟団が頑張ってくれたのでしょう....

今回の祭り(2鯖)は蒼組の勝利で幕を閉じました。
いろいろと波紋を呼ぶことが多かった祭りでしたが、私自身は個人目標を超えただけで満足。
その結果の延長線で勝ちももらえたので嬉しい限りです。
今回前年ながらも負けてしまった方々....には申し訳ないのですが、折角勝ちを拾えたわけですからね。
この一週間は有意義に使っていきたいと思ってます。

051601.jpg

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!
また次の祭りで共に頑張りましょう!





さてさて、本日はイベントのヒュジキキ行ってました。

詳しくはこちら⇒【集えG級ハンター!】

今回は先にやっていた団員の方に教えてもらって、シビレ罠を使ったやり方で討伐することに。
構成はハンマー1、双剣3

【やり方】
1:開幕、モドリ玉を使用してBCに戻る。
2:井戸の中に落ちて、エリア7番に移動。
3:その後7番でシビレ罠を2個、所定の位置に設置してヒュジキキが飛んでくるのを待つ!(大体48分20秒前後でヒュジキキが飛んできます)

この待っている間・・・・
ハンマーだけ麻痺剣装着(双剣は麻痺剣をつけません!)
②各自、方薬を飲んで火事場準備!
③ガブラスやアプケロス等の雑魚モンスを掃除しておく。

罠の位置はこんな感じ↓
【前から見たとき】
051603_convert_20130516004151.jpg

【横から見たとき】
051604_convert_20130516004219.jpg

4:ヒュジキキが飛んできて最初のシビレ罠にかかる。
双剣尻尾の先端ではなく、尻尾の中間あたりを斬って尻尾を切断する。
尻尾先端を斬ると尻尾切断が早すぎるため、ハンマーの人がちょっと大変な思いします。
尻尾の切り方については各PT毎に要相談したほうがいいかも。

ハンマー⇒頭に乱打してスタン値、麻痺蓄積値を貯めておく


5:尻尾切断後に勝手に次のシビレ罠にかかる。
その時…
双剣:尻尾に乱舞旋風(出来ることなら尻尾先端が切断後でも柔らかいのでそこを狙いつつ)

ハンマー:ここから二択になります。
①そのまま乱打して⇒麻痺をとる⇒その後スタンをとる
②縦3に切り替えて⇒スタンをとる⇒その後麻痺をとる
どっちが先でもおk、やり易い方でいいと思います。


6:火力が足りていればここで討伐!
ダメな場合は、スタンか麻痺を取った後にハンマーさんがシビレ罠か落とし穴を使用するなりするといいと思います。

※あくまでも一例です。その点はご了承を!






ちょっとでもぐだると・・・・

051602.jpg

こうなる!!!!!(・ω・`)ヒュジキキがムカ着火ファイヤー・・・・


普通に戦うとかなりの強敵ですが、倒す価値はかなりあります。
なぜなら、このクエスト何よりGzもGRPどちらもうまい!
そして、いろいろな素材と交換できるクジが報酬ででる
なので、かなりうまい!

GR3-1から参加可能なので、この機会に是非とも!



祭りに勝っているのなら・・・・

051606.jpg
051605.jpg

祭りのあとに【勝ち猫】がもの凄く性能がいい!(・∀・)
一閃+2とかつくのでかなりオススメです。
ギザミ剣(射)珠GFを5個つければ、なんと一閃+3も発動します!
祭り限定の性能なのでじゃんじゃん使用していきましょう!



( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

シーラモフモフ完成



あれから色々な素材を集めに行ってました。

採取素材もかなり使用するのでかなりめんどい&大変です(・ω・`)
(見た目で作るとは言ったけど、今更やめたいと言えないのは内緒)

051403_convert_20130514215854.jpg

なかでもすごく苦戦したのがG級ザザミの壁爪ですね。

部位破壊(爪)で5%
本体剥ぎ取り3%
Fクエストの報酬3%
となってまして....

これがホント~に中々出ませんでした(・ω・`)

そして集めても強化に失敗してどんどん素材が消えちゃうんですよ?

もう正直やってられなくなってきますよね?ヽ(`Д´)ノ激怒

でも、そこは粘りました。
「もうここまで来たからには強化しないと!」という執念みたいなものがありました。



で、何とか強化に成功!!
このLvは苦戦しながら突破しまして....




ついにやってきました!
最終強化(;゚д゚)ゴクリ

051404_convert_20130514215913.jpg

もう後は運に任せるしかない!
そうおもって強化、強化.....























25連敗でした.....


いやぁ~・・・・・。


こんなことってあるんですね( ゚д゚)

・・・・・・(゜д゜)チラッ

Gzがどんどん消えていく。
そして素材も.....

25連敗したということは、つまりは51個あった雄々しき豪牙が残り1個になったということ。

(´<_`:)ギリギリだったぜぇ....


ポカラ素材の個数はかなり持っている方だと思っていたんですけどね。

結果的にはかなりギリギリの戦いになってしまいました。

でもLv20って確率的には10%くらいで成功だったはず。

25連敗ってちょっと確率的におかし(ry


でも、戦いは終わったんです!
とにかく成功したんだからいいんです!
細かいことはいいんですよ(´;ω;`)うっ!!






完成した見た目がこちら。

051405.jpg

なかなか可愛らしいw
名前通りモフモフ感たっぷりですね(*´ω`*)
これだけでも作った甲斐があったというものですよ。

051406.jpg

現状特殊リーチで紫ゲージがつくのはシーラだけなので大事に使っていこうと思います。



いやぁ~、それにしてもシンドい。
思いつきでやるものじゃないですねヽ(´Д`;)ノ


今日はゆっくり休ませてもらいますよ~。

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モフモフしたくて?シーラモフモフ始めました



はい!
タイトル通りですね!

シーラモフモフ作成始めましたw

b447354b19da20b18b7a577c4a801931[1]

なんというか手袋感?
☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね。

見た目が気に入ったから強化してる!とか、そんな変な理由でマゾいポカラ武器を強化する人はそういないはず!(`・ω・´)
(ヾノ・∀・`)いあいあ.....
....というか”まずいないw”でしょう(確信)

まぁ~、本当の理由を言ってしまえば、特殊リーチの武器が欲しかったんですよね。
あまり特殊リーチ武器ないですから、この機会に是非とも強力なのを1本っていう考えでした。
(もちろん見た目も大好きですよ、手袋(*´ω`*)

051402_convert_20130514173942.jpg

とりあえず、Lv10までは強化完了!
ここまでは素材があれば余裕ー!

問題はここから、ですね....

ポカラとかファルノック、ヒュジキキといったG級オリジナルモンスターはG武器にいろんな素材を使用するから大変なんですよ。
ポカラだったら厚皮と雄々しき豪牙、ヒュジキキだったら棘と角など。
F(フロンティア)クエストでは基本報酬で確率が低いけど厚皮や角などがでるからまだいいのですが.....
通常のGクエストでは部位破壊しないとでませんからね。
それが武器強化であっという間に溶けちゃうというのだから恐ろしい((((;゚Д゚))))

でも、Lv20にしたいので頑張りたい!

経過は追って後日更新していくはず!
(やる気が削がれてなければw)


ではでは~(ヾ(´・ω・`)



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

すいません、実は昨日...


こんばんわ~!

昨日はフレのお手伝いでひたすらポカラ連戦してました。
実は今週になってから初めてポカラやりましたw
1回で15魂はかなり美味しいですね(゚д゚)ウマー

051304_convert_20130513003840.jpg

お手伝いに来たつもりが、Gz稼ぎと入魂もできてかなり美味しい結果となりました。
今のところGzは貯めても使い道がないので、とりあえず貯蓄って感じです。
またそのうち作りたい武器や防具が見つかったら強化のために使いっていこうかなと思ってます。

で、その後はいろんなクエストやりながら夜シクレが来るのを待っていたんですが....

全く来ない!!(・ω・`)なぜ!?

もしかして23時スタート!?(゚д゚lll)
とか思ってたらその通りでして....

夜シクレGクック 40魂

いや~、正直ね....
23時スタートは社会人にとってかなりきついんですよ。

それでも0ラスタ安定で回せたのでかなりうまい!
なのでグロッキーになりながらも連戦。
その結果......

そのまま寝ちゃいました\(^ω^)/

以上が昨日ブログ更新できなかった理由でした。
流石に1時から更新はシンドい(||´Д`)o
楽しみにしていた方、本当に申し訳ない。





ここからが、今日の記事。

本日はまず団員とHCドラ行ってきました!

目的は”冥雷竜の鉛玉”です。
(HC素材の濃鉛玉ではないですよ~)
副尾破壊で10%で出るんですが、なかなか出ないんです(~ω~;)))

出ないのだけれども、とても欲しいのが鉛玉。
G級の人達はヒュジキキ防具(ヘッジGF)の強化に使いますからね。
こういった機会はかなり重要、連戦チャンスです!
てなわけで、出来ることならいっぱい出て欲しい思いで連戦してました。

051302_convert_20130513003752.jpg

ちゃんと両副尾を破壊!
これで確率は2倍に(ΦωΦ)フフフ…

写真に写っている方は最近復帰して今まさに頑張っている団員さん。
この方はドラカナ作成のために参加してました。


051301.jpg

で、なんとか鉛玉ゲット!!
スカイプで「出ない」「でない!」と周りが言っていたのですごく言いづらかったけど......

実は結構でてました(;^ω^)

スカイプから運気吸ってしまったかも....
でも今ならもう時効だよね?
だから今言いました、許してくだされ(・ω・`)



HC中ドラ連戦しているうちに夜シクレが発覚。

051303_convert_20130513003821.jpg

金銀エスピでしたww

ふむふむ、また君かー!!
つくづく縁があるなぁ(これで2回目)

これは頭狙いでやれば火事場とかしてなくても、0~1ラスタで回せるのでかなりうまい。
しかも本日は中エスピが優先依頼だったので尚更うまうま。

連戦終わった頃には双剣中魂が3枠目に突入してましたね。
まさか、こんなに貯まるとは(予想はしていたけれど...)
金銀エスピナス恐るべし....


で、本日のこの時点で5000魂がもはや見えてます!
なので明日にはいけるかな?
また、まったり素材あつめつつ入魂がんばります。

目指せ!5000魂!!



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

絶賛入魂中....



どうも~こんばんは!

本日は入魂しながら素材集めやっておりました

051102_convert_20130511001004.jpg

”キリンの最上皮”集めに上位キリン連戦!

・・・・
・・・・・・・(;゚Д゚)!?

そうですね~・・・・

行くクエストを間違えました!┐(´∀`)┌


・下位キリン⇒キリンの最上皮
・上位キリン⇒キリンの銀尾

これが正解です。


欲しかったのは最上皮(下位素材)なんですが、しばらく連戦して銀尾(上位素材)が出たときに気づくとかww
そうだね、完全のアフォーだね(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

なんで気づかなかったんだろうなぁ....

双剣でキリンやるのが楽しすぎたのが原因かもしれません。
(うん、多分間違いないw)





051101_convert_20130511000939.jpg

で、気を取り直して。
雪山下位キリン連戦!

山をひたすら登る作業でしたw

これはメンドくさい!
はやく出てくれないかな(/ω・\)チラッ

って思ってたら、5戦目くらいで運良く素材をゲッツ!
山登るのが大変だから雪山はちょっと大変かもしれません。
けども、塔でも結局BCから走らされるわけで(´Д`;)

まぁ~、結論を言えば下位キリンはどちらもマラソンを強いられるというわけ。

キリンって上位や剛種と比べてそれが大変なんだよね。
だからこの下位素材だけ異様に少なかったのかもしれないです。



で、その後は開拓ヴァシムで輝晶石集めを団員とやってました。
これはですね.....ザザミGで使用(1部位3個)しまして、なくなってしまったので補充を兼ねてやってました。
本来ならアクラ・ヴァシムは入魂対象なので入魂しながら、素材集めをしたいところ!

なんですが・・・・

開拓クエストなので入魂はいりません!

これ、後で知りました。
そういえば、昔出来なくなったのだった....
(修正される前は入魂出来たんです!)
すっかり忘れてたよ~ヽ(´Д`;)

確かに開拓で最弱にして連戦していたらそれだけで美味しく入魂できますからねw
それが出来ないように修正されたのでした。


じゃあ、普通のヴァシム行けば?とか思うでしょうが、これが一番輝晶石集めしやすいんです。
なんていうか尻尾斬って、討伐するのに丁度いい体力なんですよ。
なので足りなくなったときはすっごく重宝してます。
(おかげで入魂出来てないわけですがw)

というわけで、今日の入魂はキリン数回とデイリー豚の分、合わせて200魂位.....

(ノ∀`)あちゃぁぁぁ!!! 全然入魂出来てないじゃないww

う~ん。
これは今までにない展開。
こんなにも入魂していないのは初じゃないのかな?っていう位。

だがしかし、今日は疲れたのでここらで寝ます!


先人達はいい言葉を後世に残してくれましたね....

「明日、頑張る!」



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今日も入魂!(シクレしかやってないw)



こんばんわ!
本日も更新していきます!


さてさて、本日はちょっと仕事が忙しくて、インしたのが9時ちょっと過ぎ位でした。
そのためですね....

もうシクレ待ってたほうがいいんじゃないかなぁ?

てな考えに至りまして....採取とか、デイリー消化とかいろいろやってました。



で、10時になりましてボーナス試練(シクレ)が順調に発覚しまして。

「眠鳥」砂漠下位ヒプノック 24魂.....(;゚Д゚)!?エッ

私、てっきりもっと素材的にも魂的にも美味しいシクレがくると思ってました(・ω・`)
ちょっと当てが外れてしまったわけです。
シクレが発覚した瞬間、これだったら違うクエストにでも行こうかな?とか思ってしまいました。
今更素材にも武器魂にもさほど興味がないですからね。

でもですね....10時前からシクレに行く人@3と声がけしていたので、今更やめるわけにもいかない。
「引くに引けなくなってしまった」というのはまさにこういう事いうんでしょうねw


051001_convert_20130510002232.jpg

行ってきました(震え声)

で、やってみたら意外とうまかったw
別にガンガン入魂する!って感じでは無かったので装備自由でやってたんですが。
それでも0ラスタ安定。


まぁ~4回で1ローテっていうのがちょっと大変ではありますが....
まぁまぁ稼げたと思います。
そして、久しぶりに団員と狩りに行けたのも楽しかったw
(普段は思い思いの事をやっているので、あまり一緒になることが少ないんですよね)



明日はシクレとか拾えるのかわかりませんが、できたらいいなぁって感じ。
(おそらく紅シクレ一色になる予感)

ちょっとG級のモチベも復活してきたので、またGR区に赴くかもしれません。
その時はどうかお手柔らかにw


(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

G級初の入魂祭が始まった!



こんばんわ!

本日から入魂祭はじまりましたね(*´ω`*)

G級解禁されてから、はじめての祭りです!
それだというのにイマイチ盛り上がりにかける祭り・・・・。
ちょっと今回の祭りはどうなるかが不安でしょうがないですね。

HRの方々を置いてけぼりにするような祭りにだけはなって欲しくない!!
そうならないことを願わざるを得ません・・・。



さてさて、ちょっと暗い話から入ってしまいましたね。
本日私も一応入魂をしてました。

行ってきたのはジェビア奇種

050902_convert_20130509005011.jpg

そうですね(´∀`*)
”皇液” (巷では皇潤とも言うらしい)目当てです!

この間作成した装備に合計8個の皇液を使用したので....
ストックが全然無くなってしましました(・ω・`)
そのため、入魂ついでに連戦していたわけです。(アクラ・ジェビア=10魂


やり方は.....

この間説明した通りですねw
⇒赤バッチとりに行くついでに甲殻種の皇液もゲッツ!

基本的に尻尾を切る手順はアクラと同じなんだけど、頭と左右の爪を部位破壊して転倒した後の尻尾切りの時にまず打撃が必要だということ!(打撃⇒切断)

簡単に言えばそんな感じです。




050903.jpg

今回は報酬や、部位破壊報酬でもでました。
(普段は全然でません!今日のジェビアはデレ期だったのかな?)
ウヒヒ(゚д゚)ウマー



そして、入魂!!

050901.jpg

ん?(´Д`)
なにがあなたをそこまで駆り立てるのかって??

う~ん.....それはずばり皇液

てな感じでまったり入魂しながら今週は素材集めメインになりそうです。

ではでは(ヾ(´・ω・`)


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
91位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。