アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



双頭襲撃戦、やるやる詐欺に終止符を打ってきました!(;゚∀゚)=3ハァハァ



こんばんわ~(´∀`*)ノシ 

本日はフレの方と一緒に双頭襲撃戦を進めてました(`・ω・´)ゞ
いつもいつも・・・
やります、今回はやります、明日頑張りますとか言うて結局やってない・・・・
って事が”たまたま”多かったみたいですが・・・


063001.jpg


でも今回はやりましたよ!

べっ、別に誘ってもらったからしょうがなくやったわけじゃないよ(; ・`д・´)
たまたま需要が重なっただけですからね。
(誘ってくれてアリガトウ・・・・ボソッ)



さて、この間はミ・ル2頭クエストをやりましたので、今日は残りの2クエストを消化。


まずは”影光の鎮魂歌”
(ネタばれするとゼルレウスと黒レイアの2頭クエストです)

このクエストをクリアすると報酬で”ギルド黒輝勲章”が手に入る。
もちろん、アスールGの生産素材です。

mhf_20140629_103153_159.jpg

このクエストはフレの方と2人でやりました。
私が黒レイアを煽動で引きつけている間に、ゼルレウスを倒してもらう感じ。

この前やったミ・ルでも煽動は有効らしいのだけれど、あまりうまくいかず・・・・
でも、この黒レイアはすっごくうまくいきました(と思う
他の方のホルクが黒レイアに攻撃してこなければすっごくうまくいく感じなんです。
やはりホルクは事前にOFFした方が良さげですかね(;^ω^)?
以前やったとき、何度か他の方のホルクに黒レイアを攻撃されて、煽動がとけちゃったことがある(気がするのだけれど・・・

気のせい?
最大の敵は味方にいたんじゃないか?ってな気になります
どうなんでしょうね。
あまり、よく分かりません┐(´∀`)┌


さて、このイベントクエストの黒レイア
剥ぎ取れる素材が他のG級モンスターの素材となってますね
(まぁ~正確には覇種黒レイアなもので.....、烈種素材を用意しなかった運営の手抜き・・・?)

【本体】

063002.jpg
【尻尾】
063003.jpg

でも、これはちょっと素材的においしい。
特にアノルの翼膜とかヒジキの尻尾とか・・・いろいろと入用なものが多いのが特徴
機会があれば素材目当てで戦うのも悪くないでしょうね。



お次は”朱冥の饗宴”です
こちらは”ギルド冥朱勲章”が手に入る
モンスターは赤ラージャンと幻ドラギュロス

すごいですねー!あの滅多に戦えない幻の2頭と戦えるんですよー(棒)
今もこのモンスターにはなかなか会えませんよ?
実際に通常のクエストでこの2頭に会うためにはリタマラ(出なかったらリタイアをマラソンしておこなう行為)をしないとまず会えませんからね・・・・
そしてその特殊固体かどうかを判断するのに使用するのが”元気のみなもと”なわけで。
こちらがこの特殊固体だと使用不可になっちゃうわけなんです。
それで開幕アイテム欄を確認して使用不可になっていたら赤や幻、ってなわけですね~。

それほど会うのが大変。
それが闘技場で会えちゃうっていうのだから運営さん太っ腹。

ただ・・・・この2頭、実際はイベント仕様に改造?されているみたいである程度怯みやすくなっていたりするみたいです。
本来の赤ラーや幻ドラよりある程度弱体化しているのだけれども・・・
それでも強力な2頭ですからね。
苦戦必死ですね:(;゙゚'ω゚'):ガクガク

しかも前述したように”元気のみなもと”が他の2つのイベントクエストと違って使用できません/(^o^)\
なのでどうしても勝てない人は¥3,000のお布施で狩人応援コースという・・・最後の手段やブーストっていう手もあるけど……⊂( ・ω・ )⊃

運営さんも最近はこのコースありきで考えてクエスト出してるんではなかろうか?
という疑問が沸いてくるほど今や深く浸透しているコースですね。
散々批判をもらったのためなのか以前ほど「狩人応援コースを課金してこのクエストに挑もう!」みたいな露骨な課金促進は少なくなったみたいですけどね・・・・
今回も要望にお応えして!ではなくて、このコースを課金して欲しくて・・・?
'`,、('∀`) '`,、まさかね・・・うん、そんなはずはないよ・・・


っと、ちょっと脱線してしまいましたね。

さてさて、この朱冥。
2人でやったんですが・・・・


mhf_20140629_120822_513.jpg

いや~・・・マジ、きつい(;´Д`)

ドラはいいのですよ・・・
ただ・・・ラージャンの暴れっぷりがホント半端ない・・・w
攻撃してない人にヘイトがいってる気がするってフレの方言ってましたけど。
ホントそんな感じでしたね。
な~んか、回復とか笛とか吹いてるとすぐ向かってくる感じ?



Σ(゚д゚) エッ!?

σ(゚∀゚ :)オレ攻撃してないよ!!!

≡○)Д`)・∴'.グハッ



ってな流れ・・・
なんとか頑張って必要分集めたけど。
ホントひどいクエストですね。

まぁ~、たま~にこんなクエストやるの悪くないけれども・・・・


063004.jpg

そもそもGG最凶のモンスターに挑むための装備つくるのに、こんなに大変なクエストってww
元気のみなもとが使用できないのに、新規に始めたハンターの人達で、どうしても勝てないっていう人達はアスールG作れないんじゃないの?
ホントにこれ大丈夫なの?


063005.jpg


( ゚д゚)ハッ!(察し


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



穿凰珠GX・朱雀がやはり必要になりましたので・・・



( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日も内容は続・穿凰珠GX・朱雀作成(※1個だけ)です。

で、何やろうかなぁ~
ってクエスト募集を眺めていたら、ほとんど双頭襲撃募集ばかりなのね
まぁ~、ある程度予測はしてましたが・・・・
これじゃあ募集しても人来ないかも?

そう思って自分では募集せずに、募集にのっていくことにしました。

(´・ω`・)エッ?
飯代節約・・・・・?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!そんなわけなーい!!


さて・・・
自由区をうろうろして適当にクエスト参加。

レビディオラ行って見たり~


mhf_20140628_212835_594.jpg

銀レウス行って見たり~

mhf_20140628_225600_661.jpg

そういえば今週2頭クエストの金銀がきてるんでしたね・・・・
'`,、('∀`) '`,、 すっかり忘れていたよw
後でやらなきゃ......ボソッ


で、完成!

mhf_20140628_235305_335.jpg

1個だけですからね。
5個作成するのに比べたら・・・そりゃあ~もう~・・・ねw
もともと勲などはある程度溜まってましたしね。

これで明日から双頭いけますね!
準備は整ったぜぃε- (´ー`*)フッ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


やる事が多いので、マイペースでいくことに決めました。



ちょっと穿凰珠GX・朱雀が1個だけ入用になったので・・・
また少しだけやる気出すことにしました。
まぁ~・・・、1個だけなら・・・何とかなるんじゃない?っていう甘い考え

うん、知ってる。
1個でも意外と大変なんだよね(´Д`)ハァ…ヤレヤレ

それで運よく天嵐ジェビアが来ていたので紅結晶を取りに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
大激運を持参してやってましたが、なかなかでない。
出ないけど、天嵐だと手に入る確立が普通のクエストより報酬分で高いので粘る。
粘る・・・
粘る・・・・・
・・・・・・・・・・・・

mhf_20140627_203046_469.jpg

・・・・粘って1個ゲッツ!

yoshi.jpg

(よくよく見ると大激運で報酬枠が増えてでてるんじゃない?もし持っていってなかったら......ゴクリ)


お次は
天魂が不足していたので天テオへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

mhf_20140627_205633_907.jpg

まぁ~、言うまでもないです。
棍で頭を殴っていれば、す~ぐ終了。
今日の優先が天テオでホント良かったです。
うん、サクサク集まりましたね(´▽`)b



序・綬優先ゲリョスではちょっとしたサプライブがありました。

mhf_20140627_220102_283.jpg

久しぶりにアナザーで報酬ゲットしました( ´∀`)bグッ!
こいつはうれしい!(例えすでに2桁所持している素材だとしてもうれしい)

しばらくの間、出てませんでしたからねw
巷ではみんなポロポロでてるみたいだったけど・・・・
それを聞いてちょっと羨ましいとは思っていたけど・・・・
やっと出てくれました(*´ω`*)
やはりこうして希少素材がまとめて出てくれるのはいいものですね♪


それで今日はここまで。
また機会あれば進めていこうと思います。
今週やる事が多くて大変ですけどね(; ・`д・´)
でも、まぁ~・・・・マイペース?に進めていけばいいんじゃないかなって思いますね。

あれもこれもって欲張るのは時間ない人にはちょっと大変なことですからね。
マイペース、マイペース、・・・・「そのうちできればいいさ!」っていう感じ





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


アスールGXのために双頭襲撃戦やらなきゃ!



こんばんわ~!
本日から”双頭襲撃戦”が再配信ですね。
本当は昨日のメンテ明けから配信の予定だったはずなんですがね...あっ!何でもないです


もう、暫くは配信されないと思ってましたからね。
これは本当にうれしい!
アスールGXの生産素材逃しちゃって、ずっと後悔していたんです。・゚・(ノД`)・゚・。よかったよぉ~

てな感じで

430x322x57a76a879aa2f60109dedd2e.jpg

てな、わけで・・・

mhf_20140626_230106_382.jpg

本日はフレンドの方のお誘いで双哭招く終末(ミ・ル2頭)へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
久しぶりにやりましたけど、かなりきついです。
特に結晶が(・A・)イクナイ!!
もう~全くだめですね。
全然関係ないのにいつの間にか結晶化・・・
エッ・・・どこからか結晶が飛んできたの・・・・?状態
(#゚Д゚)b-~~イライラってな感じ。

なので途中から”結晶化耐性スキル”をつけました。
だって結晶化はホントにつらいんです(´・ω・`)


今回煽動装備でやってもみたいんですが・・・
いまいちうまくいきませんでした。
いや~、ヘタクソでごめんなさい(´Д⊂ヽ状態。

と、いうかこんなに周りに結晶をばら撒いてるのによく煽動維持できるなぁ~って思います。
ホント出来る人が羨ましい(;´Д`)


さて、今日の連戦でこのクエストの報酬のギルド黒晶勲章は必要分は確保できたはず・・・
前回の分と合わせれば多分足りてるはず!
・・・・・(´・ω`・)(確認する前に落ちちゃったんです....

まぁ~・・・私が本当に集めなきゃなのは”ギルド冥朱勲章”ですからね。
コレやるときはちょっと真面目に集めなきゃな・・・(; ・`д・´)…ゴクリ

狙い目は、四方が配信されない土日ですかね。
ここでちょっと頑張りたいですね。

リアルの釣りやらツーリングやらのお誘いがこないことを祈るばかり....




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ








今週は宝鱗を取って終わりだと思っていたのに、どういうことなの/(^o^)\



( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日もデイリーしかやらず落ちちゃった感じです。
内容を書くにしても、ほとんど前回の記事と同じになっちゃうため割愛しちゃいました。
更新を毎回見に来ていただいている方には本当に申し訳ないことを・・・・・

(´・ω`・)エッ?
楽しみにしてる人なんていない・・・?

・・・・・・・・・・

(; ・`д・´)えっ・・・・そうなの?
じゃあ・・・・まぁいいかな。

とりあえず前回はすいませんでした。

決して更新がめんどくさかったわけじゃないですよ。
うん、確かにお酒入ってて、すっご~く眠かったけど更新をめんどくさがったわけじゃ・・・(ry

気づいたら朝だっただけですからね。
私は何一つ悪くない!(はず


・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)





さてさて、どうでもいい話はこの辺にしまして・・・

今週は本当にやることが多い感じ。
昨日の期間限定クエストを見る感じだとホント今週やることといったら・・・

・金銀2頭クエスト
・アスール防具作成クエスト
くらいかなぁ~・・・・って思ってたんですけどね(;^ω^)

蓋をあけてみたら、やること多くない!?っていういつものパターンですね。
(※もう慣れました)

まず・・・四方クエストが追加でしょ?
ホントいきなり追加されてましたねw

まぁ~ある程度は予測してましたよ?
だって・・・・徐々にではありますがメゼ人口が減ってますものw
そりゃあ、追加しますよ!
運営さんも何かしら対策打たないと!って思ってのことじゃないかな?っていう予測
(運営さんありがとう!ご馳走様です(*´q`*)


今回の四方クエストでは
目新しいもので四方カム、ノノ、グラビモス、フォロ、金レイア、豚が新規で追加



062102.jpg
062103.jpg


・・・・・

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ、四方クエスト多すぎじゃないか?w

どんだけ配信するのw
ホント今までの比じゃないほどのばら撒き具合ですね。
おそらく運営さんは離れていった人に戻ってきて欲しい一心でやっちゃった感じなのだろうけど・・・
これ・・・・、やった人とやっていない人でかなり差がでちゃうんじゃないか?
って思ったりするわけで(;・∀・)
差が開いちゃうと人って諦めちゃったりすることが多いわけで・・・
う~ん・・・・運営さんの考えが分かりかねますが・・・・

おいしいクエストには違いないです。
機会があれば是非ともやっていくことをお勧めします。


mhf_20140625_215543_452.jpg

とりあえず、本日は四方カムでGHCの凍牙をほどほどゲット。
秘伝防具等の強化で消費していたので助かりました(;^ω^A







銀レウス防具イベントは@1週間しかありません

062101.jpg


今週は金銀2頭クエストが配信されますからね。
こちらは宝鱗集めがてら進めていきたいところ・・・・
って思ってたんだけどなぁ~( ´ー`).....

まった~りやろうかなぁ~って思ってたのになぁ・・・


アスール防具の生産素材が手に入るクエストやら大航祭やら・・・・


362x300x372f9cdf57716577191aff20.jpg


全然やる暇ないじゃないww
どうしよう\(^o^)/



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


大航祭の忘れ物、ありませんか?



06202.jpg

キャラバン(大航祭)の報酬を”まだ”もらってない方いたら今週中に貰っといたほうが良いですよ|д゚)チラッ

私自身、忘れてましたw
危うく1万近くのギルド貢献ポイントを捨てるところでした(;・∀・)
何気に忘れてる人多いんじゃないかな?
エッ!?
私だけですかね??
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

まぁ~
大航祭の報酬ではギルド貢献ポイントやその他有用なアイテムもらえますからね・・・
貰って損はないはず!(むしろやった人は貰わないと損ですよ?)

先週大航祭を頑張った方、すこしでもやっていた方はなるべくお早めに(忘れないうちに)貰っておいた方がいいですよ~( 」゚Д゚)」





さてさて、本日はデイリーしかやってません(´・ω・`)
(リアルの友達と焼肉PTに行っていたので....)
たまにはこういう日もありますよね?
うん・・・リアル大事ですから。

まぁ~、今週は特に急いでやる事がないので丁度よかったかなε- (´ー`*)フッ
久しぶりにおいしいものを食べたのでまた明日からいろいろやっていこうと思います。


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




天槍珠GX・白虎 使用装備が完成しました



062001.jpg




武器スロットなし
猟団員の証GX【剛閃】  (GX)  Lv7  290  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
IS学園GPスーツ・※   (キGP) Lv7  312  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, ディス射珠GX5
アルテラGFアーム    (烈)  Lv7  304  ●●● ルナ剣珠GX1, ルナ剣珠GX1, グレン剣珠GX2
アスールGXフォールド  (GX)  Lv7  414  ●●● ディス射珠GX2, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
IS学園GPブーツ・※   (キGP) Lv7  312  ●●● レビ剣珠GX1, ロウセス剣珠GF, バルカン剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPA1

防御値:1632 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:1 雷:10 氷:-1 龍:9

剛撃+5,槍技【天槍】,見切り+4,弱点特効,豪放+3 ,逆鱗,剣術+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+2 ,早食い





以前に貼った装備が完成しました。
こつこつやってはいたものの、なかなか進歩しないので今日の休みを利用して一気に進めました。

いやぁ~、疲れた(ヽ´ω`)
というか目が痛いw
こんなにPC見つめていたのはホント久しぶりだと思います。
まぁ~、その甲斐もあってか無事終わり。

しっかしなぁ・・・・
いつも思うことですが、GXにした後の強化?
主に序中極勲を使用する部分が地味ぃ~に大変ですね。

そのうち優先依頼とかくるのかな?
きたら今より楽になるとは思いますが、現状ではちょっとしんどいのは確かです。


次は太刀でもやりましょうかねぇ~(*´Д`)
(まぁ・・・・次の”やる気がおきたら”の話ですが・・・)





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


火竜の宝鱗はどうやら防具強化に使うようですよ



( ノ゚Д゚)こんばんわ
本日からG銀レウスのターンです。
征伐戦がすこし手間取ったため本日からのスタートとなったわけですが・・・。
ちょっと出遅れちゃいましたね(´Д⊂マァ、イイケドネ


mhf_20140620_215435_139.jpg

一人でもさほど苦戦せず狩れちゃうG銀レウス。
弱いとはいいませんが・・・
もうちょっと強いのかと思ってたけど、あまり強くもないのですね。

銀レウスはノノやカムみたいな感じなんでしょうか?
銀レウスが金レイアとセットだと考えると・・・1頭クエストだとこんなものなのかもしれませんよねw
1頭でも相当手ごわかったら、2頭は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになっちゃいますもんね。


061902.jpg

銀レウス2%素材(GHC):銀火竜の紅玉

(;゚д゚)・・・・(金レウスのGHCとほぼ名前同じじゃないですか・・・・)

061903.jpg

銀レウス1%素材:銀火竜の血色珠

(;゚д゚)ゴクリ…(普通のGレウス1%とほぼ名前同じじゃないですか・・・・)







・・・・~2時間後~・・・・






よし!!ある程度素材がたまった!!
(これなら1部位くらいならGX珠出来るんじゃない!?)

と、いうわけで・・・・シルソル剣珠GX5作成!

シルソル防具の強化に1%素材すら手に入れた私をとめる物などない!(。+・`ω・´)キリッ


・・・・・エッ!?

061901.jpg

”火竜の宝鱗”...............
(※次週のクエストこなさないと入手できません)












・・・・・・・・・・・・・

500x376x28fdf067f9dda2b97df8694c.jpg

あっ・・・・(察し)
一瞬ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?っておもっちゃった・・・

完全に忘れていたよ・・・・



061904.jpg



・・・・・(・д・)チッ・・・・やはり宝鱗を絡めてきたのか・・・


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


大変好評をいただいている征伐戦がやっと落ち着きました( ´ー`)フゥー...



mhf_20140619_205817_910.jpg

はい、本日は征伐ミラボレアス連戦~
今日でなんとかLv200まで上げたい!ということで連戦

( ´ー`)フゥー...
なんか代わり映えしないですね。
征伐戦はほんと”やらされてる感”がすごいです。
(まぁ・・・・実際に素材目的やら報酬目的でやらされてるわけですが)

昔とちがって報酬がリファインされているのでやってますが・・・
もしも、変わってないなら今こうして征伐戦なんてものは、やってないかもしれないですね(;・∀・)ハハハ

征伐戦が出だした辺りではかなりのLvまで上げてたんだけどなぁ・・・
今やその熱気もどこへやら。
今はLv200でお腹一杯なんです( ´З`)=3 ゲップ

欲を言えばもっと上のLvまで・・・・
とは思うのだけれども・・・・

う~ン・・・色々と難しいですね。




mhf_20140619_210235_171.jpg

紙と歌姫を駆使してLv200まで終了!
な~んか意外としんどかった気がw

征伐戦無視して他のことやってもいいんだけどね~
まだまだ足りないものが多いので。
やらざるをえないという罠┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも!
やっと征伐戦が落ち着いたので・・・

銀レウスがでける(。+・`ω・´)キリッ

明日からついに銀レウス!
乞うご期待(´∀`*)ノシ 


329x327x782116acf3b366603149446d.jpg

※誰も期待してません





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


どうやらまた運営さんは防具を無理やり作らさせてボックスを圧迫させるようですよ?



mhf_20140618_205456_057.jpg

シャンLv200到達完了!
(´Д`)ハァ…
もういいかな・・・うん、シャンはお腹いっぱいですね。
ムービーがね・・・。
うん・・・・、すべてはムービーがいけない。
思ったように早く終わらないし、200まで上げるのが結構しんどい
今回自由区で見た募集文で明らかに途中で1時間半経っちゃって、また再募集っていう方、多かった気がします。

私もなんとか頑張って、何とかLv200・・・ですね( ´Д`)=3 フゥ
後はもう片方の征伐戦ミラボレアスを200まで上げて今週の征伐は終わりですかね。
ボレアスはストレスなく上げれるので、まぁ~大丈夫でしょう。
明日からボチボチやっていこうと思います。


さてさて、G銀レウス。

全くやってません\(^o^)/

正直まず征伐を終わらせないと!なので。
後から低レベルで征伐募集しても人が集まりにくいので・・・
なのでボレアス終わったらやろうかなとw


今週”また”防具イベント(今回はシルソルG)が”予想どおり”開催されてますので、少しはやろうかなと思いますけど・・・


061802.jpg

今回の防具イベントは開催期間が長いんですね。
おそらく来週メンテ後からG金銀2頭クエストが配信されるからなんだろうなぁ~って思います



061803.jpg



でもですねぇ~・・・

期間が長いのならばですよ?

今週無理してやらなくてもいいんじゃない??(´・ω`・)

ってなるわけで・・・
(どうせ来週2頭クエストくるんだし.....)


なので時間が取れればやろうかなって考え中。
すべてはやる気と時間なんですよ。

そもそもシルソル剣(射)珠GXの効果的な使い方が分からない限り、やる気がががが....



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ





よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
