アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



おいおい・・・・紫ゲリョスの素材名がどうみても・・・



( ´Д`)=3 フゥ
エスピGX終了・・・


mhf_20140729_210522_138.jpg

ホント強いですね。
毒&炎のコンボがまたまた・・・
何度焼かれたことか(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: チリチリ..アァ・・・燃えるモエル.....

でもとりあえずガンナー分の素材集めきりました。


mhf_20140729_214530_708.jpg

剣士&ガンナー分のイベント報酬で合計10個のGHC素材ゲット。
これで白ナスのGX珠が10個作れますね(*´∀`)フフフ

SSで毒棘が11個なのはいつの間にか手に入れていたらしい・・・?
いやぁ~・・・全然記憶にないのですよ。
なのでパートナーとかが持ってきてくれたのではないでしょうか?
まぁ~、あくまでも”おそらくは”ですけどねw
正直3%素材の”棘白竜の剣棘”と同じアイコンですからね。
剥ぎ取ったのならまだしも、報酬ででたら気付きませよ(;・∀・)いちいち見てないし・・・



それで今日から!
今日からやっと紫ゲリョGX作成開始しました・・・

mhf_20140729_215426_532.jpg

ゲリョスはゲリョスでも紫色のゲリョス亜種ですからね。
Gランク帯は”☆3”です。
なのでもらえる綬と勲は”中”になります。

またまた新たな中綬、中勲モンスターが実装されたわけですが・・・

レウスとかレイアとかいつGHCにするの?実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これに尽きます。
ホント、何故に希少種ばかりGHCにしちゃうのかなぁ・・・
どういうチョイスで新たなGHCモンスター決めてるんですかねc(`Д´:c)
レウスやレイアはいつまで放っておくつもりなのか・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレですよ


そして、これ!

mhf_20140729_231102_842.jpg

紫ゲリョスのGHC素材”毒怪鳥の緑尾”、これはいいですよ。
まぁ~、新たな素材だと思いますよ、うん
とても新鮮なネーミングだと思いますよ、うんうん
誰が見ても「あぁ・・これは新たな素材だなw」って思うでしょう。


【HC素材】
下位:ゴム質の最上皮・・・
上位:ゴム質の極上皮・・・・
変種:毒怪鳥のの石頭・・・・・・
G級1%素材:毒怪鳥の純輝石・・・・・・


\もしかして、全部”紫”つけただけじゃなぃの!?/

450x450x09f1877b221450ec37897a3e.jpg
もしかして手抜き!?いやまさか....そんなはずは.....


もっと、ちゃんと名前考えようよ・・・・
どう見ても無理あるでしょ・・・・
なんか変に素材名長くなっちゃってるしε- (´ー`:)





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

イベントでG防具作成を強いられているんです?



072801.jpg

「もう・・・何にも見えない」

今日も白エスピ連戦中。
剣士分のイベントはすでに終わったんですが・・・
まだガンナー分のイベントが終わってません。
まぁ~、後ちょっとって感じなので明日には終わるかな?
明日インできればの話ですけどね(;・∀・)

しかし・・・やっぱり一気に3体のGモンスターの防具イベントさすがに大変です。
何も今週中に全部終わらせなくても・・・
ってな感じなんですけど、折角なので人気のあるうちに終わらせたいですよね。
なので今週が勝負って感じですかね?
やれたら積極的にやりたいんですけど・・・
やっぱり剣士&ガンナー分作成っていうのがねぇ~・・・


しんどい!もうホントしんどいよ(´Д⊂ヽ


いっその事、「剣士でもガンナーでもどの部位でもいいから10部位GX作成したらイベント達成!
とかならないんですかね(;^ω^)エッ!?ダメ?あ~・・・やっぱりね・・・

使わない部位も作らされるのが何ともいえないのですよね~
そもそもこのG防具作成イベント
運営さんは人気があると思ってるのかな?

正直”人気ある”んじゃなくて、ただ”防具作りを強いられてるだけ”な感じがするのですよ

気のせい?(/ω・\)チラッ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

パートナーがエメ子になる夢をみたんです



どうもこんばんわ!

・・・・・・



mhf_20140727_231300_392.jpg
(左:パートナー 右:私)



・・・・・・・(;^ω^)

お分かりの通り、一般的に見れば”超絶無駄遣い”をしてしまいました。



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だって、パートナーがエメ子になる夢をみたんだものぉ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夢のお告げなのだから、しょうがない(/ω・\)チラッ ・・・・よね?

だが、しかしながら・・・・

後悔してません。
むしろ満足しているといってもいい

ん・・・?
無理してませんよw
いや、ホントホント(ヾノ・∀・`)

「正直、もうパートナーの装備変更しないよ?」
っていうくらい気に入ってますからw
いや、ホントホント(ヾノ・∀・`)

ホント、エメ子可愛くなりましたからね(*´ω`*)ウヌゥゥ
非課金のエメ子はあれはあれでよかったのだけれども・・・
新エメ子はやはり別格にいいものですw


201304234.jpg
※買いたい衝動を抑えきれない私↑

リアルにこんなくなっちゃのですよ(↑)
ホントもうどうしようもなかった。

それで思わず運営の策略に見事にはまって課金してしまいました・・・( ^ω^ )チッ

いや~・・・
人って可愛い装備や自分が気に入った装備なら迷わず”ポチれる”んですね。
自分でもびっくりするくらい、あっさりの出来事でした(;・∀・)ハハハ


まぁ~、ぐだぐだ書いてきましたが。
とりあえずはお金もかかっているわけですし・・・
今後パートナー装備は、この装備一本ですかね。
是非とも積極的に活用しなくちゃね!(使命感

ホント一緒にクエストに行くのが楽しみでしょうがないですよーw
いやはや困った困ったw
(そして、またボッチ狩りが加速していく・・・・)



余談ですが・・・
課金秘伝だけあって髪の動きとか防具の揺れ具合とか・・・
すっごく細かいんですよ・・・
な~んで課金になった途端力の入れ具合が半端ないのよw
って思わざるを得ませんね(;´Д`)







さてさて、ここからが本題です。

mhf_20140727_180036_482.jpg

結果から言えば、イナガミの防具イベント終わりました。
G5開始からいろいろと他の事に勤しんでいたため、ちょっと遅れましたが・・・
とりあえず終了!
ガンナーと剣士両方とも終了

で報酬もらって気付いたんですけどイナガミ防具イベントだけ報酬ちょっと豪華なんですね。

イナガミの他に紫ゲリョ、白ナスの防具イベントがあるんですけど・・・
この2つはどちらも絢累石、輝累石3個ずつしか貰えないんですね。
(イナガミは剣士、ガンナーともに12個ずつ貰えます)

なので、まだやってない方もイナガミだけはやっておいたほうがいいのかな?

ただ・・・・
紫ゲリョや白ナスと違ってどうやらイナガミは報酬がちょっと少ない?
なんかそんな気がします。
な~んか全然報酬でないんですよね(;・∀・)アレー?
だからその分イベント報酬が豪華になっていたりするのかな?

とりあえず私は剣士、ガンナー両方のGX防具全部位が出来るまで大激運持参で50戦くらいかかりました。
なのでそれぐらいやらないと集まらないのならばちょっと大変かもしれませんね。

まだ人気のあるうちにやらないと集めるのも大変になりそうな予感がしなくもない。
(私的にはイナガミはあまり面白くない・・・・)
ので、イベント消化はお早めに。

まぁ~、やらなくてもいいのだけれど・・・
GX防具全部位作成でGHC素材(雅翁龍の仁鱗)が5個貰えるのも大きいですよね。
GX防具自体はLv1でいいので、それで今回はちょっと頑張りました。

白エスピと紫ゲリョは・・・・
うん・・・、そのうちやります(多分


・・・・・・・・・・

あれー?本題のほうが短くないか?( ´ー`)フゥー...キノセイカ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

課金秘伝の中でやっぱりエメ子が一番!



・・・・・・・・
ついに出たぁ――(゚∀゚)――!!

というわけでこんばんわ。

この間からこつこつ毎日イベントをひたすら回して、やっと・・・
やっと”黒点花”がでました( ´Д`)=3 フぅ


mhf_20140724_225640_297.jpg

ホント出なくて・・・
いつ実装されるのかと・・・・
一緒にやってたフレは先にゴールしちゃうし・・・
内心ちょっと焦ってましたけど・・・

・・・でもやっとでました。
出るまで50回くらいクエスト消化した気がします。
いやはや本当に出ませんよ?w
確立は他の猫武具素材と全く変わりない(1/20)のにおかしいね(#^ω^)ピキピキ

これからやる方は覚悟したほうがいいかもですね。

本当に出にくいよ。



さてさて、いつの間にやら実装されていた”きんぴか小判くじ”
こちらは秘伝とBP防具と2種類あるみたいです。
私はこの間チラ見して”おおお!これは!w”っていうのがありまして・・・


072602.jpg

課金エメ子の頭すっごくいいじゃないですか(((*´ω`*)))モジモジ


ふふふ・・・・
なにやら実装時に不具合があったらしく、今なら補償&お試し分で合計2個無料で使用できるのです。


0726.jpg

というわけで早速くじを引いて、無事”特別秘伝生産券”を(σ・∀・)σゲット

これで課金秘伝が作れるのだね(`・ω・´)キリッ
(補償分&サービス分でゲットした券なので厳密には課金してませんけどねw)



mhf_20140726_210203_417.jpg



・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…





400x350x7097bee7eb99332ff9b203c4.jpg




棍で人気が衰えたエメ子が・・・
こんな形で再登場するとはね~・・・

というか、元のエメ子の中身がこの装備だったのかな~?
なんか想像力が膨らみますw




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

パートニャーかわいい(*´ω`*)



どうもこんばんわ~。
またまた久しぶりの更新になります。

ついに”G5”に突入しましたね(*´ω`*)
G5になるまでは殆ど同じことの繰り返しみたいなことばかりな気がして更新する気が・・・・

まぁ~、今日から心機一転ちょくちょく更新していこうと思います。



さてさて、G5の目玉は何といっても”パートニャー”でしょw
(異論は認めます)

072301.jpg

いや~、かわいいw
ん・・・・かわいい?


mhf_20140723_223424_280.jpg

ほふく前進するとパートニャーもほふく前進でついてくる。
これは本当にかわいい(*´∀`)


それで毎度恒例のバレッタクエスト


72302.jpg
072303.jpg

今回はパートニャーと関連付けがされてまして・・・・
メイン報酬とサブ報酬で手に入る”優雅なたてがみ”
これを10個使用してバレッタを作るor5個使用して猫武器、防具素材をくじで当てる
この2択みたいです。


072304.jpg

手に入る素材は6種類
これで武器3種類。防具3種類を作成できるわけ・・・・なんですが・・・・

いや~・・・全く当たりません\(^o^)/

他の5種類の生産素材はゲットしたんですが、@1こが全然でません(助けてください
なので・・・明日!
明日またイベントクエスト消化して、くじ引きます。

え~・・・だって6種類揃えたいじゃないですか(;・∀・)
残りが@1こなので頑張ります。


というかくじ1回でたてがみ5個って考えた人どなたですか?(#^ω^)ピキピキ
ホント、5個ってなかなかしんどいですよ、いやホントマジで



ん??
バレッタは作らないのかって・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・


「バレッタなんてなかった」いいね?




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

どうやら僕には技巧武器は1本が限界らしいと悟った週末。



( ノ゚Д゚)こんばんわ
久しぶりの更新となります

さてさて、大航祭がまたまたリファイン(一体何回リファインするんですか...)
というわけで、ひたすらに航路やってました。

今回からは技巧武器も追加されまして、その強化に”パローネの英知”なる謎の素材が必要
それが航路の突破報酬や到達報酬で手に入るというのだからやらないと強化できないわけ。


mhf_20140712_162613_851.jpg

それで今回は全部やりました。

mhf_20140712_162600_122.jpg

全部やれば(=25航路制覇)、突破報酬でパローネの英知が30個もらえるのですε- (´ー`*)フッ
だから今回は頑張りました!
以前からブログ見てくれている方はお分かりでしょうが、普段なら絶対に全航路はやりませんw
だってめんどくさい....

技巧武器にちょっと興味があったのでやった次第です。



mhf_20140712_235448_200.jpg

ひたすら同じ航路を回して、とりあえず技巧双剣をLv50にしました。
後で気付いたんですけど大剣でも良かったかな・・・・
いやむしろそっちのほうが良かったなぁ・・・ (´ー`*)

今回リファインで部位破壊で得られるポイントが増えてるんですよ
双剣じゃ・・・届かな・・・(´・ω:;.:...

まぁ~いいですw
双剣欲しかったから作った。
それでいいのではないでしょうか( ー`дー´)


さて・・・・
次、おそらくリファインされるであろう技巧武器。
もう1つ、2つ作るのならば。
リファインを待つ方が得策かもしれません

なぜならば今の段階では1つの技巧武器をLv50まで強化するには航路を相当やらないといけない。

今回、双剣を「さらっと強化しました」
みたく書きましたけど・・・・結構つらかったですよ・・・?
(いや、ホント真面目な話)
26万スコアを貯めてやっと出来ましたからね(;^ω^)フゥ・・・
(普通にやってれば突破報酬貰える位で8万~10万くらい)

おそらくハンターナビで追加されたりするんじゃないですか?
G5辺りで。

なのでもう1個作るとなったらまた次の機会ですね。
今週はもういいです
もう・・・・ね・・・・疲れましたw(グッタリ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

やはり日曜の朝シクレは(゚д゚)ウマー



こんにちは( ノ゚Д゚)

今日は朝にフレからのモーニングコールで叩き起こされ、朝シクレの下位ゴゴ
普段は絶対に朝シクレとかはやらないんですがね・・・・
眠たくてまだ開ききっていない目をこすりながら連戦(ノД`)~゜。ネムー


mhf_20140706_063751_115.jpg

下位ゴゴならば気短の護符をもって、一人でそれぞれやったほうが早いよね?
ってな事でバラバラにやりました。
これが今のMHFなんですよね(;・∀・)
ソロでやったほうがメゼポルタに帰る時間まで考えると早いという・・・・
いろいろと考えさせられます

それでこの下位ゴゴ。
知ってる人はお分かりの通り。
相当おいしいシクレです。

2時間でおよそ7000魂くらい稼げる。
正直、このシクレを2時間やるだけで5000魂超えます。
それゆえに眠たいけど頑張りました。
(これを逃したらもう稼げるチャンスが・・・・)

あまりにもサクサク終わる&眠気で途中何度も魂を漏らしそうになりながら・・・
2時間黙々とゴゴモアを倒す、倒す・・・・たお(ry




~2時間後⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン~




そして5000魂↑達成
今回の入魂は後はまったり~出来ます
むしろゴールしても良いくらい。

とりあえず終わったε-(´∀`*)ホッ




その後、昼シクレの剛ディオレックスを連戦

mhf_20140706_144028_351.jpg

うん。
入魂自体はすでにもういいのだけれど・・・
こちらは素材目的ですね。

この間、ディオ防具を1部位作成したのでちょっと素材が不足。
そのため一人でやってました。

途中で団員の方が1人参加してくれたので途中からは2人で。
やはり1人より2人のほうがスムーズですね(当たり前ですがw

こちらも2時間きっちり連戦。
こんなにきっちりシクレをやったのはホント久しぶりな気がします。

mhf_20140706_144720_937.jpg

特別報酬で剛ディオの証を20枚(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・・・
ってか、紙も特別報酬ででるんですね・・・・
知りませんでした(;´∀`)




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

烈武器作ったのなら、烈2装備作らなきゃね



どうもこんばんわ!

特にめぼしいイベントもない・・・
こういう時にいろいろ溜まっていたものを消化していかなきゃですね

というわけで・・・・
烈装備をちょっと作っていこうかなと思いまして。

剛種防具から烈種防具へと強化させるため、黙々と素材集め(主にHC素材)


mhf_20140703_214522_767.jpg

途中ガルルガ変種でうれしいサプライズ!
一発で5個もでるとは思いませんからね。
これは非常にうれしい。
そして1回でガルルガ変種さんさようなら( ´Д`)ノ~バイバイ
何回も連戦しなくて済んだのはいいのですが・・・なぜか複雑な気分...






mhf_20140703_233247_026.jpg

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   体術珠G ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ディオレGFメイル    Lv7 311 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 グレン剣珠GF
腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ロウセス剣珠GF バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3

防御力:1606 火耐性:12 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:-1 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,業物+2,ブチギレ,絶対防御態勢,剣術+2,回避性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,格闘王,

とりあえず装備組んでみました。
武器は以前作成したコーレクラウフィー前提なので武器スロ1使ってます。
烈種武器効果で”弱点特攻”が付くので、総合的には12スキルが発動している感じなんでしょうね






カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   体術珠G ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 287 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ディオレGFメイル    Lv7 311 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 グレン剣珠GX2
腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 グレン剣珠GX2 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3

防御力:1603 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:-2 龍耐性:3

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,豪放+3,絶対防御態勢,業物+2,回避性能+2,剣術+2,斬れ味レベル+1,格闘王,

こちらは早食いの変わりに豪放3。
そして見切りがスキルアップで見切り+5の装備ですね~
残念ながら・・・・朱雀球が1個足りず私自身は作れません/(^o^)\
なのでもう1個作ろうかなぁ~・・・って考え中。

でももうすぐ大型アップデートですしね(´・ω・`)・・・・悩むなぁ~


(;・∀・)・・・・・・・・

よくよく考えてみたらですよ?
そもそも絶対防御あるなら豪放3も早食いも特になくても・・・・ってな感じですよね。
あれば便利だけど無くてもいいのかな?って思ってみたり。

まぁ~、また装備を考えていこうと思います。



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

第74回狩人祭~1日目~



こんばんわ~
メンテが明けて、メゼポルタの新しい週が始まりましたね(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・

いや~・・・メンテ明けて本当にびっくりしちゃいましたねぇ~
うん・・・・
ホントびっくり・・・・
エッ!?ま・さ・か・のぉ?ってな感じです。

もう超びっくりですよ、いやホントマジで!


・・・・・・・・・・・・

いやぁ~、びっくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )早く本題に移れよ!





さてさて、今週はですね

ビックリするくらいやる事が見当たりません(´・ω・`)


いつものパターンで何かしら詰めてくると思いますよね?
うんうん、そう思いますよね。

しかしながら・・・・特にめぼしいのは見当たらず。

しいて言えば・・・・
”激毒”や”イベント武器”くらいですか?
それくらいしかないんですよね。

正直どきどきしてました。
「運営さん、今回はどんなサプライズを!?」ってな気持ちでG級受付嬢に話しかけるじゃないですか?


何もないの!


今週はおとなしく入魂でもしてろ!ってこと何ですかね・・・







と、いうわけで本日はちょっとだけ入魂してきました。

覇種テオで灼翼集めながら入魂

mhf_20140702_203903_635.jpg

いや~、覇テオはなかなかに手ごわい。
とにかく火によるスリップダメージがホント大変。
吸血装備を準備すればさほどではなかったのでしょうが、なんか覇テオのためにまた珠を詰め替えるのも・・・ねぇ~・・・・

ってな感じで強引に倒しました。
やる気になればどうとでもなるものですねw


mhf_20140702_214202_885.jpg

それで集まった灼翼でメラ棍を作成→強化して”コーレクラウフィー”作成(今更
烈種武器なので弱点特攻がこの武器には付いているわけなんですが、なかなかに強いですね
まだ烈2部位使用の専用装備を組んでないので、使う機会は未だなしですが、早く使用してみたいです。

まぁ~・・・もうちょっとで大型アップデートがあるのでそれでまた防具やら珠の構成やらが変わると思います。
なので本格的に組むのはかなり後になりそうですね。

すぐ使わないのに何で作ったの?って思うかもしれませんね。
うん・・・・なんで作ったのか自分でも分からないんだ。

いや・・・あの・・・・その時のノリってあるじゃないですか
な~んか、自分の中で盛り上がっちゃったんだなぁ・・・・(;´∀`)




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




激動の1週間を駆け抜けました(`・ω・´)ゞ



こんばんわ~( ´Д`)ノ
本日は前回の記事の通り、”G級最前線”に挑んできました。

と、いっても・・・・
四方フォロクルルですけどねw


mhf_20140701_211301_570.jpg

狙いはもちろん
そしてついでにGHCが手に入ればいいんじゃないかな?ってな感じ
GHC<翼 ってな具合。
ホント、翼でなくて困ってる人は多いはず。
翼をフォロのG防具強化に入れた人は恨まれてもしょうがないですよ?|д゚)チラッ

さてさて翼貧乏が増えている昨今。
私もその一人です。
本気出しても翼がでません・・・・
なので、このクエストは絶対にやるって決めてました。


Σ(゚д゚) エッ!?
「この四方クエストはGHCが報酬ででるのであって、翼はあくまでも部位破壊報酬だぞ」ですって?



・・・・細かいことは良いんですよ・・・・



さて、今回は野良には行ってません。
今日はめずらしく団員と一緒にクエストをやってました。
いつもはバラバラだけど、一時復帰した団員を誘って他に需要がある人を団チャで募集したら乗ってくれたわけですね。
なのでご一緒してきました( ´∀`)bグッ!

やはり四方フォロ・・・・需要(つ・ば・さ)がありまくるわけですね。


それで超激運を持ち込んで連戦してました。
えぇ・・・・本気ですよ?
当たり前じゃないですか(; ・`д・´)


mhf_20140701_212326_005.jpg

その甲斐あってか、(σ・∀・)σゲッツ!!
これを待ってました!
素直にうれしいですねw

この報酬画面の後のパートナーの持ち帰り報酬でハチミツアイコンがあると・・・・ねぇ・・・
(・д・)チッ!ってなりますからねw
途中、また今回もでないの?っていう気になりましたが・・・
でてくれて正直ホッとしてます。

良かったよかったε-(´∀`*)ホッ





その後、団員3人でミルミルへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


mhf_20140701_234238_622.jpg

報酬で角2個ゲット!
今日はどうやら部位破壊の引きがいいらしい・・・・
明日は車の運転を気をつけなきゃならないかも(;・∀・)シニタクナイ


最後に朱冥を2戦して、今日は終わり


mhf_20140701_235509_705.jpg

煽動ランスで参加しましたが、これはなかなかいいですね。
私がドラをひきつけている間に、他の2人にラーをやってもらう感じ。
当初、火力でごり押すのがセオリーって聞いたんですけど・・・・
煽動ランスも悪くないかな・・・?

まぁ~・・・・やはり問題はあの金色のゴリラなんですが・・・
それさえ倒してしまえば後はドラだけ。
比較的楽にクリアできたし、早かったかな?
もし次またやる機会があれば、今度またやってみようかなって思います。

やる機会があれば・・・ですがねw



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
