アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



今週やることやっとオワタ\(^o^)/



( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日は歌姫11章~12章まで終わらせました。
えぇ・・・・そうですね~。
計画的にやってる人はすでに11章は終わってて、12章をやるのみ!
普通はそうですよね(´・ω・`)
ただ、私の場合は11章もやってなかったので今回一気に2つ消化する形になってしまいました。
やっぱりこういのは計画的にやらないと!ですね(;´д`)トホホ…

で、いきなりですが・・・
12章ラストのイベントイナガミをレイラと2人で行ってきましたw


mhf_20140930_225031_166.jpg

話の流れ的には
レイラ「私の力ではG級イナガミは無理だ。代わりに倒してきてくれ!」
っていう感じだったはず・・・・

心配して付いてきてくれるとは流石レジェンドラスタですね(*´ω`*)
(※日曜日に入れたアシストコースがまだ残ってただけです)


mhf_20140930_225756_488.jpg

武器指定、防具指定のイベントだったはずなんですが・・・・
レイラがイナガミをボッコボッコにしてくれました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
本来なら結構いい時間がかかるはずなんですが・・・ホントレスタ強いですね。

「てかそもそもお前1人で倒せるじゃん!wお前協力求めて来なくてもよくない!?」
っていうリアルな話は言っちゃいけませんよ?(*ノω・*)


でも、これで新歌姫武器素材ゲット!&パートナーの棍使用が解禁
・・・となりましたので、やっと今週やること終わったかな?

来週からはGヒプですね。
また防具作成イベント来るのは目に見えてますね(^_^;)
自分用とラスタ用である程度ほしいので頑張らねば!




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

キニオル装備素材(河魂草)を求めて、下位ザザミへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日は至天はお休み。
まだまだ至チケットは在庫ありますし、ギルド貢献Pもあります。
けれども、お休み・・・

な~んか至天募集かけても集まりが悪い感じなんですよね。

日曜の時は参加いい感じだったのに・・・
なんか変です(^_^;)
ただ単に募集する時間帯が悪かっただけかもしれませんし・・・
大方の方々はすでにやり終えた感があるのかもしれません|д゚)チラッ
(四方クエストも配信されていますしね)




そこで本日は勝ちクエスト回しをすることに。


mhf_20140929_212836_734.jpg

今回から新たに配信された”祭の熱気【収穫】・G級(G級ベルキュロス)”
これは祭典の熱気を5個消費する代わりに報酬で祭典の紋章が5個でるというやつですね
峡谷でも塔でもなく、大闘技場が目的地となってます。
なものでエリア移動したらすぐ戦えて便利(?)ですねw

でもそれだったら塔でもいいんじゃないの・・・?
・・・ッて思っちゃいけないんだ、きっとたぶん(;´∀`)


mhf_20140929_212315_104.jpg

それで超激運とか持って行ったりすると、な、なんと一気に紋章20個とかでます!(゚д゚)ウマー
そういう点で紋章集めにはすごくいいクエストですね。



そして、今回からもう1つ新たな勝ちクエストが追加されていますね。

祭りの思い出「河魂草」ですね
これをクリアすることで手に入る”河魂草”そ使用することでキニオル装備、そして鍛錬してキニオル珠が作成出来るわけですね~。






キニオル剣珠G 吸血+3,剛撃+1,怒+1
キニオル剣珠GF 吸血+4,剛撃+2,怒+2
キニオル剣珠GX1 吸血+4,剛撃+2,怒+2,溜め威力+2
キニオル剣珠GX2 吸血+4,剛撃+2,怒+2,生命力+2
キニオル剣珠GX3 吸血+4,剛撃+2,怒+2,劇物の心得+2
キニオル剣珠GX4 吸血+4,剛撃+2,怒+2,鼓舞+2
キニオル剣珠GX5 吸血+4,剛撃+2,怒+2,反射+2

キニオル射珠G 吸血+3,射手+1,弾丸節約術+1
キニオル射珠GF 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2
キニオル射珠GX1 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,一匹狼+2
キニオル射珠GX2 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,調合師+2
キニオル射珠GX3 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,一閃+2
キニオル射珠GX4 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,三界の護り+2
キニオル射珠GX5 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,剛撃+2





対象のクエストはすっごく簡単!
(捕獲しなければ何も難しいことはない)下位ザザミです( ・`ω・´)


mhf_20140929_213110_807.jpg

下位なので、ホント速攻倒せます。

mhf_20140929_213140_782.jpg

それでこちらも超激運使用して・・・
(こういう系は出来る限り連戦したくはないので、超&大激運活用してます)
必要分集めて、本日は終了~!

キニオルはなんか吸血スキルを付けたい時に重宝しそうなので余分に集めました。
多分こんなにいらないよね?っていう位w

次はいつ勝てるかわからない狩人祭ですからね。
余分に集めている方が後々楽なんですよ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

至天黒用笛装備が出来たので、至天へGO!!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日は未完成のままで放置してた笛秘伝やってました~
あと1部位(腕)だけまだGXだったので珠化したわけですね。
まぁ~、中勲と極勲を集めるだけだったので今日1日で終わり。


早速完成した笛秘伝珠を使用して作成したのがこちら


mhf_20140929_001715_451.jpg

見た目がこんな感じの~

mhf_20140929_001639_179.jpg

スキルがこんな感じです

カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:月陽ノ兜・GP      Lv7 264 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
胴:月陽ノ羽織・GP     Lv7 295 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 雅淵射珠GX1
腕:月陽ノ篭手・GP     Lv7 295 雅淵射珠GX1 ペルセ剣珠GX1 ペルセ剣珠GX1
腰:オディバGFフォールド  Lv7 312 ポカラ剣珠GX1 ポカラ剣珠GX1 ポカラ剣珠GX1
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 耐状態珠G 危機珠 ○

防御力:1458 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:7 龍耐性:1

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,豪放+3,激励+2,広域化+3,絶対防御態勢,早食い,逆鱗,状態異常無効,薬仙人,武器捌き,赤魂,(麻痺剣+2)

まぁ~、スキル構成を見てもらえば分かる通り・・・
至天黒用です(一応)
ホントは支援スキルも付けたかったのだけれども・・・
ちょっと現状ではなかなか難しい・・・・
絶対防御と支援の両立はやはりGヒプ珠待ちですかね(;´д`)トホホ…

まぁ~、この装備をベースにして・・・
次週から実装予定のGヒプの珠をペルセとポカラの代わりに使用して、装備をちょちょいとイジれば・・・
支援も付くかもしれませんね。
また来週になったら考えたいと思います。






「支援」
スキル発動者から一定範囲のプレイヤーに「絶倫」「回復速度+2」「状態異常無効」「­攻撃力アップ効果」「防御力アップ効果」の効果を付与する。スキル発動者には、攻撃力­アップ効果、防御力アップ効果のみ発動する。

ヒプノ剣珠G 鼓舞+2,三界の護り+1,広域+2
ヒプノ剣珠GF 鼓舞+3,三界の護り+2,広域+3
ヒプノ剣珠GX1 鼓舞+3,三界の護り+2,広域+3,支援+2
ヒプノ剣珠GX2 鼓舞+3,三界の護り+2,広域+3,劇物の心得+2
ヒプノ剣珠GX3 鼓舞+3,三界の護り+2,広域+3,薬草学+3
ヒプノ剣珠GX4 鼓舞+3,三界の護り+2,広域+3,怒+2
ヒプノ剣珠GX5 鼓舞+3,三界の護り+2,広域+3,喝-2

ヒプノ射珠G 鼓舞+2,三界の護り+1,調合師+1
ヒプノ射珠GF 鼓舞+3,三界の護り+2,調合師+2
ヒプノ射珠GX1 鼓舞+3,三界の護り+2,調合師+2,怒+2
ヒプノ射珠GX2 鼓舞+3,三界の護り+2,調合師+2,支援+2
ヒプノ射珠GX3 鼓舞+3,三界の護り+2,調合師+2,生命力+3
ヒプノ射珠GX4 鼓舞+3,三界の護り+2,調合師+2,薬草学+3
ヒプノ射珠GX5 鼓舞+3,三界の護り+2,調合師+2,弾丸節約術+2


支援かぁ・・・
「絶倫」「回復速度+2」「状態異常無効」とか、今思えばこの至天黒用のスキルですよねw
運営はこれを見据えて実装したのかな?
(/ω・\)チラッチラッ








さてさて、完成した装備で参加してきました

至天黒!


mhf_20140928_220013_409.jpg

動きに慣れてくれば楽しいのでしょうね(;´∀`)
慣れないうちは被弾しまくって大変だったのは言うまでもないです・・・

とりあえず、本日は数戦で終了。
あまりやり過ぎずマイペースにマイペースに・・・


092801.jpg

やりました( ̄ー ̄)bグッ!


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

折角今回祭りに勝ったのに、勝ちクエストの存在をすっかり忘れてました




( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日はGミラバルカン連戦。


mhf_20140927_212204_709.jpg

野良で丁度いい募集が流れていたので参加してきましたw
(ホントベストタイミングでした)

当初はLv200まで上げればいいかなぁ~と思ってたんですが・・・
参加した募集が”90分耐久”だったので・・・
思いっきりLV200超えちゃいました\(^o^)/

・・・・まぁ~・・・これはこれでいいんですけどねw
上げて悪いわけではないわけですし。

最近ではLv200まで上げたらもうやらない!
・・・ってな事ばかりだったのでむしろ良かったのかもしれません
黄武玉も2個手に入りましたしねε- (´ー`*)フッ



さてさて・・・
とりあえず今週配信の征伐戦は2つとも終了
残りは・・・・
勝ちクエ歌姫・・・・かな?
未だにパートナーに棍持たせられてないですし、新歌姫武器素材も手に入れてない・・・
これは早急にやらないとですね。


300x235x5be8075a6436b477eae9ea84.jpg


四方は基本GHC素材は一通りあるので、これは時間があれば・・・
ですかね(;´д`)
無理してやらなくても、どうせまたすぐ配信・・・(ry


ちょっと色々忙しくて最近あまり出来ないけれど・・・
空いた時間を有効に使って消化していこうと思います。

あっ!
もちろん日課の釣りも頑張らなきゃ!

吸盤@44

しっかしなぁ~・・・”グーグの釣り餌”イカリオオマグロ以外の魚が掛かるとですね・・・・
ホント、あぁああわああわああ(言葉になってない)ってなりますww


201201289.jpg




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

本日のメゼポルタはいい釣り日和でした(*´ェ`*)



( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて、本日も・・・

”極海の釣り”から私のメゼポルタ生活が始まります。


mhf_20140926_213848_025.jpg

装備がちょっとあれですが、これでもそこそこいいスキル付いてるんですよ( ´ー`)
BC⇔エリア1をイカリオオマグロが湧くまでエリチェンしますからね。
移動速度アップスキルあると非常に楽!(だと何回かやって気づきました

今日も50匹を釣り上げて、生贄.....□⊂( ・`ω・´)フキフキ・・・・
・・・納品して、吸盤を2個ゲット!(超激運使用)

これで残りは”46個”

( ´ー`)フゥー...思った以上に面倒くさ(ry

でも、地味~に頑張ります。
1日50匹ならなんとかやれそうな気がするんだ(何だかよくわからないけれど

継続は力なり(`・ω・´)ゞフフフ



そして、この間

覇種アルゴルでどちらがアルガノスで、どちらがゴルガノスなのかわからない人多いんじゃない?(/ω・\)チラッ

とか、言うてましたが・・・・


092601.jpg

ほらほら~w
やっぱりわからない人いるんじゃないですか!



445x386x6aab4b3ce3b369f3deb40b7c.jpg
(※教えてもらうまで自分自身どっちがどっちかわからなかったのは内緒です)




ちなみに
ゴルガノス(ゴールド【英語】=金)
アルガノス(アルゲンチウム【ラテン語】=銀)
という意味らしい?(間違ってたらゴメンナサイ)

というか・・・
英語とラテン語混ぜるなし・・・・




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

極海で魚を釣る日課を追加しました




( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて、昨日のメンテ後からG5.2がスタート!
そして今週からまた征伐戦&至天クエスト配信
至天は今回から新たなモンスターが配信されているみたいですね。
そして週末には四方も配信・・・ってな感じ。

う~ん・・・w
なんかいつものパターンすぎてもう別段驚きも無くなりましたね(゚A゚;)

まぁ~そんな慌ただしい今週なんですが・・・






mhf_20140925_211641_373.jpg


釣りに勤しんでいます( ・`ω・´)フフフ


長期イベントの闇属性の穿龍棍:ジョニーカルテット
そのジョニーの武器LV20以降の斬れ味ゲージが変更になったと聞きまして。
今更ながら・・・釣りしてますw

だって見た目もそうですけど、闇属性の穿龍棍、ほしいですよ?

エッ・・?
烈武器で闇属性があるじゃないかって???

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!




mhf_20140925_220759_156.jpg

ジョニー作成には
この吸盤を50個集めればいいのですねε- (´ー`*)フッ

日課で50匹づつ生贄にすることでこの吸盤を召喚する予定です。
なので、そのうち出来てたらいいなぁ~ってな感じ。
まぁ~・・・・完成間近になったら急いでやっちゃうのは目に見えてるんですけどね(;´∀`)





mhf_20140925_230641_812.jpg

そして、本日はシャンをLv200にして終了!
シャンはPTの方がお強い方ばかりでサクサク~~っと終わりました。

明日は紅ミラをLv200にして、余裕があれば勝ちクエにでも手をつけていきたいですね。
折角勝ったわけだし、勝ちクエやらないと(`・ω・´)




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

狩人祭お疲れ様でした!


( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日は朝からずぅ~~~っと紅組がシクレのターンでしたね(;´∀`)ハハハ・・・

まぁ~、予想してましたけれども、ホントに蒼組が自力強いですね。

で、今日は覇種の素材集めとかいろいとやってました。



mhf_20140923_203131_507.jpg

覇種は今の火力インフレ具合がよくわかりますよね。
昔はあんなに苦労したのに、今やほとんど時間もかかりませんからね。
覇種ドラなんて、途中覚醒するために一旦死んだふりするんですけど、その時攻撃しておけば・・・
覚醒したらすぐ倒せちゃう\(^o^)/
なんてことになってますからねw



mhf_20140923_225725_570.jpg

今日一日紅組側がシクレで、夜8時の段階で差が約96万。
夜シクレは”逆襲グラビモス”だったみたいなので、これで逆転・・・
そして朝シクレは蒼組シクレっていう流れになるのかな?
もしかして、これは勝ち・・・


400x329xd6617a4a7393895943f2d3dc.jpg

・・・・・

まぁ~、どうなるかわかりませんからね。
祭りに勝ったなら勝ったなりにやることが、
負けたなら負けたなりにやることがあるので・・・
どんな結果になっても、受け入れますよε- (´ー`*)フッ

今回はちょっと自分なりにも頑張った(と思う


092301.jpg


やることはやった!
あとは結果を待つのみ。


負けても悔いはない( ・`ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・(; ・`ω・´)!?


(; ・`ω・´)・・・・・でもやっぱり勝ちたい・・・よ・・・







ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

日曜日の朝シクレは見つからなかった!いいね?



( ノ゚Д゚)こんばんわ
本日も更新していきます!

さて、まずは昨日のお話から・・・

昨日は休みだったため朝からシクレ~をやるつもりでした。
だって、この機会を逃せば・・・
「おそらくしばらくシクレにありつけない!」
そう思ったわけです。


しかし・・・
日曜の朝、起きてびっくりの大遅刻ww
あぁ~、本気でやっちゃった(´;ω;`)ウッ…
って最初は思いました。

思ったんですけどね・・・


日曜の朝シクレが・・・卵運搬?
目を疑いましたね。
かの美味しいと噂の日曜朝シクレが卵運搬・・・
エッ!?冗談でしょ?wっと・・・


349x450x989e0bbb5a7ab496814a4e34.jpg


これは寝過ごしてかえって良かったのかもしれません・・・
日曜の朝から卵運搬って・・・
シクレとは言え、これを2時間やるのは・・・ちょっと・・・

そもそも日曜の朝シクレって、一人でまったり入魂出来るのがいいんですよね・・・
(自分勝手な言い分なのは重々承知です)
まったり出来る!とはつまりは募集しなくても一人で出来るということ。
もちろん卵運搬も1人で出来ますよ?
けれども何往復もするのならば募集した方がいいですよね?ですよね?

そういう点で正直あのクエストは”ボッチに優しくない”
それに尽きるわけなんですよ(´・ω・`)
なもので、もし仮に・・・、仮にですよ?
仮に・・・朝起きてシクレ待ちしていたとしても、多分卵運搬ってわかった途端、


2度寝してたでしょうね(つ∀-)オヤスミー


おそらく高確率でやります。
それほど期待した朝シクレではなかったわけなんですよ・・・
(卵運搬をエンジョイされていた方はごめんなさい)
衝撃が大きいというか・・・何というか・・・ギャップ?
もっと一人でも気軽に誰でも、例えばこの間の”アイルーメラルー闘技場”とか?
ドスランポスを1頭倒せばあとは放置するだけ!
こういうのがまた来るとばかり思ってたわけなんで・・・


ホントこの2人がMHFGを指揮ってから、祭りがどんどん変な感じになっているような・・・


l_52a812a687b36.jpg

ホントすごいドヤ顔ですね・・・
僕の考えたMHFGはすごいんだぞ!みたいな感じなんでしょうか。
違う意味ですごいですけどね(;´∀`)


さてさて、昼はお出かけしたのでやってません!
けど、メモガロンだったみたいなんでこれはこれで美味しかったんでしょうね。

そして夜シクレ・・・
炎王龍武器強化!(フロンティアクエスト:上位テオ)は非常~に美味しいシクレでした(๑╹ڡ╹๑)
ホント、ボッチにも優しい!
こんなクエストを待ったましたw


mhf_20140921_223500_533.jpg

始まる場所が良ければ0ラスタで終わりますね。
悪くても1ラスタ。
いいのではないでしょうか(ΦωΦ)フフフ…


mhf_20140921_223558_930.jpg

途中からHC→通常個体に変更してやってました。
思えば昔相当やってたのでこの子のHC素材は現状必要ないんですよね・・・
なので麻痺やスタン等の状態異常がし易いように変更。
これでホントサクサク入魂。



そして本日は、闘獣の剛腕がちょっと欲しかったので、優先依頼GクエストでGゴウガルフを連戦


mhf_20140922_212001_722.jpg

この優先依頼クエスト、基本報酬でもGHC素材が出るのでいいですね( ´∀`)bグッ!
お陰でストックもたまりホクホクです。
なんか今日はやたら剥ぎでも報酬でも出ましたね。
運が良かったのか・・・たまたまなのか・・・

まぁ~何にせよ、ひたすらランスMMばかりやっていたので、こうして双剣や棍でやるのは楽しいですねw
久しぶりにリフレッシュ出来た気がします(*´ω`*)




092201.jpg

そして入魂も1万超えましたε- (´ー`*)フッ
もうゴールしてもいいかもですが、まだ団員みんながカンストまではいってない現状。
もうちょっと頑張ろうかなって思います。

・・・・シクレ拾えるのかな・・・ボソッ





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

やっとありつけたシクレはウマかった



おはようございます!
本日は仕事が休みのため朝更新となってます。

さて、今週の入魂祭り・・・
全くシクレを拾うこともなく、ただひたすらランスのMMを上げつつ入魂・・・
という行為をひたすらやっていたわけですが、正直MMばかりだと飽きますねw
飽きちゃうと人って急にやる気が無くなっちゃいます(よね?
なので私はこれは入魂じゃなくてHC素材集めなんだっていう方向に変えちゃって(かなり強引ですがww
(単純に倒すだけ、素材ガン無視の作業感マックスだったのがいけない!)
そう思ったのですε- (´ー`*)フッ


mhf_20140920_225745_896.jpg

HCで出来るモンスターは極力HCで貼るようにして、”倒したらHC素材が回収できるかも?”
と、討伐後もちょっとした期待感が出るようにすると意外と苦じゃなくなったりします。

こういう何気ないところでHC素材を回収出来るのは都合が良いわけなんですよ。
烈武器や烈防具なんか作成するとあっという間にHC素材無くなっちゃいますからね・・・

あとで必要になったから取りに行くと、見事にでない(物欲センサー・・・)っていう経験した方多いんじゃないですか?
このMHFGって基本貯蓄ゲームですからね(-_-;)
必要分だけではなく、それ以上を持っていないと後で大変・・・なんですよね










そして、話は変わりまして・・・
ついに昨日の夜、やっとシクレにありつけました(*´ェ`*)ナガカッタァ・・・
土日は両軍シクレ(蒼、紅共にシクレが出来る)なのでホント良かったですw

それで昨日の夜シクレが”逆襲!ラージャン”(ラージャン2頭の狩猟)


mhf_20140920_232512_291.jpg

場所が大闘技場、そして今の火力を持ってすれば0~1ラスタで終わる(゚д゚)ウマーシクレです

実際にやってみると、なるほどこれはうまい!
そして・・・


th.jpg
(※ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさん)

目が痛い(´;ω;`)ウッ…

みんな奏属性武器持ってくるものだから、エフェクトが激しすぎ・・・
しかも開始時間が10時ではなくて、11時~1時までだったわけで・・・
通常ならすでに就寝している人にとってはこの時間にこの光は目に毒。
ホントやばかったw
もう・・・クエストうまい!<目が痛かったっていう記憶しかないわけでして'`,、('∀`) '`,、

でも散々文句は言ってますが、実際は相当ウマシクレでした。
なので結局最後までやったわけですしね。


というか、そもそもこのシクレやった理由が”金獅子の猛牙”が1個しかなかったからなんですよw
つまりはストックが欲しかったというわけなんです。
う~ん、やっぱりモンハンってストックゲーだと再認識。
2時間逆ラージャンやるなんてこと普通ないですからねw
こういう点では祭り期間中っていろいろと素材集めが捗るわけなんですね


mhf_20140921_004228_419.jpg

終わってみれば目標の5,000魂は超えてました!
これであとはゆっくりMMに専念できますねε-(´∀`*)ホッ
祭り逃しちゃうと、またやらなくなりそうなんで・・・・
この機会にいけるところまで進めておかないと!なんですよね


これでゆっくり眠れる・・・・(つ∀-)オヤスミー


(。-ω-)zzz. . .











253x277x31f9c28f11da023b0e4272e3.jpg

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! そういえば日曜といえば朝シクレ・・・

今・・・・8時・・・・

更にうまいと評判の朝シクレを寝坊して逃しました・・・・
(樹海の卵 99魂 6~8時まで)

\(^o^)/




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

さて・・・予想通り夜シクレが来ないのだが・・・



( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて、タイトル通りです。
夜シクレが案の定・・・蒼組に回ってきません/(^o^)\オーノー

来ないシクレを待っている暇もないので・・・
何かやること・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(*。◇。)ハッ!(こういう時こそMMじゃないか!?)

というわけで、まだ上げきってないMMを本日はやってました。


mhf_20140918_212355_759.jpg

十分に武器、防具が強いのでサクサクですね~。
途中、途中に出てくる狩猟数が多いミッションは大変ですけどね(^O^;)
それは余っているミッション達成証を使用して・・・サクサク

しかし・・・意外と上がりませんねw
私なりに結構頑張ってやっていたつもりだったのだけれども・・・
実際に上がった数値見てみるとまだまだ(´・ω・`)

あの当時は狂ったように上げていたものですけど・・・
いやはや、あの時の私よ~くこんなのやってたなぁww
って思いますよ、うん、マジで

350x271x977b17a3acff945ee82bef71.jpg


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 ・・・・・(゚Д゚ )!?


・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ~、こんな感じで
今週はMMあげつつ入魂って感じになると思います。
コツコツやっていきましょうかね。



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
125位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
