アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



4人目の戦士現る!

こんばんわ~(*゚∀゚)=3

今日遂に!

天嵐が全種類(ワダツミフレイムブリッツウィンド)揃いましたw

しかも全員フル強化ですね+゚*イェイ。:゚+))◎'∀`)ノシ^☆

10112.jpg

いや~、みんなよく作ったわww(;´∀`)ヾ(・д・` )オイオイ

最初素材とか見たときはどうしようかと思ったものですがねw

いざ作成作業に入ると結構楽しかったかな(゚∀゚)

丁度自分たちが作りたい秘伝が作り終わってきて、紙集めに飽きてきたときだったので気晴らしに丁度よかったのかもですねw

紙ではなく、素材で防具を作る!

これが本来のモンハンですもんねw

そうそう4人目、つまりはフレイムFを作ってくれたのが我が団員の向日葵さんですねw

昨日あれからちょっと頑張ってたみたいで、なんと1日で天嵐フル強化してましたww

やる気になればできるものなんですね∑(・ω・ノ)ノ驚いた!



さてさて、4人揃ったということで早速 剛ザムザへ行ってきましたw

10113.jpg

すごく楽しいw

いつもはどうしても秘伝をきてクエストに行ったりすることが多いんですよね。

だから、4人それぞれ天嵐一式だと本当に新鮮に感じますねw

見てるだけでも面白かったです(*´艸`)マジデw

楽しんで連戦させてもらいました(・∀・)b





クエスト終了画面で記念にΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!

1011.jpg

左から赤レンジャー(向日葵さん)

錆びレンジャー(aniki)

ザムザレンジャー(アルトリアさん)

紫レンジャー(MANA)


これで天嵐戦隊の出来上がりですね【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪

Σ(゚д`*;)アッ,アレ?? 何かがおかしいぞ・・・。




6055_1.jpg
↑こいつも何気にやっとかないとww

結構今週忙しい(;´∀`)






ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

wktk

フレイムは割と素材揃ってたので頑張ってみたよ \(-ω-´)ゝ
完成させてからみんな揃うまで、もうwktkの嵐で心臓張り裂けそうでしたw
しっかしアルトレンジャー!何度見ても吹いちゃう∵ゞ(≧ε≦● )ブフッ

いやぁ
F装備フルはすごいですね(*^^*)
自分はまだクシャルとカイザーの下位防具しかそろってないですw

ガンランスなんですがよかったらおすすめ防具教えてください(:3」∠)_

Re:garsonさん>

> ガンランス装備だと、おそらくクシャのほうが有用なスキルつけやすいかと思います(*゚∀゚*)
> 参考までにリンク貼っときます!
> ⇒http://mhfwiki.jpn.ph/?%A4%AA%B4%AB%A4%E1%A5%AC%A5%F3%A5%E9%A5%F3%A5%B9%CB%C9%B6%F1#zc654044(おすすめガンランス装備)
> もしよければご参考ください。

Re:向日葵さん

アルトレンジャーじゃないよw
ザムザレンジャーだぜ(`・ω・´)
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
93位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
