アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


ハンターが空を飛べなくった日

200.jpg

やっぱり修正されてしましましたね(;´∀`)

空を歩ける不具合ww

ま~、こうなることは予想してました。
だから急いで空を歩きにいったわけですしねw
本当にすごく面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
できれば、修正しないでもうすこし残して欲しかったのは本音です・・・・。
けども、こればかりはしょうがないですね(´・ω・`)
放っておくと何に利用されるかわかりませんからね。





さてさて、本日は団員のアルトリアさんとご一緒しまして、あるクエスト行ってきました!
優先クエストの中ノノですね!!(`・ω・´)∑(´д`*)マタカヨ!!
そうですね~、本当に何度も何度も・・・、お世話になりすぎですね。
だけど、この優先が来るとやらずにはいられない!!
とういうわけで、自由区に乗り込もうとしたら寒冷区がどこまかしこもいっぱいですね( ゚д゚)エー
本日から、誰でもアシストコース(通称:誰アシ)が来てる為に自由区がすごく混んでる状態。

これはちょっと行きづらさを感じまして、繁殖期で本日は連戦!
丁度飛んだところで、中ノノを募集してる方がいたので参加させてもらいました。
募集が”中ノノ、ココ!”という単純明快なクエスト募集だったのであまり期待はしてなかったのですが・・・。
203.jpg

秘伝PTだった!!

いや~(^ω^;)
これはビックリしましたねw
まさかクエストで砲皇が2人も揃うとは・・・。
ちょっと意気投合してしまいまして、12時過ぎくらいまでご一緒に連戦させてもらいました。

201.jpg

ガンスを含めたPTの基本的なやり方としては、エリアに入る前にガンス部隊が装填⇒ヒートブレードを発動してエリアに突入するのが大事なことですね。
エリア入った後にこの一連の作業をしてしまうと・・・。
カムとかノノに気づかれて動かれてしまいますね(´・ω・`)
そのため一連の流れを終えてエリアに入った方がいい感じです。
それだと開幕にノノの足に連撃を撃つことができるのでクエスト時間もかなり短縮されますね。
やり方をご存知の方がいればいいのですが、大抵知ってない方はそのまま突入してしまいます(゚´ω`゚)
できれば、すこし待ってもらえるとガンスの方々はすごくうれしいと思います。
突入した後は、大体連撃を5発も叩き込めば終わりますので、後は自由に動いてかまわないかなとw
慣れれば動画見ながらできる簡単な作業です( ´ー`)y-~

202.jpg
ヘヴィさんはビームを撃ってれば簡単に終わります(*゚∀゚*)∑(´Д`;)オイオイ・・・
(※嘘です)
ヘヴィは水冷を撃つのがやはり効果的ですね。
いろいろ水冷撃てるヘヴィはありますが、やはり紅桜が一番いいでしょうね。
指定されるくらいですから、すごく強力です。



と、こんな感じで連戦しました。
途中でPTの構成はいろいろ変わりましたが0~1ラスタ安定してまわせたのが大きかったです。
おかげ様で中魂がかなりホクホクです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご一緒していただいたPTの方々本当に連戦お疲れ様でした。

今回ノノをやって思ったことが
F5になって火力が上がったせいで紙集めがかなり楽だなぁ~、とw
サクサクいけるのはすごくいい!!(*゚∀゚)=3
この調子で明日も何かおいしいクエストにありつきたいものです。

ではでは、|ω・`)ノシ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
93位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
