アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



覇種アンノウン再々び!

medama_quest_121107_hun.jpg

本日から覇種アンノウンが再び?来襲ですね。
思えば初めて来襲したときは衝撃でした・・・。
青オーラを纏った時は((( ;゚Д゚)))ヒィィって感じでしたもんねw
今でもあの時の興奮は覚えてます。


今回で1、2・・・、3回目?の来襲になるのかな?

来襲しすぎですねww

一体どんだけ攻めてくれば飽きてくれるのか(^ω^;)
本当に粘着質のあるモンスはこれだから・・・。






さて、今回から新しく”飛竜の砕爪”を初実装してきたわけですね。
”飛竜の砕爪”使用一覧はこちら⇒
これによって、もしかしてちょっと行動とか変化したりするのかな~?
とか期待してさっそくクエストに行ってきました!

250.jpg

相変わらず・・・。

塔のBCから走らされるんですね(;´∀`)
(ここは変えようよ・・・運営さんw)

本当に連戦するってことを考えてないですよね。
ま~、オディバの初期位置があまりにも良すぎたのかもしれませんね。
BCを出てすぐの所にいましたからね。

今回から”飛竜の砕爪”っていう素材を実装したんだから考えなくても連戦するのはわかるはずなんです・・・。
さすがに、この点についてはちょっと考えて欲しかったですね(´・ω・)残念・・




で、いつも通り秘境まできていよいよ戦いですね。
変化があったら面白いな~と思いつつひたすら斬りまくる。
・・・・
・・・・・・
あっ!!・・・終わった・・・・エッ!?
253.jpg

何も変わってないだと・・・・(;゚д゚)

これはビックリですね。
これ前に来たやつそのままじゃんww
てっきり何かてこ入れしてくるのかと思ってましたね・・・・。

あれれ!?
アンケートとってたよね??w
あれ・・・、ただの感想を見たかっただけなのかな?
反映するには技術的問題(ry・・・なのかな(^ω^;)

ま~、すでにこれで3回目の来襲ですからね。
正直もう慣れてるよね。
慣れた為の高望みなのは十分わかってるんですが・・・。
できればもうちょっと手を加えて欲しかったなぁw





と思ってたら、とりあえず手を加えてる部分発見!
252.jpg

251.jpg

一応称号がつきますね。
【あえて苦難の道を選び・・・】というのはオディバ同様、元気のみなもと不使用のことでしょう。
みなもと不使用で10戦すると”蒼炎の覇者”っていうのがつきます。
もしかしたらもっと倒したらさらなる称号とかついたりするのかな?
これはもうちょっとやってみないとわかりませんね。






さてさて、とりあえず本日連戦しまして、
砕爪を100個集めましたヽ(・∀・)ゝ

で、武器強化しようとしたらですね。

天魂が全然無かった( ノД`)・゚・

いや~、完全に阿呆ですねw
双剣でやりたいがために双剣ばっかり使用してたら・・・。
双剣の天魂が貯まっちゃったww

明日からは太刀とかヘヴィで連戦しようかなと思ってます。
うううヽ(´;ω;`)ノなんてことらぁ↓




最後になりましたが
ウィンドFXの強化素材載せときますね。
もしよければご参考くださいφ(-ω-` )

Lv1:飛竜の砕爪x4,鋼龍の荒殻x1

Lv2:鮮烈なる滾血x4,プニプニした柔皮x1,物々しいクチバシx1

Lv3:格段にねじれた角x1,ランポスの最上皮x1

Lv4:鮮烈なる滾血x2,鋼龍の猛殻x1,覇竜の極鱗x1

Lv5:雌火竜の艶殻x1,眠鳥の輝蒼毛x1

Lv6:鮮烈なる滾血x2,棘茶竜の豪棘x1,火竜の皇鱗x1,鋼龍の暴殻x1

Lv7:飛竜の砕爪x2,雪獅子の妖牙x1,錆びた剛翼x1



意外と砕爪使用しないぞ!気をつけろ!




あと団員の方が考えたスピネル装備も載せときます!

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   怪力珠 怪力珠 ○
頭:スピネルFXヘルム    Lv7 144 弾幕珠G 弾幕珠G 怪力珠
胴:スピネルFXメイル    Lv7 144 怪力珠 怪力珠 剛力珠
腕:スピネルFXアーム    Lv7 144 剛力珠 強腰珠G 気短珠G
腰:スピネルFXコイル    Lv7 144 毒剣珠G 断毒珠G 軽足珠G
脚:スピネルFXグリーヴ   Lv7 144 軽足珠G 軽足珠G 根性珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,耐震+2,毒無効,見切り+3,回避性能+2,集中+2,早食い,根性

武器は玉鋼で2スロ使用!
頭が剣士/ガンナー共通のため、弾幕珠Gを2つ詰めることで夢の回避+2を実現した装備らしいです。
まさに理想のスキルですね(*´ω`*)イイネェ
自分も明日はこの装備で乗り込むかもしれませんw
すばらしい!


ではでは本日はこれにて
|ω・`)ノシ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
101位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
