アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


大砲皇への道【最終章】

282.jpg

本日は優先依頼、極ババコンガを連戦してました。
そうですね。
昨日お話したとおり、今日でガンランス秘伝を終わらす勢いでやりましたよ(;´∀`)疲れた・・・

ババコンガは前回お話しとおり、相当弱体化しました。
”危険大好き”を所持してれば、ババコンガがいるエリアから始まって、即戦闘が開始されるのですごく楽ですねw
走らなくて良いので、1~2ラスタくらいでおいしくまわさせてもらいました(^q^ )

結果として・・・

283.jpg

【大砲皇】完成しましたヽ(≧Д≦)ゞ

いや~、最初はなぜガンス?って感じでしたけど・・・。
やってみると、実に楽しいw
魂集めも全然苦にはならなかったですね。
サクサク集まりました。
でも、それは丁度ガンランス秘伝を強化している時に”いたわり+2”っていう超すばらしいスキルの実装とかぶったという事が非常に大きいと思います。
このスキルの実装で救われた武器種はかなりあると思いますねφ(-ω-` )シミジミ・・・
その点に関しては運営さんに感謝しなきゃいけませんねw



さてさて、とりあえずガンランスは大秘伝になりましたので、倉庫にしまっておきますw
必要になったり、また何かやる機会あれば着たいと思ってます。
その時までしばしお別れだぜ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノシ

で、問題なのが次の秘伝を何にするか・・・。
б(´・ω・`;)ンー・・・ 正直悩みました。
候補としては、”片手剣”(大剣聖)”大剣”(大剣王)のどちらかだったわけですヽ(´~`;)ウーン

いろいろ考えて結論に至った結果・・・。

せっかくだから、俺は大剣王を選ぶぜ↑

というわけで、明日からは大剣王ルートが始まりますw

すでにちょっとは出来てるのでガンランスより早くできるはずですね。
やる気になったらもっと早いかもしれませんw
ま~、ぼちぼち進めていこうかなと思ってます(*´∀`*)







大剣もいたわり+2をぜひ着けたいところなんですが・・・。
いたわりつけるにしても、スロが最低でも5個必要なものでして(´ε`;)
手持ちの大剣がどれもスロあいてなくて微妙なんですよね。
280.jpg

蒼火竜の皇鱗取りにいくかぁ・・・(´・ω・`)








そうそう((´∀`))
大剣といえば面白い動画を団員が発見したので私が変わりに載せときますw



ココ!!で笛(狩猟笛)です!(`・ω・´)キリッ!!





では本日はこの辺で!!ヽ(・∀・)ノシ





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
