アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


10万HIT!! 本当に感謝です(*´ω`*)


_nKHZOW70BVx8rH1353839237_1353839258.jpg

思えばここまで、いろいろありました・・・。
が、ついに・・・

10万HIT達成です!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

コレもひとえにご覧になってくださる皆様のお陰です。゜(PД`q)゜。
本当にありがとうございます!

次は20万ヒット目指して、記事を書いていきますねw
応援よろしくお願いします!!(`・ω・´)




さてさて、昨日の事なのですが私用(弟の結婚式)で東京まで行っていたもので記事はもちろんのこと、モンハンすらできませんでした。
もし楽しみにしていた方がいたらすいませんでした(゚´ω`゚)
出来る限り更新するとはいいましたが、さすがに結婚式はサブクリとか無理・・・(^ω^;)だよね?
というわけで全力で祝福してきましたよw

その甲斐あってか結婚式は無事終わりました。
弟夫妻はそれはそれは幸せそうでしたよヾ(*´∇`)ノ
2人の末永い幸せを願います(人´ω`o )ムムム・・・・願いよ届きたまえ・・・


それで、結婚式が終わった後ホテルに1泊して本日帰ってきました。
帰りの新幹線で乗る車両間違えたり、車の鍵を宅配便で送ったりしてちょっといろいろアクシデントがありましたが、無事帰宅(´Д`A:)フゥー
さすがに疲れましたねw
普段はあまり出かけたりしないので、こういった遠出はちょっと体に堪えますw
ちょっと体力とか落ちてきたのかな?
モンハンばかりではなく、体力づくりもしていかないといけないかもしれませんね((´∀`))



さて、ココからがモンハンの話w
今日は帰ってから優先茶ナスやってました!
400.jpg

ホルクの新技:目潰しが炸裂して、茶ナスが楽々討伐できます(´・ω・`)(´゚д゚`)ハァ?

・・・・そんな技はありません!が、やはりエスピナス系だけあって怒り時の頭がかなり柔らかいw
そこを集中的に狙えば楽チンですね。
メンバー次第ではかなりおいしい中優先だと言えるでしょう。

401.jpg

今回は”めずらしく”今回から頑張る発言をしていたハゲ、じゃなかった・・・・。
ユタカ(管理人兼団長)さんも参加してました。
後ろから奥さんの白い目(通称:白眼)で見られてることが多い苦労人です。
FxCam_1350035799187-800x300[1]
奥さんが白眼使いとは恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしかしてお子さんも・・・。

本当にご家族がいるとモンハンをやるのも大変なんでしょうね(´・ω・`)
是非とも今週の”誰秘伝”有効に使っていって欲しいものですw


とまぁ~、今日はこんな感じですかね・・・。
団内で楽しく?連戦させてもらいましたw
途中団長の”あぶねぇw”が連呼されていたのは言うまでもありません。
(あぶねぇと言ったときは大抵そのエリアにいません。=1乙w)
今週はヘヴィを頑張るそうです。
本気出したハゲはおそろしいですよ~w

今週でどこまでいけるか見ものですね(*´ω`*)


そうそう・・・。

祭り登録完了しました!

今回あるてぃめいとはです(*´ω`*)ニコッ
(同じ組には薔薇乙女さん、御シェアさん等の大型猟団が・・・、これはシクレにありつくのに苦労しそうです(^ω^;)

ま~、どの組であろうと自分なりに入魂するだけです。
久しぶりの祭りですし、楽しみたいですね♪




ではでは( ´ー`)ノシ


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

10万HIT ω゜!
☆.+^ヽ(∇ ̄*)♪Congratulations♪(* ̄∇)ノ^+.☆

結婚式のサブクリは分からないけど途中リタなら経験が・・・
同級生のアイツには迷惑をかけ・・・

いあ、そんなことよりとにかく

10万HIT ω゜!
☆.+^ヽ(∇ ̄*)♪Congratulations♪(* ̄∇)ノ^+.☆

Re:向日葵さん

ありがとうございます(*´ω`*)
はやく風邪直してくださいね。
お大事に!

No title

10万HIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それと俺キリ番おめっと

Re:ゆたかさん

いやキリ番違うから(ヾノ・ω・`)チャウチヤウ
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
103位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
