アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



いよいよ!実装天嵐

こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
本日から天嵐防具と天嵐武器実装ですね!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
詳細はこちらでご覧ください↓
bnr_big12080101_over.jpg

それでとりあえず工房にいきまして・・・
天嵐防具を|ョ☆´ω゚*). チラッ
ふむふむ・・・なんと天嵐防具の強化にはHC素材をつかうみたいですね∑(゚Д゚;)マジデェ~

で、私は見た目と集中がついてるという理由で、ブリッツの腕をとりあえず強化してみることに(*´σー`)

使用素材一覧はこちら↓
ブリッツF素材
LV1逞しいクチバシ(クック下位)
キリンの最上皮(キリン下位)
Lv2凄くねじれた角(ディア下位)
Lv3プニプニした柔皮(フルフル下位)
Lv4格段にねじれた角(黒ディア下位)
 鎌蟹の斬爪(ギザミ上位)
LV5轟竜の抉爪(ティガ上位)
岩竜の頑殻(バサルモス上位)
Lv6眠鳥の純蒼毛(蒼ヒプ上位31)
 響狼の刃牙(カム上位)
眠鳥の極胃石(ヒプ変種)
Lv7キリンの銀尾(キリン上位)
 毒々しいクチバシ(ガルルガ変種)
 ランポスの長爪(ランポス変種)


案の定足りない素材多数でしたww
まずキリンの最上皮ですね~ はぃ!ありません(´・ω・`)
というわけで団員さんといくことに。
mhf_20120801_201447_385_convert_20120802004842.jpg
いや~、構成みてもらうとわかりますが、ガン2、大剣1の構成でいきました!
私は火事場して、後はひたすらキリンの攻撃をかわしつつ、寝るのを待つだけですw

ガンのお2人はどちらもヘヴィでシールドつけてたみたいです。ヘヴィのシールドはとても優秀ですのでこういったときはぜひともシールドで行くことをお勧めします(*´∀`*)
ちなみにこの画像からはちょっと観にくいかもしれませんが、ひょうたんヘヴィのシールドは半分にきられた小さいひょうたんらしいですよwww
おもしろいですね((´∀`))ケラケラ

連戦したんですが、結局、素材はでませんでした(´・ω・`)

しかし!!実は1個はもっていたので強化しましたw
で、強化していくと・・・

はい!詰まりましたww
mhf_20120801_203657_551_convert_20120802010132.jpg
格段にねじれた角がまったくありませんでした(´・ω:;.:... (´・ω:;.:...
そこでふと頭によぎったのが・・・

あれ?下位黒ディア今日の優先依頼じゃん!?

というわけで、黒ディアへρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
mhf_20120801_222347_839_convert_20120802010807.jpg
やはり雷のエフェクトはかっくいぃですね・:*:・(○´Д`○)ウトーリ・

連戦連戦・・・
mhf_20120801_205811_080_convert_20120802011051.jpg
優先依頼なんでね・・・序がすごいたまります(*´∀`*)イイネェ
今までは紙を集めることがメインで秘伝とかつくってましたけど、このコンテンツが追加されてからは素材に目的があって、それで連戦とかするようになったので、すごくいいと思います(´∀`)
なんか、あまり紙に意識がいかなくなりましたw
自然と素材が出ないから連戦するのはあるべきMHの姿ではないでしょうか?w

明日は優先依頼で序キリン来ますので、明日こそ素材引き当てられるよう連戦するぜぃヾ(●`・ω・´●)ノ

ちなみにブリッツF腕は ランポス変種のせいでフル強化できてませんw
自由区で私の募集をみかけたら、ぜひともご協力ください。゚(ノД`)゚。

他の天嵐防具も載せときます(手抜きですいませんw)
●フレイムF強化素材
LV1 炎王龍の烈角1、岩竜の沈殻1
LV2 鎧竜の焦殻1
LV3 雌火竜の鋼殻1
LV4 溶岩竜の旋ビレ1、深紅色の柔皮1
LV5 火竜の獄鱗1、眠鳥の輝蒼毛1
LV6 錆びた重翼1、響狼の純白毛1、アルビノの腹かみ1
LV7 炎王龍の闘角1、棘竜の快棘1、桃毛獣の裂爪1

●オカミF強化素材
LV1 霞龍の斑皮1、ゴム質の最上皮1
LV2 水竜の旋ビレ1
LV3 桃毛獣の蛮爪1
LV4 一角竜の硬殻1、凶悪なねじれた角1
LV5 棘竜の豪棘1、雌火竜の麗殻1
LV6 火竜の禍鱗1、氷狐竜の凍殻1、水竜の凄ビレ1
LV7 霞龍の幻皮1、轟竜の裂爪1、雪獅子の妖牙1

ハッ!クシャ・・・ま~いいかw

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.


よければポチっとしてくれたらうれしいです♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

うあ~ほぼ素材持ってないわ~
てか防具生産してないけど!(ノ∀`)
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
