アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


狩人祭り大変お疲れ様でした!


さて、昨日”5000魂目指して頑張る( ・`ω・´)!”と言いましたが・・・・。



今日は本当に頑張りましたよ(つ∀-)ネムー
今日は朝シクレ~夜シクレまですべて蒼組でした!
これは私にとっては本当にラッキーでした。
まさヵ自分が仕事お休みの日に3連続でシクレできるとは(゚´ω`゚)神様・・・

というわけで今日のシクレは全部やりました!
朝とかすごく眠くて本当に大変でしたw




475.jpg
まず朝シクレは 下位温暖キリン24魂

朝の早い時間帯に起きるのは本当にシンドかった(´Д⊂
昨日ブログ書いたときは1時を過ぎていたので正直起きれるか不安でした。
結果的には起きて来れましたけどねw 
寝過ごすわけにはいかないので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

これは自分は大剣王になったということで大剣の睡眠タメ4でサクサクとまわしましたね。
さすがに眠気のために時々角に当たらなかったり・・・・。
でもPTで組んだ人はすごくいい人ばかりでした(*´∀`*)
「眠い(´-ω-`)」と私がチャットしたら
「ですよねw」とか。
「朝の時間は大変ですよね(´;ω;`)」とか・・・。
本当にいい人たちとPT組めてよかったですw
感謝感謝!!(´∀`*)

そいえば団員は来なかっったのか?と?
ちょっと遅れてタロッ※さん(匿名希望)がいらしてましたがその時既に自由区でPT組んじゃってた(ノД`)
ご一緒できればよかったんですがね。
残念でした(´・ω・`)



で、さすがに眠いのでそこで2度寝(=-ω-)zzZZ乙乙
起きてきたらちょうど2時回ってたのでぶらぶらいろいろやってまして・・・。




きました昼シクレ!
474_convert_20121205002231.jpg
再び登場!ティガレックス変種40魂

これは今回は団員3人+自由区で募集した方1名と一緒にまわしてました。

やはりティガ変は美味しいクエストですねw
自分は片手で麻痺をとってましたが、太刀も天啓だったり、笛も麻痺剣つけてたりと終始ティガが麻痺ってましたね(^O^;)
これも2時間きっかりまわして終了!





夜シクレは逆襲グラビモスでしたね(49魂)
473_convert_20121205002151.jpg
4人PTでやっても全くお金うまくないけど、シクレなのでそれはしょうがないよね(;^ω^)

これは最初、ヘヴィで水冷撃ちしてましたw(楽チン楽チン♫)
なんかHCクエストじゃないと大秘伝を惜しげもなく使えるので相当快適です。
ま~、途中でガンスをすごく使いたくなってガンスで行ってましたけどねw
楽しかったですよ(´∀`)

で、快適に二手に分かれてグラビモスを狩ってましたが、どういうわけか途中2:2から3:1(←自分こっち)に分かれることが多くなった気が・・・。
なぜ?ときいても近いほうからやってるだけとしか答えてくれない団員達・・・・。
( ゚д゚ )へぁ!?(訳:もしかしてハブられてる!?)
なんかあまりにも、こかしまくるからワザとそう仕向けられたような気がしましたねww

さすがにガンナーに混じってガンスはまずかったかな(;´д`)
と思っても今更変えるわけにもわけにもいかず・・・。
黙々と連戦しました!

全ては5000入魂のためです!


それで夜シクレが終わって入魂の受付カウンターで確認すると・・・。

472.jpg
 
ウヒョォォォォォヾ(*´∀`*)ノ

5000の壁を突破しましたねw
さすがに頑張ると言った手前やらないわけにはいかなったので本当に良かったですw
最初ビリだったけど、なんとか真ん中くらいまで持って来れました!
あとは祭りに勝つことを祈るばかりですね(^ω^)


明日はおそらく覇種パリアに行くことになるでしょう(`・ω・´)

本当に12月は忙しいなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ


それでは本日はこれにて!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

移動めんどいから通り道にいたグラからやってただけなんだけどね・・  ハブる云々とかさすがに飛躍しすぎでしょ

No title

俺もぼかせwww

Re:ランポスさん

今思えば……危険大好きついてなかったわ( ̄∇ ̄:)ゞ
そりゃあ自分孤立するわけだわw
やっちまった(´・ω・`)

Re:ユタカさん

うーん… 技術的に無理ですねw
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
103位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
