アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


覇種パリア行ってきた!疲れた!(;´д`)

先週の狩人祭り大変お疲れ様でした!
2鯖は蒼組が勝利しましたね(*゚∀゚*)
私としては自分の目標である5000魂に到達したのでそれだけで満足ですw
祭りpは有効にいろいろな素材に変更する予定。
今回は運よく勝ちを拾えたので今のうちにいろいろと勝ちクエまわそうかなと思ってます(´∀`)
(折角の勝ち組ですからね、有効につかいたいですね)



さてさて、今週から覇種パリアが遂にやってきました!!
481_convert_20121205233855.jpg
行ってきましたけど・・・・

超怖えぇぇ!!!((((;゚Д゚))))

なんか変なウィルスに感染してるよ?w
あの可愛かったパリアががが(´;ω;`)
こんな姿になっちゃって・・・。

姿だけじゃなくて、動きもすごく変化してました。
とても俊敏になってました。
新たな技も多数追加されてて、さすが覇種!って感じでしたw

480_convert_20121205233807.jpg


なによりも体力が30,000あるのには本当に驚きですね(;^ω^)
(剛種パリア体力:6000)
攻撃力はあまり大したことはないんですが、本当にタフいですね。
実際に連戦した感じではどれも10ラスタ前後かかりました。
今の火力でこんなにかかるなんて・・・・、本当にタフいですw


今日は自分は自由区で連戦しました!
流石にみなさん覇種慣れしてますねw
募集分に”粉塵調合”と書かなくてもきちんと調合分もってきてくれます。

やっぱり最初はうまくいかないもので・・・、結構乙りますね。
(初見の人が多い初日ですからね、これはしょうがないこと)
こういったみんなで助け合って大きな目標(覇種パリア討伐)を達成するために頑張る!
こういうのちょっと好きだったりします(´∀`)

で、何回も失敗しながらもやっと討伐(;´д`)フゥー
482_convert_20121205233938.jpg
寝顔は安らかなんだよね・・・。(何かから開放された感じですw)


この後みんなちょっと慣れたみたいであまり乙る人も出ずに順調に討伐できました。
こういったPT全員の成長していく姿っていいものですね(´∀`*)
見ていて”よし!自分も頑張るぞ!!”っていう気が起きてくるものです。

それで今日は20個ほど呑竜の爛石が溜まったところで終了。
なかなか面白いモンスターですね(全体的に怖いけどw)
明日以降も積極的に行こうと思います。
ただ、集中力がちょっといるので連戦するのはかなり疲れますね(^◇^;)
慣れていけばいいのですが、もうちょっとかかりそうです・・・。




さてさて、
私は早速ワダツミFX強化しましたね(*´∀`*)

強化素材はこちら↓
Lv1:呑竜の爛石x4,霞龍の斑皮x1
Lv2:鮮烈なる滾血x4,溶岩竜の旋ビレx1,プルプルした柔皮x1
Lv3:一角竜の硬殻x1,雪獅子の穿牙x1
Lv4:鮮烈なる滾血x2,霞龍の幻皮x1,凶悪なねじれた角x1
Lv5:桃毛獣の裂爪x1,眠鳥の銀朱毛x1
Lv6:鮮烈なる滾血x2,蛮竜の猛角x1,毒々しいクチバシx1,氷狐竜の氷殻x1
Lv7:呑竜の爛石x2,眠鳥の晃胃石x1,霞龍の虹皮x1


今日は防具をFXにしたのでとりあえず良しとします。
明日以降は武器強化のための爛石を集めていきたいですね。



ではではヾ(´・ω・`)ノシ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おはようございますー^^
いや~ 本当に強かったですね~><
なんとか討伐できたものの あれを連戦しないといけないのか~って
思うと・・・・・。なんだかんだ言っても
まぁ 楽しいんですけどね^^;

がんばって素材集めましょう~^^

Re:tomoさん

いや~、覇パリは強かったですね(;´д`)
今までのモンスターは''体力が低いけど強い''っていうのが
多かったんですが、こいつに関しては''体力が多い''って
いうのが本当に厄介。
集中力がもちませんw

攻撃力自体は大したことはないのが救いですね。
いずれ来るドラ、テオは恐らく容赦はないはずなので
今のうちに頑張らないとですね( ̄▽ ̄;)

No title

腰抜けなわたしはみなもと使用でいってきました(;´Д`)
要求スキルが多くて装備の見直しが必要ですね・・・

ちょっと気になったのですが、某スレではFX LV2強化素材が
プニプニした柔皮(原種)だったのですが、プルプルした柔皮(亜種)で大丈夫でしょうか。

現時点で強化素材の情報がこちらのブログとスレソースしかなかったもので失礼かと
存じますがご確認したくm(_ _)m

Re:

FX のLv 2の素材は下位赤フル素材でしたよヽ(・∀・)ノ
強化した結果をのせているので間違いはないかなと(;・∀・)

No title

某スレが間違っていたようです。失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。
素材情報とっても助かりました!
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
102位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
