アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


天嵐キリン行ってきた!


今日は待ちに待った天嵐キリン配信日です(`・ω・´)b

11901_convert_20130120011240.jpg

いや~、ついにキリンが天嵐への導きでやってきましたね(*´∀`*)


自由区で見たキリン募集はやはり”いたわり散弾””睡眠ため4”の2つがやっぱり多いかな?
あと、自由装備の募集も見かけましたね。
自由装備でガチでやるのも楽しいですからね~。
(何気にガチ好きな自分ですw)

ただ、今回はあくまでも明日の昼12時までの期間限定配信なんですよ。
なのでなるべくなら多くクエストやりたい!っていう事で上記の散弾とか睡眠ため4募集が人気あったのでしょうね。

自分は今回は笛で参加して連戦してました。
笛1、大剣1、ガン2の昔からある定番構成ですね。
(やはりこれが自分は一番しっくりきます!)

やりたいクエだったのもあって結構連戦しました!
というか、今日はこれしかやりませんでしたね。
そのおかげで、思った以上に今日は素材がでました!
こういう時にでるのは嬉しいですね(´∀`*)

下位キリンと剛種キリンは優先依頼できますけど、上位キリンは優先依頼に組み込まれてませんからね(´・ω・`)
こういった機会で上位素材である”キリンの銀尾”が入手出来るのは本当に助かります(;´д`)
優先依頼じゃないと自由区で人を集めるのも大変ですからね・・・。

また、通常は2回剥ぎしかできないキリンのHC素材が基本報酬で出るのもいい感じ!
今回やることができて本当に良かったです♪



さて、とりあえず明日は仕事のため私の天嵐キリンはこれで終了です。
明日は天嵐ガルルガがやってきます。
こちらも是非ともやりたいクエストの1つ!
明日も頑張るヽ(*´∀`)ノ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

昨日はありがとうございました

ファイトー(@盆@)

Re:なでしこさん、しこヤニさん

ヽ(*´∀`)bグッ!!
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
93位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
