アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


なんだかんだ言って本当は夜シクレやりたかったんだ・・・




本日で狩人祭2日目となりました。
私は相変わらずマイペースに入魂してますね。
皆さんもそれぞれのペースで入魂にいそしんでいることでしょう。

さて、私が今回紅組だというのは以前言ったとおりですが、やはり自力で蒼組に負けてますね(´・ω・`)
ツイッターでどっちにシクレが来てるのかを見てたわけですけど、朝と昼の2回とも紅組がシクレでしたね。
いや~、本当にシクレやりたかったです。
今日仕事が休みだったら良かったんですがね。
残念ながら社会人なもので・・・・。


カプを稼がないといけないんだよね(;´д`)


というわけで夜シクレもこっちだったらいいなぁ~という希望を持ちつつ仕事頑張りました。

ま~、結果は夜シクレは蒼組だったんですけどねw
ある程度は予想してました。
多分こうなるなぁ~ってw

ただ、夜の部がこっちだったらシクレできたのに・・・。
それがちょっと悔しいですね。

で、しばらくして夜シクレが【戦慄クシャ】と聞いて、またちょっとがっかり(´・_・`)
これすごくやりたかったやつだよww



あまりに悔しいので1人で行ってきました!
(実際は相棒の向日葵ラスタも連れて行きました)

13102_convert_20130131232923.jpg

①クシャが飛んでくるのを待っている間にラスタに攻撃大を吹いてもらって、自分は火事場で待機。
②クシャが所定の位置で降りてきたら顔を斬ってダウンさせる。
③後はひたすらクシャの起き上りに合わせて顔を斬ってダウン⇒ループ
で終わり\(^ω^)/
非常に簡単なお仕事ですね。

今回は劇薬【黄】(スタミナ激減)が大量に余ってたので餓狼も発動させてます。
ループさせまくると気持ちがいいものですねw


13101_convert_20130131233002.jpg

青白いエフェクトがすごく見ていていいものです(*´∀`*)
これだから餓狼大剣はやめられない。




以前、俊避珠Gの素材を取り忘れていたので本当にちょうどよかったです。
おかげで3個G珠が作成可能になりました。

軽足珠Gと俊避珠Gを組み合わせるだけで簡単に回避性能+1が発動するので本当にこのG珠は重宝しそうです。





あ~ぁ・・・これでシクレだったら最高だったのになぁ(´・ω・`)チッ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

昨日INできなかったんですが・・・・団のみんなが入魂2000以上に><
完全においてかれました^^;

なまでした。

Re:なまさん

今回はシクレが全体的に美味しいのが多いみたいです。
自分の周りも2000魂↑ばかりですよ(´・ω・`)
自分も頑張らないといけませんねw
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
122位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
