アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


57回狩人祭終了! そして新たな覇種へ(;゚д゚)ゴクリ



今更ですが、入魂祭りお疲れ様でした!

今回は蒼組に大型猟団が固まったため、シクレがより多くこっちの方に回ってくる祭りでした。
時間の少ない私にとってはとてもありがたいもので・・・。
おかげさまで、目標の5000魂に到達しましたヽ(*´∀`)ノ

20702_convert_20130207015914.jpg
(毎度のことですがウチの団長兼管理人YUTAKA氏も同時に晒し載せておきますねw)

勝った団、残念ながら負けてしまった団、いろいろあるかと思いますが、皆さんの入魂のおかげで祭りは大変盛り上がったかと思います。
本当に大変お疲れ様でした(*´∀`*)




さて、今週からは覇種????が実装ですね。

仕事しながらいろいろな想像が膨らんでおりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

で、帰宅してメゼイン!
ちょうど団員と行くことになったので行ってみました。

20701_convert_20130207015306.jpg

いや~・・・金銀かよwww

しかも場所が塔の秘境!って火山じゃないのかぃ!!(゚д゚lll)
かなり想像と違いましたね。
まさかまさかでしたw

今回の覇種はつまりはヴォルですね(´∀`*)ホホォ・・・これは楽しめそうだ。




で、実際に戦ってみた感想としては・・・・。

うん、面白い!(´∀`)

2頭クエときいてもっとカオスになるのかと思いましたが、そんなことはなかったですね。
(あまりにも強くしすぎるとマズイってことで、ちょっと調整したのかな?)
ま~、途中でビクンビクンする仕様には大変驚かされましたΣ(・ω・;|||エッ!?
これってもう片方を倒してからじゃないと倒せないみたいですね。
ずっとHPが固定のままビクンビクンしてるっぽいです。
なので、片方がこの状態になったらもう片方をすぐ倒しにかからないとダメですね。

モタモタしてると・・・・。
なんと、倒したはずのヴォル兄貴が復活します!(マジで)

もう片方が下から突き上げ支援で復活させるみたい・・・。
すごく斬新ですね(;´Д`)ナンテコッタ・・・
未だかつて相方を助けに入るのはノノカムで見たことはありますが、麻痺や怯みをとっている時にも助けにくるとか・・・・。
これ正直面倒くさい。
特に麻痺中とか(;´д`)オイオイイ・・・

チャンスだとおもって近づくと片割れのヴォル兄貴が下から登場。
これからこんなモンスター増えていくんですかね?

なんだかG級が心配になってきました(´-ω-`)ウーム



今日はこの覇種ヴォルの基本報酬ででる乱殻を100個ほど集めて終了です。
多分明日も機会あればやるかな?
次は笛じゃない武器でやってみたいものですw


そうそうアルゴルFXを作成したので素材一覧載せときました!
アルゴルFX 強化素材一覧


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
79位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
