アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


覇種素材納品クエストがすごくうまいですね!



こんばんわ!
今日も私は絶賛覇種テオ討伐中です(´∀`*)

030102_convert_20130301003443.jpg

こうしてSS眺めてみると・・・・
覇種テオって大きいね(;´д`)


これじゃあ完全にボスキャラじゃない!?
って、SS見返してちょっと笑ってしまいましたw
いやはやデカ過ぎでしょ・・・。
実際に戦ってる時はさほど気にしてないけど、SSだとなんでこんなに大きく見えるんだろうね。
不思議だね(;^ω^)


そして何戦かして気づいたことも書いておきます。
もはや皆さんお気づきだと思うんだけど・・・
覇種テオ戦での最大の敵は炎じゃなくて、”煙”だとおもうんだ(´ε`;)
(煙で時々全然周りが見えなくなります)

これ厄介ですよね(;´∀`)
ほんとう~に時々見失っちゃうからねw
気づいたときには爆発の範囲内に自分がいて・・・”乙”ってこともしばしば(・ω・`)エー・・・
慣れるまでは結構やらしちゃいました。
ま~、今ではさほど気になりませんけどね。








さてさて、今日も実は覇種テオに片手剣で行ってました。

030101_convert_20130301003421.jpg

最近では残りのSRが片手のみということも重なって片手しか使用してないわけなんです。
(他の覇種にも片手で行ってましたw)
使ってみると片手剣はとても楽しい!
今まではそんなこと思ってもみなかったのに・・・。
使用してみると考え方って変わるものなんですねw

そんな楽しい片手剣も実は今日ちょっと頑張ってSR888まで行きました。
(今日は仕事がお休みだったので、日中ひたすらいろいろな覇種に片手剣で参加してましたw)

で、ここからが本題なんですが、今、覇種素材を納品するイベントクエストが配信されてますよね?
これが実にポイントが高くて・・・

030103.jpg


上記の「納品依頼!【焦乱灼】」は先に配信されていた「納品依頼!【崩砕爛】」の納品クエストで入手できるハーフチケット紫x1を消費してクエストに参加できる納品クエストなんですね。

で、それぞれのポイントが・・・
「納品依頼!【焦乱灼】」HRP60,000
「納品依頼!【崩砕爛】」HRP40,000

これがネカフェ(3倍)+プレミアムコースと秘伝書コースの相乗効果(3倍)で合わせて最高9倍になるわけなんですよ。

つまりは・・・
「納品依頼!【焦乱灼】」HRP60,000x9=54万
「納品依頼!【崩砕爛】」HRP40,000x9=36万
ということになるわけなんですヽ(´Д`;)ノ

実は今日ネカフェでちょっとプレイしてたんですけど、その時このクエスト1回だけやってみたんです!
そしたら2つのクエスト合わせて90万HRPもらってSR757⇒806まで上がりましたねΣ(´∀`;)マジ!?
これは流石に奮発しすぎじゃないの?wって思うけど、裏返せば「いかに運営さんがみんなにG級をプレイして欲しいのか」がわかりますね。
(運営の本気を見た!)

でも何だかんだですごくHRPをもらえるのは確かです!
このクエストを活用すればSRあげもかなり楽ですね。
(※ただし覇種素材を各5個づつ使用します!ご注意を!)


う~ん・・・
覇種素材と相談しつつって感じでしょうか?
自分は明日仕事帰りにネカフェに寄って片手剣を一気に終わらようかと検討中。
正直ここまでくれば・・・・もはや自力で終わるんじゃない??っていう自問自答ががががが・・・。

う~ん・・・。
これは布団の中で考えますw

それでは本日はこれにて!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

テオって起き上がっていると妙に大きいんですよねぇ・・・
昨日覇テオがHC剛の風格歩き?を披露してくれたのですが、「あれ?テオってこんなに大きかったっけ・・・?」って感覚になりました((((;゚Д゚))))

納品クエは実に(゚д゚)ウマーですね!
覇武器作成が一段落したら大剣とハンマーのSRを上げようと思っています(´∀`*)

Re:しりうすさん

ですよね(*´∀`*)
やっぱり大きいですよね?w
見間違いじゃなかったんだよ、やっぱり(;´∀`)

納品クエストかなりうまいです!
素材と相談して是非とも!
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
122位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
