アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



絶賛MM上げ中


皆さん、こんばんわ!

今日は天嵐の蒼レウス奇種を1~2時間ほどやったあと・・・・

いつものごとく、ハンマーのMM上げをやってました!!

031101_convert_20130311013952.jpg

本当に140弾過ぎてからオディバが多いですね(;´д`)
また君か!?って思わず言っちゃうくらいw
でも、まぁ~・・・、未だにオディバ武器で作ってないのがあるので証が溜まって丁度いい感じです♪
(一石二鳥ってやつですね)



で、今日はコツコツと上げてきて164弾でストップ!!
(流石に眠気が限界です・・・仕事もあるし)

というわけで今度はこの続きか、違うMMやることになるでしょう。
ま~、MMに関してはあまり面白くはないですw
けど、後々のためにも頑張りますよ~( *`ω´)b



そうそう。
MM上げで使用している装備あげときます!

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   痺剣珠G 痺剣珠G ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 文鎮珠G 龍王珠G 龍王珠G
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 文鎮珠G 障壁珠G 耐絶珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 気短珠G 気短珠G 強体珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,いたわり+2,耐震+2,龍風圧無効,受け身,状態異常攻撃強化,回避性能+2,麻痺剣+3,集中+2,早食い


MMで一番の手間は装備変えることですよね?
なので汎用性を重視してこんな装備でやってます。
これなら大抵のクエストはこれだけでいける!(というか強引に行くw)

武器は2スロ空いているのが必要になるので、ドドンガ・ハヴォック、弩岩獄槌【粉塵砕】、綺羅星、幻雷獄鎚【裂雷】あたりになりますね。
まぁ~、スロが空いている武器はハンマーでは結構あるので心配ないかと(;^ω^)




短いですが本日はこれにて(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ






関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
