アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



カムイ(*´ω`*)ペロペロ

20120803_193615.jpg
放置していたらいつの間にか目の前に見知らぬ方が座っていたでござる(^ω^;)
正直びっくりするからやめてほしいww

さてさて、以前、記事にさせてもらったルナティックストームのイベント行ってきましたwちょっと今日は特にすることがなかったものでして(;^ω^)



野良行ってやってきてもよかったんですが、折角のクシャイベントですしね~w
私はソロ大剣でサクサクといってきましたヽ(´ー`)ノ
が、しかし、いくら連戦してもお目当ての”ヘクサール火薬”(※決して屁が腐る火薬ではありません)がでない罠(´・ω・`)エーナンデダヨー
ランスの素材はいっぱいでるのにねー(*-ω-)(-ω-*)ネー

あきらめるもんか!!
この機会をずっと待ってたんだ!!
うおおおおおΣヽ(`д´;)ノ



30分経過・・・・・



1時間経過・・・・・・・・・




mhf_20120803_225347_136_convert_20120803225740.jpg
無事完成(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

親方印で武器出しが早いし、会心高いし、見た目がいいし、もう言うことないですねw
ただ・・・、う~ん、生まれた時代さえよければ・・・・ラヴィでも活躍できたんでしょうね。。。そこがちと残念ではあります。

ヘヴィの素材集める過程でランスの素材もたまったんで折角だし、作成しようかとおもったら・・・
親方印はできる。が、HCができない・・・なぜ?(;゚д゚)

原因はこいつでした紫氷ダオラッペ
アナザーでしかでないのかよ・・・
これは機会あればもう何戦かしないといけないみたいだ(ヽ´ω`)



もしよければポチッっとお願いします↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

私まだやってない~~
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
