アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


いろいろGモンス行ってきた!



皆さん、こんばんわ!
昨日ポカラGFの強化素材一覧を上げた通り、ついにポカラGFをフル強化しました。
これでようやく一段落って感じです(;^ω^)フゥー

当初は武器もLv20を目指そうかと思ってたんですが....
武器強化が途中で失敗してしまうとか(・ω・`)これはヒドイ....
というわけで、これはおいおい強化していくつもり。
どれもこれも最終まで強化すれば、かなり強力なので是非とも作りたいものです。
(今はちょっと作る気にはなれないね)





さてさて、
Gが始まってから、この通りずっとポカラの素材集めばかりやっていたわけです。
(全てはポカラGF強化のため、ほとんどポカラしかやってません!)
ポカラばかりを狩り続けた日々....
自分は全く気にしてなかったんですが・・・。
気づいたら3-3まで来てましたw(現在3-4でカンスト)


一段落した事なので、今日はポカラ以外のGモンス行ってきました!


【Gバサルモス】
042401_convert_20130424002238.jpg

装備自由でやりました。
途中で自分の体の体の一部がボロっっと落ちて、それが時間式で爆発、飛散するという新技?やってましたね。
後は、普通のバサルモスと変わらなかったかな?
まぁ~とにかくGモンスはやけにタフい!
なかなか倒せませんね。
(体感的にHPが2倍くらいになってる感じです)
だから火事場穴ハメが流行っているのだと思います。


【ファルノック】
042402_convert_20130424002257.jpg

これはG級からの新モンスですね。
まず見た目ww
ファンキーですね(´∀`*)
この時は動き回られると大変なので穴を置いて戦いました。
わかりやすく言えばヒプノックが動くたびに電撃攻撃が発生するみたいな感じです。
(厄介でしょ?w)

部位破壊は頭破壊と尻尾切断となってます。
頭は見たままですねw
あのファンキーなアフロがボサボサになります。
尻尾はスパッっと切れますww
(今までに鳥竜種は切れなかったのにねぇ...)
最初見たときはある意味ホラーでした(・ω・`)


【Gリオレイア】
042403_convert_20130424002315.jpg

ついにリオレイアさんとご対面してきました。
思えばテストサーバーの時もこのGR3からでしたからね。
ちょっとした思い出のモンスターです。
戦ってみて感じたことは、まずですね黒レイアのものとはちょっと違いますが、地面バーン!(下の土がめくれる)攻撃してきますね。
まぁ~あまり怖い攻撃ではないですが(^_^;)

あとタフい!
やっぱりなんといってもこれですね。
全体的にかなりタフくなってるみたいです。

レイアでこんなだとこの先はちょっと辛くなってくるかもしれませんね....
あぁ・・・やっぱりG武器強化しなくちゃいけないのかぁ....(・ω・`)



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちわ! 
私はまだぜんぜんポカラ行ってないんですよー><
刀神PTで行きたいんですけどもう募集がすくなく・・・・
ちょっと不安ですw Gは今のところ不安2割、マゾさ3割、楽しさ5割って感じですかね♪

Re:なまさん

ポカラは楽しいですよ。
飽きるくらいやりましたw

確かに刀神PT流行ってますね。
ハンマーや笛の張り主が募集するとすぐ埋ちゃうくらいです!
まだまだ人気は健在ですよ。
新たなフロンティアクエストも配信されましたし、まだまだこれからだと思います。
不安やマゾさは置いといて、まずは楽しんでみてください(´∀`*)

No title

ハンマーで募集していってきましたー!!
1ラスタで回ってたのしいですねwww

私もポカラの防具挑戦してみますね♪
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
