アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



G級もちょっと落ち着いてきたので...



こんばんわ!

まぁ~、昨日のことですが記事にしていきます。

今更ながら、イベントやってきました。

050603.jpg

すっかりあること忘れてましたw

今更なんですが、昨日久しぶりに復帰したフレンドの方が行くということなので、一緒に行ってきたわけです。

050601.jpg

まさかアナザー枠で素材が出るとはね(;^ω^)
最初行った時はクエストクリアしても素材が出ませんでした!

(;゚Д゚)!まさか.....確定じゃない!?
とか思っていたら、雪山にいるティガレックスの頭破壊をしないと素材がでないというわけでした。

クエストを普通にクリアしても素材がでないとかね(`・ω・´)激怒!
本当にみんなに作らせる気があるのかと疑問におもってしまいますね...
(まぁ~何だかんだ言うものの、ちゃんと2回いってきて作ったんですけどねw)

1回のクエストでアナザー枠に5個素材がでるので2回行けば揃うみたいですね。
個人的には超激運がきかないので、アナザー枠はあまり好きじゃないです。
(本当に運営はアナザー枠が大好きすぎて困りものですね....)





あと、こちらも今更ですね。
はっきり言えばどうでもいいことなんですが....

050602.jpg

何か、ハンターキャリア色々と追加されていたみたい!

本気で今まで気づきませんでした。
というか、まさかこれ追加してくるとは思ってなかった(ry

内容的にはFの時のものとあまり変わりませんね。
新たにシジル防具鍛錬などが追加されていたくらいです。

”G級○○使い”は見事にハンマー、双剣、太刀しかほとんど使ってませんでした(´Д`;)
どんだけ穴ハメしかやってないんだよ!?って言われそうですね....
いやはや、これはちょっと恥ずかしい(/ω\*)

まだ見ていない方も一度見てみるといいかもしれませんね(いないと思いますけど。)
これまでG級で使用していた武器が丸分かりな感じです。





「リスクを冒してでも、武器の強化に成功した。」か.....(*´ω`*)

冒してでも?ではないよねぇ...。
リスク冒さないと、強化できないからだよね?
希少素材使用しても失敗するから、おかげさまで希少素材が余りまくってます(全く使用しないため)

これがなければもっと気軽に作成できるんですがね。
そのうち武器強化失敗撤廃とかあるんですかね?
そうなったら、なったで消えていった者たち(素材)の死が無駄になるわけで(・ω・`)

これが10になるときには、一体どれくらいの素材の命が消えて逝ってるんだろうか....



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんばんは!

先日はクエストご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!

今回ご一緒出来たのを機にまた遊べたら幸いです。

最後になりましたが、ブログ更新楽しみにしております。

Re: Doppioさん


わざわざコメントありがとうございます!
また機会があれば是非ともご一緒させてください(´∀`*)
遊べる日を楽しみにしております!!

ブログ更新は....頑張ります(*´д`;)
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
