アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



運営レポート公開!



こんばんわ~!(´∀`)
本日待ちに待った運営レポートが遂に公開されましたね。

051705.jpg

個人的には”GR4の開放”が嬉しいところ。
ついにミドガロンと戦えるってことですね!?
これは来週がスゴく楽しみになってきました(。-∀-)

一方残念なのは、”クエスト参加条件の修正”です。

これさぁ....

「なんでもっとはやく出来なかったの!?」(・ω・`)って思うのは私だけでしょうか?

実装開始からこれが出来ていたらどんなに良かったか....
フレや猟団員とGR+クラスが違うために本当は参加したいんだけど、参加出来ない!
っていう人知ってますからね。

そういう意味でなんで今更なの?って思ってしまったわけです。

まぁ~、来週からGの世界に足を踏み入れる人にとっては朗報でしょう!
同じGランク内ならクラスが違くても参加できるようになるわけですからね。
どんどん参加していってほしいと思います。
(まぁ~、いたらの話ですけどね)





さてさて、それで今日は何をしていたのかといいますと。

覇種ヴォルに行ってました!!

051703.jpg

今回は双剣で是非ともやってみたくて連戦してましたが・・・・・
相変わらずメンドくさいモンスターですねー(・ω・`)
①潜る②相方を助けにくる③ビクンビクン! っと3拍子が揃っちゃって本当にメンドくさい!

いやぁ~、よくこんなの相手にしてたよね!?
昔の自分スゴいわー(震え声)

って思わず思っちゃうほど連戦しんどかったです。
(※つまりは何一つ面白くないwww)



そもそも、なんで今更覇種ヴォルやってるのかと言うと。

051704.jpg

恋吹雪!!!がすごく欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

調子にのって色々覇ヴォル素材を使用してたら素材がすっからかん!\(^ω^)/
なので、今更やってたわけ!

あの時、この双剣に強化しておけば.....(´・ω・`)
って思っても後の祭りなので、乱殻を今日で50個集めてきました!!
そして強化完了!


これで色々なクエストに担いでいける(☆∀☆)


・・・・・ん?そう言えば...........

そもそも何に担いでいくつもりで作ってたん・・・・だっ・・・け・・・?





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それは初耳でした!!
そんな手段で相方が起こしにくるのを防止できるなんて.....

これは有益な情報ありがとうございます(*´∀`*)
機会があれば是非ともやってみますですw
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
133位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
