アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



覇4一閃3ハンマー装備(勝ち猫使用)



こんばんわ~(´-ω-`)
本日もメゼインして・・・・・

ヒュジキキやってました(`・ω・´)Σ(゚д゚;)いつも通りやん!?

本当にすいませんね・・・
特にやりたいクエストもなければ、作りたいものも特にない状態なのでとりあえずヒュじってる感じです。
(来週からG4解禁ですからね~、そりゃあちょっとはモチベ下がりますよね~・・・・)

051801_convert_20130519001818.jpg

今日もハンマーで募集して連戦してました(2時間ほど)
募集すると人がワラワラ集まってきますね!
大人気なのはいいことですw

ただ、自由区でのハンマーの立ち位置はかなりシビアですね。
張り主(ハンマー)が安定してスタン&麻痺が取れないと・・・・・・
ワラワラ抜けていきます(・ω・`)
けれど、安定すればずぅ~っと連戦に付き合ってくれる感じ。

そのため、自分も安定してスタン&麻痺取れるよう頑張った次第です!



今、使用しているのハンマー装備はこちら↓

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:祭のあとに【勝ち猫】   Lv1  75 
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 痺剣珠G
腰:フレイムFXコイル    Lv7 155 交渉珠G ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:ディボアFXグリーヴ   Lv7 151 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:704 火耐性:17 水耐性:16 雷耐性:10 氷耐性:17 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,一閃+3,見切り+3,激運,火事場力+2,麻痺剣+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,圧力【小】

  

発動スキル(スキルアップ時)
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,一閃+3,見切り+4,激運,火事場力+2,麻痺剣+3,砥匠,斬れ味レベル+1,圧力【大】

051802_convert_20130519001835.jpg


普通に考えればパンクヘッズスラムLv20(ハンマー)があるのだから、G防具3部位装備してやるのが一番いいのだけれど・・・・

うん、それは知っているのだけれど・・・・
ちょっと素材集めが大変なのでやってません!
(主に採取素材)

なのであるもので組んだ感じ!
一閃+3がとても魅力的です(´∀`*)


今回はPTメンバーにも恵まれて、うまいこと戦えたと思います。
明日も暇あればヒジキかな?

何気にヒジキライトもコツコツ強化していたりします。
やりたいことないとは言いましたが、ちょっとライトの速射に興味が出始めてきたわけで////
もしかしたら...

ガンナー装備に手をつけだすかもしれません!(;^ω^)

やばいなぁ・・・・また振り出しに戻る予感w





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
80位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
