アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



GR4解禁!GR4-1からミドガロン


こんばんわ(*´∀`*)

遂に明日のメンテ後からGR4解禁です!
いや~、やっとミドガロンと戦える時が来たんですね((o(´∀`)o))ワクワクが止まらねぇ!!

medama_quest_130522_convert_20130522001707.jpg

う~ん・・・・漢字が難しくてよく読めないですね(・ω・`)
どうやら”炯眼(けいがん) ”と読むみたいです。
意味⇒鋭く光る目。鋭い目つき

つまりは、”鋭い目つきの朱き狼”っていうことみたい!
何これwwちょっとカッコイイじゃないですかw


052202_convert_20130522001724.jpg

その他にもGR4から戦えるモンスターとして・・・
GR4-1⇒ドドブランゴ
GR4ー2⇒フルフル
GR4-3⇒リオレウス
って感じらしいですね。
そしてGR4-3が終わったら、要請ミドガロンとなるのでしょう!

うん、すでにGR4-1からミドガロン(フロンティアクエスト)と戦えるんだけどね・・・・
なんでこんな変なことになってしまったのかはわかりませんが、どうやら来週からはFミドガロンを倒しまくって、要請ミドガロン討伐を目指すという流れみたい。
・・・・・(´Д`)、ちょっとややこしいね。
運営さんの考えることは最近よくわかりません。




まぁ~GR4の武器はどれも強力なものばかりなので、来週からはいろいろ行ってみたいところ。
⇒GR4武器一覧

特にミドガロン双剣はすさまじい((((;゚Д゚))))
これは是非とも作成したいところ。
・・・というかこれは作ります!

あと、防具もw
⇒GR4ミドガロン防具


なので来週からの目標はこの双剣作成となるでしょう(間違いない!)
時間はかかりそうだけど、頑張ります(´∀`)




あ、そうそう・・・・
今週ヒジキを頑張ったおかげでヒュージ・スティングLv20になりました!

052201.jpg

作成記念に実際使用してみたらかなり強力です。
一度装填すれば追加で装填しなくていい”速射”との相性バッチリなのもいい所。
使ってみてとても面白いと感じました。

現状では、指定されることがまだないので、個人的に装備自由の時やソロ時などに使っていく予定。
そのうち指定に入るようなら儲けたもんですね。
その時は惜しげも無く使っていこうと思ってますw



ではでは本日はこれにて!
(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ヒュージ・スティングLv20! いいなぁ羨ましいです(*´ω`*)
G級の要請依頼は1こ前倒しされたみたいですね 要請依頼ミドガロンはGR3-3が終わってから
GR4に上がるのに戦うことになる(本来ヒュジキキが居たところ)のようです((((;゚Д゚))))
既にヒュジキキで要請依頼済ませてあればすぐにGR4に上がれるみたいですが、ミドガロンつよそう・・・

Re: しりうすさん

ありがとうございます!
スティングは運良くLv19⇒Lv20の段階で4回の失敗で済んだのは幸いでした(。-_-。)
使ってみるとかなり強い!
本日もミドガロンの背中破壊に重宝しました(´∀`*)

GR3のギルド要請がミドガロンになってるんですか・・・・
これは今日の「ごめんなさい」の数を見てみればどんな悲惨なことになっているのかがわかりますね....

あいつは強い(・ω・`)
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
