アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


MHFーGアンケートについて



053101.jpg

「ハンターの皆様の声に耳を傾け、・・・・」か・・・
この新年の挨拶で語られている決意ともとれる表現。

どこに行ってしまったんでしょうね・・・。





さて、ちょっとヘヴィなお話から入ってしまいまして申し訳ありません。
けどですね~・・・。
もう見てられないんですよ!ヽ(´Д`;)ノ

相次ぐ不具合、止まることないメンテ延長の嵐、G武器の失敗要素、G武器につけるダウンジングシジルがG級素材適応外、等々・・・。
それに愛想を尽かしてMHFやめる人、休止する人、別の惑星に行く人(つPS○2)
言ったらキリがないです・・・・。


こんなMHFーGですが、きっと良くなる!という僅かな望みにかけて私自身は踏みとどまっている感じ。
ただ、人口がリアルに減少し続けているのも事実。
自分のフレンドリスト、G実装前はほとんど白かったのが今はほとんが黒くなっちゃってます(・ω・`)
これからMHFGははどこに向かっていくのでしょうかね。



●『モンスターハンター フロンティアG』アンケートがやっと実装されました。
流石に「大丈夫!」だとか「むしろ好調!」と強がっていた?運営さんも危機感を覚えたのでしょうかね?

遂にアンケートきました!
けど・・・・ちょっと遅くないですかね?
人がいないとゲームできないわけなので、そのやる人自身を失ってしまってからのアンケートに何の価値があるのかがちょっとわかりませんね。
(普通に考えて、呆れてやめてしまった方々が真っ当な意見を言うはずがないし、そういった方々はまず公式なんてもはや見たくないはずだよね)

でも「これからこうして欲しい!」と思う人がいないと多分運営さんはずぅ~っと気づかないでしょう。
ボロクソに書いてもいい!
とにかく変えてくれると信じてアンケート送ってみないことには始まらない!と私は考えています。

アンケートならば運営さんはすべてに必ず目を通すと公言してますからね。
時間がある方、一度アンケート送ってみるのもいいかもしれません。
不満に思うだけでは伝わらない事が多いのが現実の世の中ですから・・・。





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

お久しぶりです。

ブログのリンクをお願いしときながら、ゲーム内では一度も顔を出さず未だにフレンド登録もさせて頂いてなくて申し訳ありません(-_-;)

この記事に書いてあるように、
愛想を尽かしてG実装2ヶ月くらい前から休止していました(;_;)
Fコ前提、ハメばかりの募集に愛想を尽かしてしまった一人です(笑)

しかしながら最近復帰して、フレンドも団もほぼ真っ黒で野良ももはや行くつもりないのでひたすらソロで遊んでます。
そんな状況なので装備やスキルはお察しですがこれから是非一緒に遊んで頂きたくコメントさせて頂きました(>_<)
長文になりましたが、ゲーム内でお声かけさせていただきますのでお邪魔にならないなら是非ご一緒させてください(^-^)/

No title

アンケート ぼろくそ書いて出してやったぜ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
遊びやすくなるといいけどなあ。

Re: macoさん

そうですか・・・休止してたんですか(・ω・`)なるほど

フレンドも団も真っ黒だとなんか自分だけ取り残された感が半端ないですよね。
自分も今そんな感じです;

ご一緒する件は了解しました!
夜にインしてることが多いので、その時はお声をかけてくださいw
大体ホーム(ボールド10)で放置していることが最近”大変”多いのでその時は気兼ねなくどうぞ(´∀`)

Re: なでしこさん

ъ(゚Д゚)グッジョブ!! やるじゃないか!流石だぜw

No title

不具合を修正するのがホント遅すぎますよね。
弓は曲射実装後、携帯機操作でプレイしていると、溜を行っている際に、回避動作に入ろうとするとボタンの配置上、曲射をしてかなりの確率でダメージを受けてしまうんですよね。
Gになってから正直携帯機操作では、弓はもう普通に使えないぐらいやりにくいんですよww
弓使う人かなり減りましたしね><
未だに強撃オーラのダメージを修正してないみたいだし(´Д`)

G級に関しては、概存モンスターの動きはほとんど変わらず、武器、防具を作るのに同じモンスターを数100匹狩らないといけないという、意味のわからない仕様なのでハメばかりの募集になってしまっている。
昔は大変だった剛種武器作成、強化が今では可愛く見えてしょうがないですね。
ライトユーザーに残って欲しいのであれば、あれぐらいで妥当だったのかもしれませんね。

今はG級にはついて行けないと言うよりも、ついて行きたくないと言う感じになってしまい、今はフラフラとSR区をさまよっている次第です。

話は変わりますが個人的に一番気になっていたのは、剛種武器の天嵐、覇種化されていない武器は今後どうなってしまうのでしょうね?
中にはデザインの良い武器とかもあったのに、後々実装されても使い物にならないでしょうし(G級武器の武器倍率がやばいので)、もったいないですね・・・m(_ _)m


Re: ケネディさん

修正確かに遅いですね。
そんなに直すのが大変なものなの?っておもっちゃいますよね(・ω・`)
その割に毎回のメンテ延長?
もう謝ればいいみたいな感じになってますよね?
こっちはお金を払ってやっているのだから、修正はなるべくなら短く、少なくやって欲しいと思うのは普通のことです。
運営さんが大変なのはわかるんですが、あと少し頑張っていただきたいものですね(´Д`;)


剛種武器で未強化(天嵐、覇種武器にならない)のもの。
確かにまだまだありますね・・・
個人的にはキリン太刀が強化来て欲しかったんだけどなぁ・・・
キリン太刀はこのまま終りなんですかね?|ω・`)チラっ
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
80位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
