アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



今日はいろいろやってきたよ~


( ノ゚Д゚)こんにちは

久しぶりの更新になります。

皆さん、アンケートはすでにボロクソに書きましたでしょうか?w
期間が6/7(金)までとなってますので、まだの方はお早めに!
今が運営に直接意見を言えるチャンス!
(電話でボロクソに言っても、「いやぁ~、自分に言われましても....」みたいなこと言われて終りですからね)




さてさて、昨日はフレの手伝いでGレイア連戦してました。
今更!?って思うかもしれませんが、レイア太刀(時継)が欲しいらしい。

060401_convert_20130604103415.jpg

もう今となっては、「持ってないんですか?」と言われてもおかしくないくらい流通している感じの太刀。
火属性の太刀のため、ヒジキやフルフル、ドドなんかに特に力を発揮する感じ。
指定募集もよく見かけますよね(´Д`;)

実は私も持ってません!!
別にいいかなぁ~って思ってたら取り残されちゃった(ゝω・)テヘペロ
なので自分の素材集めも兼ねて連戦という形になったわけです。

で、しばらく連戦して終了。
お互いにLv10までは強化完了しました。
問題はここからなので、またぼちぼち連戦していくと思います。





レイアが終わったあたりでフレが寝るという事になったのでお別れしまして・・・・
MHF にくきゅーモンニャン隊!のmacoさんの誘いで、Gギザミに行ってきました!

060402_convert_20130604103433.jpg

実はこのギザミ、個人的にはザンギリも欲しかったり、ギザミ射珠GFも1個欲しかったりするので今回ご一緒できたのはかなり良かったw
どちらも途中で強化が止まっている(すべてはGzが悪い)ので、この機会に猟鋏を何個かゲットできたらなぁ~、と思ったました。
けど・・・・、出ないんだよね(´Д`;)

人生って、そんなに上手くは出来てないんだね・・・・・(・ω・`)チッ



その後は、こちらもリクエストでヒジキ連戦。

060403_convert_20130604103450.jpg

イヤァ・・・・なんというかガチでやるとなかなかの強敵だね(´・ω・`)

要請以来のガチ戦なので、動きがわからず何回か乙ってしまいました。
棘とか撒菱(まきびし)とかいろいろとウザイ攻撃が多数。
楽しいんですけどね・・・。
その分攻撃が痛いΣ( ;ω;)!!

でも、こうして見るとかなりの良モンスなんですよねー。
今までハメでしか戦ってなかったですけど、装備や武器ができてきたらガチってもそこまで苦労しなくても倒せるようになったので楽しかったです。
(昔やったときは・・・・((((;゚Д゚)))))

060404_convert_20130604103507.jpg

すんなり行ければ、1エリア討伐も可能。
初めて一番上のエリアに突入して、討伐したかもしれませんw

これはちょっと楽しい!
また機会があれば、お誘いしてもらいたいものです(/ω・\)チラッ



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

先日はお疲れ様でした!

野良の募集みてても時継募集がよく目につきますね。
私は二週くらい取り残されてる感じで一緒にやってる方には申し訳ない気持ちです(--;)
それでもマイペースに楽しんでますけど(笑)
今日はザザミGFの為に皇液でも取りに行ってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
80位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
