アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


久しぶりの更新!MHFG



どうもみなさん、お久しぶりです(*´ω`*)

彼此しばらぁ~く更新してませんでしたね・・・・。
こんなに更新していないのは2012年の12月~2013年1月の年末年始に別ゲーに遊びに行っていた時以来ではないでしょうか(;´∀`A)

その折は更新楽しみにして下さる方がチラホラいらしたみたいで、本当に申し訳なかったです(´ω`)
こんなブログですが毎日閲覧していただける方もいる!
っていう事に、その時気づかされたわけですね。

そして、その時誓ったんです!

「今年はなるべく更新出来るように頑張る!」(`・ω・´)と・・・



ですがね~・・・

すいません、新たな情報が公開されるたびにモチベがグングンさがっている私がいます(・ω・`)

これはというと、まず一緒に遊べる人達が軒並み休止してしまった点。
これが一番、私にとって大きいところです。
これまで一緒に色々と楽しく遊んでもらってた人達がみんないなくなっちゃいました\(^o^)/
長い付き合いの人で言えば、もう彼此4年近く一緒だったのかな?
それが急に疎遠になったと思ったら、全くインしてこなくなっちゃいましたからね。
本当に洒落になりません。
これで一気にモチベが下がっちゃいました・・・。

やっぱり一緒に遊べる人、大事ですね。
もちろん野良に行けば一緒にクエストに行ってくれる人はいます!

けれども、なんていうんですかね~・・・
極端な話、覇種に自分の好きな武器で言って、その結果3乙しても文句言わない人?
っていうんですかねww
そういった自分のことを理解してくれていた人っているわけですよ。
細かく言わなくても、自分のやりたいことを理解してくれる人って、そうはいないと思います。

なのに、いなくなっちゃたのではね・・・・゜・(ノД`)


G2で色々と緩和やら新モンスやらG級秘伝、覇種など追加されるみたいです。
けれども、それを一緒にワイワイできる人が既にいないのならば、なんかG2楽しくない気がしてならないわけなんです。
もちろん、G2の新コンテンツがダメと言っているわけではありません!
G2楽しみにしている方もいますからね。
そういう方々はG2を思うままに楽しむといいでしょう( ̄ー ̄)b


今までは、新モンスアップデート!⇒団やフレと一緒に「新モンスいこう!!」ってな感じで和気あいあいって感じだったんですが・・・
どうやら、もうそれも叶わなそうです(・ω・`)


G2で人が戻ってきてくれればあるいは・・・?
ってな感じですが、はてさて。

今の運営さんの方針で果たして人が戻ってきてくれるのかどうか・・・・

どうなるんでしょうね、MHFーG(*´д`;)…



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

やっぱり

なまぁさんの頭にも引退がちらついてます?
私の周りも軒並みいなくなってしまい、モチベだださがりです。

No title

ぅぅ・・・私とまったく同じ状況ですね(ノД`)

やはり一緒に楽しめる仲間がいてからこそなんですよねー。

新たな気の合うフレをつくるのもなかなかに難しい!悩ましいところですー。

No title

お久しぶりです^^ちょこっと待ってました~
私の周りでも同じ感じですねーまぁ仲良し4人くらいは残ったのでチマチマ頑張ろうかなーっと・・・・

みんな戻ってくるといいですねー、半分くらいいなくなったみたいですけどwwww

No title

G1でフレがごっそり減ったのは皆同じなんですねぇ・・・
仲良く一緒に遊んでくれるフレがいてこそ楽しく続けられるゲームですからフレがいなくなるとINする気なくしますよね(´・ω・`)自分もフレリスト真っ黒に・・・
INしても武器強化失敗要素が邪魔してわざわざ野良で連戦するほど作りたいものもないという・・・

お互いG2でフレが復帰することを祈りましょう

Re: 通りすがりさん

なまぁさんの頭にも引退がちらついてます?
私の周りも軒並みいなくなってしまい、モチベだださがりです。


⇒返信遅くなってしまったすいません><
引退ですか・・・
そうですね~・・・
若干チラついてますw

けどもしかしたらG2で大好きなMHFが変わってくれるかも・・?
っていう気持ちでつなぎとめられてる感じ(;´∀`)

人が戻ってきてくれれば最高ですね。
その点はなるようにしかならないところですね。
是非とも期待したいところです♪

Re: あやっぺさん


ぅぅ・・・私とまったく同じ状況ですね(ノД`)

やはり一緒に楽しめる仲間がいてからこそなんですよねー。

新たな気の合うフレをつくるのもなかなかに難しい!悩ましいところですー。


⇒ですよね~(・ω・`)
気の合う仲間ってなかなかできるものじゃないですよね・・・。

思うにそういう人達って、長い時間の中で出会うものであって、無理して作るものじゃないですよねw
悩ましいところです。

Re: なまさん

> お久しぶりです^^ちょこっと待ってました~
> 私の周りでも同じ感じですねーまぁ仲良し4人くらいは残ったのでチマチマ頑張ろうかなーっと・・・・
>
> みんな戻ってくるといいですねー、半分くらいいなくなったみたいですけどwwww



⇒お久しぶりです(´∀`*)ノシ
半分どころじゃないですねww
3/4くらいいなくなったんじゃないでしょうか?
フレリストが真っ暗になっちゃいました!

まぁ~もともとそんなにフレがいなかったのは秘密なんですけどね( ´艸`)

Re: いつも見てますさん

G1でフレがごっそり減ったのは皆同じなんですねぇ・・・
仲良く一緒に遊んでくれるフレがいてこそ楽しく続けられるゲームですからフレがいなくなるとINする気なしますよね(´・ω・`)自分もフレリスト真っ黒に・・・
INしても武器強化失敗要素が邪魔してわざわざ野良で連戦するほど作りたいものもないという・・・

お互いG2でフレが復帰することを祈りましょう



⇒そうですか・・・
やはり見たような境遇の人多いみたいですね(´ω`)

失敗要素は確かにあまり好ましいものではなかったですね。
折角1日かけて集めた素材でもフル強化できないとか・・・(´;ω;`)
おまり思い出したくない思い出です。

G2でフレが戻ってきてくれればいいですね(´∀`*)
ユーザーはフレが戻ってきてくれることを信じるしかない!
そう思うしかないところがちょっともどかしいです。
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
