アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



一閃+3,豪放+3,ブチギレ,見切り+3,扇射+3,業物+1,属性攻撃強化,激励+1,斬れ味レベル+1,剣術+1,適応撃+1,(最大数弾生産早食い)



征伐戦で集めた素材(主に絢累石)で装備新調しました~。

見た目優先で組んでいるのでスキルはあまりよくないですけどねw


020605_convert_20140226003643.jpg



カフ:                   G鼓舞カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルテラGFキャップ   Lv7 258 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:カエシスGPメイル水   Lv7 318 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム・白   Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・白   Lv7 306 ディス射珠GX5 レウス剣珠GX3 レウス剣珠GX3
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 金色剣珠GX2 マグシア剣珠GX5 コンセル剣珠GX5

防御力:1499 火耐性:3 水耐性:-1 雷耐性:9 氷耐性:-1 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,豪放+3,ブチギレ,見切り+4,扇射+3,業物+2,属性攻撃強化,激励+1,斬れ味レベル+1,剣術+2,適応撃+1,(最大数弾生産、早食い)

お分かりのとおり.....

ポニーテールにしたかっただけ!( ー`дー´)キリッ

それだけでございます。
なので最大数生産なんてスキルがついちゃってます(スキル枠から漏れてますけどw)

本当は剣術をきって早食いとかいれたいんですけどね
どういうわけかスキル優先度が 早食い<最大数生産 なものでして(;・∀・Aアセアセ

剣術きっても次点が”最大数生産”という罠。
そしてこのスキル、マイナススキルの珠がない?
なので他のスキルかなり犠牲にしないと早食いつけられません\(^o^)/アチャー

でも、まぁ~・・・・
ポニテにしたかっただけなのでねw
これでいいんじゃないですか?(適当


022606.jpg






さてさて・・・・

上の画像みて気づかれた方もいるでしょう!

022603.jpg

実はちゃっかり完成してましたw
いろいろ足りない素材があったんですが、今日集めきって完成までこぎつけました。
正直後半の強化の方が簡単だった気がw(素材的に足りないってものがあまりなかったかな


ん?

黒龍の霊眼は集めたのかって??



022604.jpg

黒龍の霊眼なんていらなかったんやぁ・・・・
(※集められなかっただけです)



60%レシピしか道がない!

内心、失敗したら...とか思ったんですけどね。
ネタ的に、はまったほうがいいんじゃないかと・・・・


でも、
一発成功でしたw⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


とりあえず、ドラゴン双剣強化終了ってことでw

黒焔属性は龍属性のほうが150%ですからね。
龍属性がとおる敵にはかなり期待していいのではないでしょうか。




新調した武器防具ためしに覇種テオへ行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

022602_convert_20140226002458.jpg



・・・・うん、知ってたよw

参加して気づいたんだ。

周りが遠距離武器だらけだってことにさε- (´ー`*)フッ

近接でやるのは・・・・大変でした( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
110位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
