アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



白虎GX珠作成、笛装備




実は、意外と一番強化していた(匂いが染み付いた)秘伝がパール子だったりするわけでして・・・
需要あるかわからないけれども~
とりあえず珠化しときました。


052002.jpg


カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:月陽ノ兜・GP      Lv7 264 バルカン剣珠GX5 コムラダ剣珠GX1 コムラダ剣珠GX1
胴:フロルGスーツ      Lv7 201 コムラダ剣珠GX5 コムラダ剣珠GX5 マグシア射珠GF1
腕:白虎・奏帝GXアーム   Lv7 305 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:月陽ノ帯・GP      Lv7 295 ディス射珠GX5 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
脚:バルカンGXフット    Lv7 425 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

防御力:1491 火耐性:13 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,激励+2,ブチギレ,広域化+3,豪放+3,麻痺剣+3,罠匠,早食い,武器捌き,紅焔の威光+1,青魂,


喝は紫喝(赤喝&青喝)仕様で!
これすでに見たことある方は分かるかもしれませんが、本当に紫色してます。
もし機会があれば一度ご覧あれ(*´∀`)ノ

あと珠化したことによって、いろいろと装備組み易くなるかもしれませんね。
煽動とか罠匠とか広域、・・・などなど笛は本当にその都度必要とされるスキル違ってきます。
なので珠にしたことによって、いろいろな装備が組めたらいいなぁ~と思ってたり。


ただ・・・・
今・・・笛って・・・需要あるのかしら(´・ω・`)終わってから気づくとは・・・



そうそう。
胴防具のフロルG。
これは烈種ディオレックス素材でフロルGFへと強化可能。

052001_20140520221119ffc.jpg


なので来週は烈種ディオレックスにレッツゴー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

コメントの投稿

もう珠化ですか!?

こんにちは(^_^;)

大分前から拝見させてもらってます♪


さすがなまぁぁさんですね!しばらく休止していたと思ったら一瞬のうちに何種類も珠化ですか!?


いやはや恐れいります<m(__)m>

また、防具等参考に(パクらせて)頂きます(ー_ー)!!


パンツの色を聞かれたと言う記事ではかなり笑わせてもらいましたよww

私が聞かれたら茶色と黄色です♪って言っちゃいそうですがw

Re:komurさん

パンツの記事とか懐かしいですねw
(どんな事書いたのか思わず探しちゃった󾭛)

いやはや、そんな前の時期から見ていただいていたみたいで
ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァ

珠秘伝は秘伝防具を脱ぎたいがために頑張ってしまった感じです。
やり出すと止まらない……ハマったら一途なo型の典型なんでふ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
