アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



今週やること、あれ?やること・・・・あれ?



061201.jpg

大型モンスターを「捕獲」してクエストを達成した際において、剥ぎ取り時間中に
「秘伝開眼奥義」を使用すると、捕獲したモンスターを討伐することが出来てしまう不具合・・・・

えっ!?
秘伝開眼奥義すごくない?
って思ったけど不具合なんですね(しかもまた修正・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

まぁ~・・・秘伝開眼奥義を使用できない私にとってはあまり関係ない話。
ではありますが、捕獲したモンスターを倒せるとかw
普通に考えてみればすごい事ですよね(;^ω^)<秘伝開眼奥義....何でもありかよ....






さて、本日は・・・

優先依頼のGゲリョスを少々連戦

mhf_20140612_224821_802.jpg

綬・序が欲しいというより、GHCの尻尾目当てでやってました。
何気にゲリョスのGHCはよく使いますね。
気づくと無くなってるor少なくなってる感じ。
今回もまさにそのパーターンでした(;・∀・)




・・・・・・・・・・

しっかしなぁ~・・・・



予想に反して、パローネ大航祭以外何もない!
また人口が徐々に減ってきてるメゼポルタなんですよ?
てっきり突発的にクエストを出してくるものだと思ってたんですが・・・

何もない!( ゚д゚)=3ふぅ

おそらく金土日で何かあるはず・・・
いや、今までの流れからすると・・・(ry


300x300xb485cfc6c40f7b462f95535e.jpg

とにかくやる事がない!
はやく四方なり、黒レイアなりを頼む!バンバン





ブフッ∵(´ε(○=

250x280xcd1a5c446f024f961ef59b8c.jpg

‥…━━━☆キラーン!


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

コメントの投稿

元ネタが分からないと戸愚呂弟が殴られて鼻から血が吹き出してるように見えますねw
兄者ェ…

Re:macoさん

わかる人がわかってくれればいいんですよ(つω`*)
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
