アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


今週は宝鱗を取って終わりだと思っていたのに、どういうことなの/(^o^)\



( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日もデイリーしかやらず落ちちゃった感じです。
内容を書くにしても、ほとんど前回の記事と同じになっちゃうため割愛しちゃいました。
更新を毎回見に来ていただいている方には本当に申し訳ないことを・・・・・

(´・ω`・)エッ?
楽しみにしてる人なんていない・・・?

・・・・・・・・・・

(; ・`д・´)えっ・・・・そうなの?
じゃあ・・・・まぁいいかな。

とりあえず前回はすいませんでした。

決して更新がめんどくさかったわけじゃないですよ。
うん、確かにお酒入ってて、すっご~く眠かったけど更新をめんどくさがったわけじゃ・・・(ry

気づいたら朝だっただけですからね。
私は何一つ悪くない!(はず


・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)





さてさて、どうでもいい話はこの辺にしまして・・・

今週は本当にやることが多い感じ。
昨日の期間限定クエストを見る感じだとホント今週やることといったら・・・

・金銀2頭クエスト
・アスール防具作成クエスト
くらいかなぁ~・・・・って思ってたんですけどね(;^ω^)

蓋をあけてみたら、やること多くない!?っていういつものパターンですね。
(※もう慣れました)

まず・・・四方クエストが追加でしょ?
ホントいきなり追加されてましたねw

まぁ~ある程度は予測してましたよ?
だって・・・・徐々にではありますがメゼ人口が減ってますものw
そりゃあ、追加しますよ!
運営さんも何かしら対策打たないと!って思ってのことじゃないかな?っていう予測
(運営さんありがとう!ご馳走様です(*´q`*)


今回の四方クエストでは
目新しいもので四方カム、ノノ、グラビモス、フォロ、金レイア、豚が新規で追加



062102.jpg
062103.jpg


・・・・・

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ、四方クエスト多すぎじゃないか?w

どんだけ配信するのw
ホント今までの比じゃないほどのばら撒き具合ですね。
おそらく運営さんは離れていった人に戻ってきて欲しい一心でやっちゃった感じなのだろうけど・・・
これ・・・・、やった人とやっていない人でかなり差がでちゃうんじゃないか?
って思ったりするわけで(;・∀・)
差が開いちゃうと人って諦めちゃったりすることが多いわけで・・・
う~ん・・・・運営さんの考えが分かりかねますが・・・・

おいしいクエストには違いないです。
機会があれば是非ともやっていくことをお勧めします。


mhf_20140625_215543_452.jpg

とりあえず、本日は四方カムでGHCの凍牙をほどほどゲット。
秘伝防具等の強化で消費していたので助かりました(;^ω^A







銀レウス防具イベントは@1週間しかありません

062101.jpg


今週は金銀2頭クエストが配信されますからね。
こちらは宝鱗集めがてら進めていきたいところ・・・・
って思ってたんだけどなぁ~( ´ー`).....

まった~りやろうかなぁ~って思ってたのになぁ・・・


アスール防具の生産素材が手に入るクエストやら大航祭やら・・・・


362x300x372f9cdf57716577191aff20.jpg


全然やる暇ないじゃないww
どうしよう\(^o^)/



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

やること多すぎですよね。
とはいえ、それは廃人様のセリフかとw
毎週その週しかできないことを優先してやるのがいいと思います。
四方なんかはすぐ来るし、宝鱗も来週以降もあるはずなので、アスールだったり大航祭なんかを優先的にやろうとおもいますよ!
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
80位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
