アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



激動の1週間を駆け抜けました(`・ω・´)ゞ



こんばんわ~( ´Д`)ノ
本日は前回の記事の通り、”G級最前線”に挑んできました。

と、いっても・・・・
四方フォロクルルですけどねw


mhf_20140701_211301_570.jpg

狙いはもちろん
そしてついでにGHCが手に入ればいいんじゃないかな?ってな感じ
GHC<翼 ってな具合。
ホント、翼でなくて困ってる人は多いはず。
翼をフォロのG防具強化に入れた人は恨まれてもしょうがないですよ?|д゚)チラッ

さてさて翼貧乏が増えている昨今。
私もその一人です。
本気出しても翼がでません・・・・
なので、このクエストは絶対にやるって決めてました。


Σ(゚д゚) エッ!?
「この四方クエストはGHCが報酬ででるのであって、翼はあくまでも部位破壊報酬だぞ」ですって?



・・・・細かいことは良いんですよ・・・・



さて、今回は野良には行ってません。
今日はめずらしく団員と一緒にクエストをやってました。
いつもはバラバラだけど、一時復帰した団員を誘って他に需要がある人を団チャで募集したら乗ってくれたわけですね。
なのでご一緒してきました( ´∀`)bグッ!

やはり四方フォロ・・・・需要(つ・ば・さ)がありまくるわけですね。


それで超激運を持ち込んで連戦してました。
えぇ・・・・本気ですよ?
当たり前じゃないですか(; ・`д・´)


mhf_20140701_212326_005.jpg

その甲斐あってか、(σ・∀・)σゲッツ!!
これを待ってました!
素直にうれしいですねw

この報酬画面の後のパートナーの持ち帰り報酬でハチミツアイコンがあると・・・・ねぇ・・・
(・д・)チッ!ってなりますからねw
途中、また今回もでないの?っていう気になりましたが・・・
でてくれて正直ホッとしてます。

良かったよかったε-(´∀`*)ホッ





その後、団員3人でミルミルへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


mhf_20140701_234238_622.jpg

報酬で角2個ゲット!
今日はどうやら部位破壊の引きがいいらしい・・・・
明日は車の運転を気をつけなきゃならないかも(;・∀・)シニタクナイ


最後に朱冥を2戦して、今日は終わり


mhf_20140701_235509_705.jpg

煽動ランスで参加しましたが、これはなかなかいいですね。
私がドラをひきつけている間に、他の2人にラーをやってもらう感じ。
当初、火力でごり押すのがセオリーって聞いたんですけど・・・・
煽動ランスも悪くないかな・・・?

まぁ~・・・・やはり問題はあの金色のゴリラなんですが・・・
それさえ倒してしまえば後はドラだけ。
比較的楽にクリアできたし、早かったかな?
もし次またやる機会があれば、今度またやってみようかなって思います。

やる機会があれば・・・ですがねw



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

関連記事

コメントの投稿

No title

最前線はお花畑だった(*^▽^*)あははは

Re: なでしこさん

> 最前線はお花畑だった(*^▽^*)あははは

ですねー(*´ω`*)
G級最前線をお楽しみいただけて何よりです♪
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
91位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
