アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



パートニャーかわいい(*´ω`*)



どうもこんばんわ~。
またまた久しぶりの更新になります。

ついに”G5”に突入しましたね(*´ω`*)
G5になるまでは殆ど同じことの繰り返しみたいなことばかりな気がして更新する気が・・・・

まぁ~、今日から心機一転ちょくちょく更新していこうと思います。



さてさて、G5の目玉は何といっても”パートニャー”でしょw
(異論は認めます)

072301.jpg

いや~、かわいいw
ん・・・・かわいい?


mhf_20140723_223424_280.jpg

ほふく前進するとパートニャーもほふく前進でついてくる。
これは本当にかわいい(*´∀`)


それで毎度恒例のバレッタクエスト


72302.jpg
072303.jpg

今回はパートニャーと関連付けがされてまして・・・・
メイン報酬とサブ報酬で手に入る”優雅なたてがみ”
これを10個使用してバレッタを作るor5個使用して猫武器、防具素材をくじで当てる
この2択みたいです。


072304.jpg

手に入る素材は6種類
これで武器3種類。防具3種類を作成できるわけ・・・・なんですが・・・・

いや~・・・全く当たりません\(^o^)/

他の5種類の生産素材はゲットしたんですが、@1こが全然でません(助けてください
なので・・・明日!
明日またイベントクエスト消化して、くじ引きます。

え~・・・だって6種類揃えたいじゃないですか(;・∀・)
残りが@1こなので頑張ります。


というかくじ1回でたてがみ5個って考えた人どなたですか?(#^ω^)ピキピキ
ホント、5個ってなかなかしんどいですよ、いやホントマジで



ん??
バレッタは作らないのかって・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・


「バレッタなんてなかった」いいね?




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
80位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
