アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


パートナーがエメ子になる夢をみたんです



どうもこんばんわ!

・・・・・・



mhf_20140727_231300_392.jpg
(左:パートナー 右:私)



・・・・・・・(;^ω^)

お分かりの通り、一般的に見れば”超絶無駄遣い”をしてしまいました。



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だって、パートナーがエメ子になる夢をみたんだものぉ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夢のお告げなのだから、しょうがない(/ω・\)チラッ ・・・・よね?

だが、しかしながら・・・・

後悔してません。
むしろ満足しているといってもいい

ん・・・?
無理してませんよw
いや、ホントホント(ヾノ・∀・`)

「正直、もうパートナーの装備変更しないよ?」
っていうくらい気に入ってますからw
いや、ホントホント(ヾノ・∀・`)

ホント、エメ子可愛くなりましたからね(*´ω`*)ウヌゥゥ
非課金のエメ子はあれはあれでよかったのだけれども・・・
新エメ子はやはり別格にいいものですw


201304234.jpg
※買いたい衝動を抑えきれない私↑

リアルにこんなくなっちゃのですよ(↑)
ホントもうどうしようもなかった。

それで思わず運営の策略に見事にはまって課金してしまいました・・・( ^ω^ )チッ

いや~・・・
人って可愛い装備や自分が気に入った装備なら迷わず”ポチれる”んですね。
自分でもびっくりするくらい、あっさりの出来事でした(;・∀・)ハハハ


まぁ~、ぐだぐだ書いてきましたが。
とりあえずはお金もかかっているわけですし・・・
今後パートナー装備は、この装備一本ですかね。
是非とも積極的に活用しなくちゃね!(使命感

ホント一緒にクエストに行くのが楽しみでしょうがないですよーw
いやはや困った困ったw
(そして、またボッチ狩りが加速していく・・・・)



余談ですが・・・
課金秘伝だけあって髪の動きとか防具の揺れ具合とか・・・
すっごく細かいんですよ・・・
な~んで課金になった途端力の入れ具合が半端ないのよw
って思わざるを得ませんね(;´Д`)







さてさて、ここからが本題です。

mhf_20140727_180036_482.jpg

結果から言えば、イナガミの防具イベント終わりました。
G5開始からいろいろと他の事に勤しんでいたため、ちょっと遅れましたが・・・
とりあえず終了!
ガンナーと剣士両方とも終了

で報酬もらって気付いたんですけどイナガミ防具イベントだけ報酬ちょっと豪華なんですね。

イナガミの他に紫ゲリョ、白ナスの防具イベントがあるんですけど・・・
この2つはどちらも絢累石、輝累石3個ずつしか貰えないんですね。
(イナガミは剣士、ガンナーともに12個ずつ貰えます)

なので、まだやってない方もイナガミだけはやっておいたほうがいいのかな?

ただ・・・・
紫ゲリョや白ナスと違ってどうやらイナガミは報酬がちょっと少ない?
なんかそんな気がします。
な~んか全然報酬でないんですよね(;・∀・)アレー?
だからその分イベント報酬が豪華になっていたりするのかな?

とりあえず私は剣士、ガンナー両方のGX防具全部位が出来るまで大激運持参で50戦くらいかかりました。
なのでそれぐらいやらないと集まらないのならばちょっと大変かもしれませんね。

まだ人気のあるうちにやらないと集めるのも大変になりそうな予感がしなくもない。
(私的にはイナガミはあまり面白くない・・・・)
ので、イベント消化はお早めに。

まぁ~、やらなくてもいいのだけれど・・・
GX防具全部位作成でGHC素材(雅翁龍の仁鱗)が5個貰えるのも大きいですよね。
GX防具自体はLv1でいいので、それで今回はちょっと頑張りました。

白エスピと紫ゲリョは・・・・
うん・・・、そのうちやります(多分


・・・・・・・・・・

あれー?本題のほうが短くないか?( ´ー`)フゥー...キノセイカ




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
122位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
