アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



ハロキュシリーズ作成イベント・・・・あれ?イベントってこんなに・・・



( ノ゚Д゚)こんばんわ

約1周間ぶりの更新になります。
ちょっと10月後半に入りまして、かなり仕事も多忙を極め・・・
まぁ~、つまり相当忙しいです。
なので先週も航路を一通りやった程度くらい(´・ω・`)
サブでもう1回航路を一巡とか(ヾノ・∀・`)ムリムリってな感じでした。

決してMH4Gに浮気してるとか・・・そういうのでは無いです!(きっぱり
というか、MH4Gは全くやってませんw
ホントはちょっとやりたいんですけどねぇ・・・


さてさて、本日から・・・


9140_1.jpg

”ハロキュシリーズ”が作成出来るイベントが配信されています。

あと毎度のことで征伐戦やら至天やら・・・┐(´д`)┌
正直目新しいこと優先の最近。
(やる時間が限られてますからね)
私はハロキュ作成に旅立ちます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


mhf_20141022_205353_107.jpg

ハロキュ作成のイベントクエストには以前配信されたハロウィンのイベント武器防具が無いと参加出来ません。

毎年イベント素材を集めて無かった人は大変ですねε- (´ー`*)フッ
と、ちょっと優越感に浸ってハロキュイベント参加しようとしたら・・・

「参加できません(エッ!?」

”何故か”素材を全く持ってませんでした。
そのため何故か私も最初はハロウィン武器防具作成からでした(;´д`)トホホ…ナンデェー

その後、1回づつイベントクエストをこなして参加条件はクリア。
新規でもかなり素材が集め易くなってますね。



それでハロキュイベントクエストへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

参加条件に”アイテム無所持”の条件があるので・・・
大激運、超激運は使用出来ません(´・ω:;.:...
しかも場所が火山、クーラードリンクを持っていけな....(´・ω:;.:...チリチリ
ターゲットが下位ショウグンギザミ&チャチャプー1匹の討伐
武器は生産したばかりで未強化のハロウィン笛・・・

う~ん・・・・なんかこのイベントいろいろとひどくない?w
気のせい・・・?

それでいろいろ面倒くさいなぁ~と思ってはいたんですけど・・・


mhf_20141022_211301_013.jpg

まぁ~、助っ人でレイラさんが来てくれたので助かりました(ヽ´ω`)
彼女がいなかったら、ボッチじゃ相当しんどい(はず
というか・・・「レスタ使用する前提でクエスト内容考えてませんよね?」と思ったけど・・・
うん、多分気のせいだ(ボッチの考え方ですね
きっとパーティーを組んでイベント消化してね!ってことでしょう


そして・・・
ショウグンギザミ倒した後、マストオーダーの片割れのチャチャプー必死に探しました。
(初見ではボッチだったこともあって全然見つからなかった・・・)


mhf_20141022_212036_309.jpg

結局、エリア1の入り口右側の岩に囲まれた場所にいるんですね。
それもショウグンギザミ討伐しないと出現しないっぽい?
なので先にBC⇒エリア7or8⇒エリア1と移動するわけで・・・・
う~ん・・・・これは走り回されている感が・・・・


102202.jpg

そして”闇夜の石”をゲット!
これでハロキュが作成でき・・・


102201.jpg


・・・・・・えっ!?



362x300x372f9cdf57716577191aff20 (1)


あと4回イベントやらないと全部位作成出来ないじゃないですか・・・・やだぁ~(´・ω・`)
(その後、無茶苦茶イベントやった)


mhf_20141022_221831_443.jpg

なんとか出来ました(;゚∀゚)=3ハァハァ疲れた~

(;´Д`)ハァハァ....良い!!

これで今週はもう悔いはない.......グフッ・:;:


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
122位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
