アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



立ち上がる気満々だったけど、挫けました( ゚∀゚)・∵. グフッ・:;:




540x562xf328eb74887e98c285f4e93e.jpg



( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は航路全くやってません!
別に飽きたわけじゃないし、やらないと多分もったいない(スコア2倍中だし)
それは分かるんですけど、他のクエストも消化しないとなぁ~(*゚ρ゚)
ってな風に思っちゃったら・・・・
なんかやる気が・・・・ねぇ・・・・・・?(/ω・\)チラッ


それで、今日は赤フルやってました。


9197_1.jpg

どうやらまた立ち上がる時が来たようですね( ・`ω・´)✧

皆、大航祭に夢中~
かと思いきや・・・・募集すると集まってきますね。
以外に需要があって驚きでした(;´∀`)
やっぱり航路ばっかりやってると疲れちゃいますよね(ですよねー

で、黙々と素材集めのために
連戦・・・・
連戦・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
(ホント連戦だなぁ・・・やっぱりMHF-Gって連戦ばっかりw)



110901.jpg

で、剣士分は終了(`・ω・´)

この調子でガンナーも・・・
っていうのが甘かったです。

アルビノの特濃液(3%)が全然でないの!

Gフル亜種連戦・・・・
(特濃液が出ない)
( ゚д゚)、ペッ

またGフル亜種連戦・・・・・
(また特濃液がでな・・)
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

以下略

あまりに出ないので今日は諦めました┐(´д`)┌ヤレヤレ

というか・・・・
防具1部位に3%素材を4個も使うのは止めてください・・・・
昔は3%素材は1部位フル強化しても3個しか使わなかったはずなのになぁ・・・
おかしいなぁ・・・・



300x300xb485cfc6c40f7b462f95535e (1)

1部位に4個は流石にキツイぞー!おい、運営さん聞いてるのか~?(バンバン




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
102位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
