アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



ソロ用の装備が完成したみたいですよ?



( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日はちょっと月末ということもあり!
帰りも遅かった!
(しかも友達と飲みに行った!ボソッ)

つまりは・・・・

全くMHF-Gやってません\(^o^)/
なのもので、更新出来ませんでした・・・・グフッ・:;:))Д´)


ba5d612b7524a99bfd54111db8249ab9e3b96b7e.gif

まぁ~、・・・ちょっと酔っ払っていたもののメゼポルタにイン!(したんですよ?一応
だけど画面がグルングルン....
・・・・後はわかりますね?

ログアウト!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ....ムリムリ!

速攻寝ましたw
なので昨日来ていただいた方はホントすいません!






さてさて、ここからは本日の話

今日はサブポボル( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
って感じかな~ッて思ったんですけどねw

何故か一匹狼装備でGモノプロスやらGナナ・テスカトリやってました。
そうですね~
ラスタやパートナーはともかくとして・・・・
あの物理の法則を無視して参加してくるレスタですら来れない本当に一人ボッチの戦いやってました!



113001.jpg

前から作りたいと思っていた装備出来ました( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
これでGミラバル一人での戦いが捗る!

と、思ったのだけれども・・・・
よ~く、考えてみるとですね~
「本当に一人ボッチで行くよりもパートナーやラスタ、一時連れて行ったほうがいいんじゃない!?」
って、思っちゃった(;´∀`)
確かに考えてみるとそうなんですよね~(何で作る前に気づかないの?w

まぁ~、そういうわけで・・・・
ま~たサブポボルやってません/(^o^)\

そろそろ行かないと・・・・
今週終わってしまうわ~/(^o^)\オーノー





ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
101位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
