アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

スポンサーサイト


ジルバ・アンセムを作ったわけなんだが・・・



( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日は航路を少々・・・
やりました( ・`ω・´)✧フッ

やったのは☆9、10航路
まぁ~、週末限定航路というやつですね

今回は何故か烈航路が無かったのがとても意外だったんですけどね~(何で今回無いんだろう.....
通常は烈航路で部位破壊しつつ、連戦してポイントを稼ぐという感じだったんですけどね・・・
今回は一体何で稼げがいいの?
って、ちょっと考えちゃいますねw


121201.jpg

烈航路が無い代わりに、最後にG級ラージャン2頭と闘技場で戯れるコースなんかあったり・・・・
(いったい、誰得なんでしょうね(;・∀・))


さて、航路☆10終了したことで、「キャラバン梅箱」(σ・∀・)σゲッツ!!
今回は新たな武器が4つ追加されてるんですね~。


121206.jpg

私はいつものパターンで双剣を選択!
大剣も良かったんですけどね・・・・
まぁ~こちらはそのうち、気が向いたら・・・・|д゚)チラッ




素材を求めて、アルゲン双剣クエストへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


121202.jpg

以前作った気がしたんですけどねぇ・・・・
えぇ・・・・確かに作成した気ではいたんですけどね・・・・・

(´・ω・`)<無かったの!

(´;ω;`)<ウッ…確かに作ったはずなのに......


なもので、「無いものはしょうがない!」
と、いうわけでまたアルゲン双クエストへと・・・・
(あれ?デジャブ??最近こんな事多いよ?)



121203.jpg

昔って1個とかしか出なかった気がしたんですけどね。
今は1枠3個とか出ちゃうんですね、これは楽チン((o(´∀`)o))!(※あくまでも出ればの話です


そして、素材がなんとか揃ったので作成


121204.jpg
121205.jpg


空色(ゲージ)が無かった~~/(^o^)\

リーチ長で空色っていう夢を見たんだ・・・・・グフッ・:;:






eea53daa.jpg



きっと、そのうち使い道が出来るよ!!(タブン.....



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

私は大剣にしました

こんにちは。
今回は稼げる航路どれだったんでしょうね?それほど時間取れないのでどっちでもいいんですが。。。
私は大剣にしました。極長の大剣今までなかったような気がしたので。結構使える?と思います!
双剣は最近空色出ないものばかりですね〜。火力あるから技巧武器は強くなりすぎないよう調整してるんでしょうか??

Re:Lunaさん

お久しぶりです!こんにちは(`・ω・´)ゞ
極長の大剣かなり天廊番人戦では使える(?)みたいですね。
自分もそのうち作成したいですw

いつの時代も出始めの武器ってなんか強いですよね(;・∀・)
で、徐々に調整していくのがいつものパターンだったり・・・・

( ´ー`)フゥー...いつまでも進歩がない運○ですね.....ヤレヤレ

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
