アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



ライオスが強化できれば、私はそれで満足なんでグフッ・:;:



( ノ゚Д゚)こんばんわ

ずいぶ~ん久しぶりの更新になります!

さてさて、先週の”天廊”

実はやってました|д゚)チラッ
(ゴメンナサイ)

まぁ~・・・まとまった時間があまり取れませんでしたので・・・
ほとんど、というか全部一人&猫でやってました(´・ω・`)

それでもなんとか進めるもんですね。
(猫が専用穴に入ってくれる、報酬持ってきてくれる以外全然全く使えませんけどねw)
ソロで全く出来ない所があったら・・・・

タブン、天廊武器作成は諦めてましたね\(^o^)/ヤッテランネー!


さて、そんな訳で・・・・
天廊武器!
いろいろと週類はあるので何を選択すべきか悩みどころなのですが・・・
私は大剣を選択。
(何故ならば・・・・いたわり3の玉をつけたなら、かなりいいんじゃないの!?wという安易な考えからです)

コツコツ必要な素材を集めては強化していって・・・


122401.jpg

フル強化してこんな感じになりましたね~

全部攻撃にふって超攻撃特化にしても良かったんですけどね・・・
睡眠武器でリーチ長いのが欲しかったので、こんな感じで。

まぁ~、悪くはない。
けど作っといてなんですが、あまり良くも・・・(あっ!何でもないです

それもこれも技巧武器&シジルが良すぎたんや・・・・

でも、まぁ~、作ってみたかった!
折角の新コンテンツですからねw
(どんなに既存のモンハンと離れていようと・・・)
作らないことには何もわかりませんから!

・・・・・・
いつか使用するその時まで!
うちのボックスに大切にしまっておくんだ()







さて、ここからは今週のこと。

今週やることは・・・・・

ライオス強化でしょう!( ・`ω・´)✧(それしかない

先週で全部位GHCXまで強化しようとしてたら・・・

122402.jpg

まさかの”あめ葉”ですからね・・・(´・ω:;.:...
前回のクオイズの”岩塩”といい・・・なんで生産アイテムが強化に入ってくるんですかねw
ホント、よくわからない不具合で先週強化はおあずけになっちゃいましたからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週になって強化素材が無事(?)変更になったので強化は無事終了。
強化はクオイズと一緒で何段階か強化していかないといけないのでちょっと大変ですが・・・
見た目がすごくいいので、まぁ~いいでしょうw

本当に、もう2度とこんな不具合は止めてほしいものですね・・・
ワクワクしながら強化していって、途中で強化止まるとかもうホントやめて(´・ω・`)

(・・・・と、言ってもまたやるんでしょ?チラッチラッ)




ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
