アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



なわばりパリア行ってきたヾ(*´∀`*)ノ

先週までの激毒、ラオニャンはあっという間に過ぎ去り、今週から新しく”なわばりパリア”が実装になりましたw

思い返せば、途中でなわばりパリアを追加したものだからいろんな方面からブーイングの嵐が来たらしく、運営さんも実装せざるをえなくなったんでしょうね(´Д`;)

問題の文章↓
【旧】
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
第54回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」2.4憶魂達成おめでとうございます。
今回、8月13日(月)に「MHF感謝祭2012」開催記念として急きょ「呑竜のなわばり」褒賞を追加いたしましたが、設定した目標の難易度が 高すぎたため、残念ながら達成することができませんでした。
このためチーム内で協議を行ない、今後、二度と褒賞を途中で追加することは行なわないことを条件に、今回のみ特例として 「呑竜のなわばり」を配信することを決定いたしました。



【新】
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
第54回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」2.4億魂達成おめでとうございます。
また、ご参加いただいたハンターの皆様に厚く御礼申し上げます。
今回、8月13日(月)に「MHF感謝祭2012」開催記念として急きょ「呑竜のなわばり」褒賞を追加いたしましたが、入魂数が設定した 目標値へ達しませんでした。
その結果、MHFチーム内でも以下のような指摘があがりました。
・良かれと思い、褒賞を途中で追加したが、結果的には達成できないことでイベントを白けさせている
・とはいえ、達成していないのに褒賞を提供しては達成感も損なわせるのではないか?

上記について反省会を行ない、以後はこのような途中での褒賞追加を控え、イベントに水を差したお詫びとして「呑竜のなわばり」を配信することを決定いたしました。

要約すると 「お前らが頑張って達成しないから、今回だけだぞ(上から目線)」 → 「いやあ、こっちも悪かったです・・・(ちょっと反省)」 に変更したということですね(;´∀`)
おかしな話ですね(^Д^)

ま~、配信してもらえるならこっちとしては願ったりなんですがw

というわけで行ってきました!
最初天嵐の空色ゲージを体験するチャンスだと思い、グンマーで行こうかと思ったんですが・・・。
R_DCJkuq4KetanF.jpg
SS見て貰えるとカンのいい方は気づくかと思いますが。
天嵐防具2部位着ていったんですが・・・・。
なんと剛種クエではないので天嵐防具効果がでません!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
※これはイベントクエです
やるな運営w
こんな形で天嵐つぶしてくるとは・・・。
(一体どこで天嵐使わせる気だ・・・素材もマゾいし、強化大変だし・・・ブツブツ|ω・`))

もともとメインのキャラクターでこいつの出す剛種素材が欲しいわけではありませんでした。
LFHd5CqlJo7g8Yy.jpg
私のサブキャラーであるこの子に素材を渡すことができないからやりたかったんですw
(別アカウントなのでボックスの共有はできないんですよ~↓)
誰しも皆が1人はいるチケフレンドってやつですかね?
この子とHC以外のクエに行くと、秘伝コースに入っていればHCチケットが11枚入るという優れものw
昔やってたモス韋駄天が懐かしいですね~( ´ー`)y-~
今はこんなに簡単にHCチケが貯まるんですよ(*゚∀゚*)スバラシイ


さてさて本題の方に移りますが、クエスト自体はすごく簡単です!
BCの隣のエリアにパリアがいるので、突撃して攻撃して捕獲して終わりですw
Srx4VfdmlDs99em.jpg
シビレ罠を設置して・・・
lbwAbYd8gL8Jl4p.jpg
.......(((*。・ω・)_ポンポン

後はひたすら攻撃して捕獲して終わりですね(´∀`)
GHeXXz9APSlOKt1.jpg
今回は団の方2名+私のサブ(ひたすら笛で追加攻撃大を吹くだけ)でやらしてもらったんですが、特に火事場しなくても終わります。
だってパリアだもんね(о`・ω-)(-ω・`о)ネー.

メインのほうでは本当に需要はないんですが、サブのためにやるとなると結構やれるものですね♪
サクサクとまわして結構いろいろな古龍素材が貯まりましたw
めったに実装されることがないクエスト(それだけカモってことでw)なのでこの機会にぜひチャレンジしてみて欲しいクエストですね( ^ω^)フフフ

【記念の1枚】
ii0nBG_Q9oh8ib6.jpg
お手伝いしていただいた、タロッピさん、なでしこさんありがとうございました(*゚∀゚)=3
えっ!?
タロッピさんが写ってない・・・?
Σ(*゚Д`;)あれぇ~?



ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

こ、今度はそうきましたか・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

プロハンのタロさんを差し置いて
私なんかがアップに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
