アクセスランキング

なまぁぁのMHF狩猟日記

HN:MANAの日々のつたない狩猟の日記です(*´ω`*) 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』



天テオに行ってきました!

どうもこんばんわ~(・ω・)ノ
本日からちょっとブログをイメチェンしてみました!
いかがでしょうか?
前々から画像をもうちょっと大きく張りたいとは思ってたんですが、なかなかいいテンプレが無かったので変更するまでには至ってなかったわけなんです。
けど、今日良さそうなのが見つかったので早速お借りして変更しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分的には気に入ってますねw
しばらくはこのままやっていこうかと思ってます(*゚∀゚*)



さて、ココからが本題なんですが、本日は優先の天テオ(剛テオ)にいってきました!
昨日の時点で裏かぐやで行こうと思ってましたw
あの1~2ラスタで終わる例のやつですね。
いろいろと準備や装備を整えて、メンテ後からはすぐいけるようにしてました。
けど、メンテ後からのクエストを確認してガッカリ!!
昨日の時点でテオは珠クエのやつ(剛チケ5枚消費)しかなかったんですよね~・・・。
えぇ~(´Д`;)これはいくら優先でも連戦は無理だな・・・。
と、思っていろいろ準備してたものをすべて元に戻して今日は中か極でもやろうと思ってました。


ところがメンテ後にインしてビックリ!
6087_1.jpg
y8GGW_c11KmE8Y1_1348653511.jpg

なんと!剛テオのクエストが2個も追加で配信されてました!!!ヾ(*´∀`*)ノウホホォ

神様はいるんですね(゚´ω`゚)
どちらも1枚消費なので何も怖くない!
どちらにしようか迷ったんですが、凛然たる古龍【炎王龍】の方にしましたw
なぜなら連戦すれば証は勝手に貯まる!
しかも、古龍の稀玉がほしい!
というわけで連戦しましたよ~w

NUiRfc02CWq0T1x_1348653012.jpg
最初募集するにあたって、笛が1人入ったほうが安定するんだろうな~と思って、裏かぐや3笛1で募集したんですが、見事に笛がこない!!
えぇぇぇ(´Д`;)何で来ないんだよ!?
と、しばらく待ってみるもやはり来ない・・・。
(´・ω・`)人気ないのかな?
と思って、募集を「裏かぐや4or笛1」に急遽変更!
即効で太刀が入る!
えええぇぇ(;゚д゚)
埋まるのはえぇぇ!!!w
それからしばらく連戦するも、途中で1人抜けて再募集かけてもやはり太刀がくるw
うん!見事に太刀しかきませんねw
笛の方はどうやら今日は忙しいらしい・・・(´・ω・`)ショボーン

dudXGQyjiXfQlMV_1348653227.jpg

太刀4でやってみるけど、なんだかな~。
安定するときと、ダメなときの差が激しいですねw
いいときはうまくはまって、2ラスタ。
悪い時は3乙・・・・。

この後、しばらくやって再募集かけたとき遂に笛の方が参戦してくれましたw
うん、安定しますねww
早いときは1ラスタとかでました!
やはり予想通り笛が1人いた方がかなり楽ですね(;´∀`)
けど、運が悪いとまったくきてくれないんですよね。
そこが難点です。


tE_B43qNusIMjYd_1348653099.jpg

今日だけで天が300枚近く貯まりましたw
裏かぐやおそるべしですね(^ω^;)ゴクリ
そして、連戦終わってから気づいた!
jgomU793E5zLp0B_1348653162.jpg

報酬画面でやたらと稀玉がでるな~と思ってたら、いつの間にか7個⇒24個に激増してました(*´σー`)
後で確率確認したら2%なんだって・・・。
今日は運を使い果たしたかもしれません(;´Д`)


ブログランキング参加してます!
もしよければ押してね↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
関連記事

テーマ : モンスターハンター フロンティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしければ押してね♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
RSS
プロフィール

なまぁぁ

Author:なまぁぁ

プロフィール
Authorなまぁぁ(MANA)
サーバー1鯖(旧2鯖)
HR(GR)999(499)
所属猟団あるてぃめいと
猟団ホームボールドランド10
IN率ほぼ毎日



※ブログ更新頑張りたいこの頃。
フォロー大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
フォローしていただいた方ははこちらの方からリフォローさせてもらいます♪



●当ブログはリンクフリーとなってますが、一言コメントいただければ幸いです(*´ω`*)
もしコメントいただければ相互リンク貼らせていただきます。



t02200294_0250033412136746150.png







ブログ開設:2012.7.26
・5万Hit達成!!(2012.10.24)
10万Hit達成!!(2012.11.25)

リンク
【MHFG公式HP】

モンスターハンター フロンティア オンライン

【猟団あるてぃめいとHP】




【ブログリンク】












【MHF-G情報サイトまとめ】









検索フォーム
MHF-Gアンケート
PR(*´∀`*)
【MHF】


【PSO2】
ギルド優先依頼
Twitter
最新記事
カテゴリ
カウンター
閲覧中
現在の閲覧者数:
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
74位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
MHFカレンダー
RSSリンクの表示
記事一覧
QRコード
QR
